HOME > イノセント・ラブ

イノセント・ラブ 第3話

イノラブを見てるとき、部屋が片付く。
じっくり見るのができなくて…なんつうか、居た堪れなくてねえ。
だからって普段のドラマのようにPCしながらでは見れなくて。
そんなわけで21時からの1時間、毎週掃除タイムになりました

ところで。毎週ドラマ中の「ラ!」のCMは心臓に悪いんですが~!(笑)
ひっそり(15秒)岩沢さんも月9に参加してるのね…。

-----------------------
では、今週の感想。解雇、どうして?って…絶対入らないでって部屋の前で不信な動きしてたら、そりゃー。ねえ?

福島にバスで行くのかー。
個人的に、遠征で馴染みのある「夜行バス」て手段がなんだか嬉しい。
横浜で夜行バスが出るような場所でそんなに星見えないと思うけどねー。
どこもかしこも光害で空自体がピッカピカよ。

成宮君(役名なんだっけ)、正直だね。なんだかヒロインより好感持てるよ。
なーんでヒロインは不法侵入なんて大胆なことが趣味(?)なのに疑われたりしても釈明しないで逃げるのかな。諦めちゃってるのかなー。

きよかはなんだかんだいって、覚醒しそうだね。
しかし婚約者という設定だとは知ってたけど、結婚式の日まで決まっている仲だったとは。
それじゃーなかなかヒロインや成宮君(笑)には傾かないねえ。
結婚式前日に薬の飲みすぎで…って、つくづくドロドロ要素に事欠かないドラマだ。

某公園での涙はよかった。泣かないのかー?泣けないのかー?と思って見てたんですが(←ドラマへの感情移入一切無し/苦笑)、最後に一筋の涙…。おおー。(泣くまで目の端が赤かったのがツアー最終日を思い出す)
第3話後半になって、やっと、「ラブストーリー」って感じになってきたかな?
やっと、主人公の「一途」て部分が見えてきた。この回が第一話だったらよかったのに…。


今週見て確信した。「次週予告」はもう信じません!w
うまく兄ちゃんの台詞をかぶせたねー。
でも来週の次週予告、「ええっ!?」て驚いてるところはゆずのライブ映像とかでよく見る風景って感じでしたね。エセドラマ、ミニコントって感じの。
来週はどんなストーリーやら。


「ラフ」はかわいかった(笑)
「ゆうこ」は犬だと思ってたらまさかの亀!サスケだったのか!
北川さんの色んな唄をドラマ関連で聴けそうだ。
もしもし亀よ~があんな歌詞だったとは知らなかったー。

そういや、イノラブ公式サイトの「バックナンバー」が私のPCでは画像リンクが表示されません。
なんでだろう?一瞬映るんだけど、すぐ消えるんだよね。なんかやな感じ。
公式に置いてある「ストーリー」見ながら書ければ、もっとがっつりな感想になるのにな。

この記事のトラックバックURL

http://nanalive.blog23.fc2.com/tb.php/521-2028017b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】