HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > ゆず

さっそく

早速、amazonで「ストーリー」DVD LIVE FILMS 「ゆずのね」を予約しました!

申し込んだ後、ストーリーはどんな曲だろう?と、ネットの波に揉まれてみたらタワレコで曲解説を発見。

ストーリー
“ゆず”名義としては、2007年3月リリースの「春風」以来のシングル。「ゆず」の本来持つ、さわやかでアップテンポなサウンド、ダレもが一緒に口ずさめるような大衆性を持ったキャッチーな楽曲です。

爽やかでアップテンポって、夏色、月曜日の週末、大バカ者、超特急、3カウント みたいな感じ?
あっ!意外と岩沢曲ばっかだ。タイトルから北川さんの曲だと思ってたけど、どうだろう?ってか、北川曲で“爽やか”で“アップテンポ”というとどの曲があるかな?向日葵ガ咲ク時くらいしか思いつかない。

ついでにDVDゆずのねの説明文。
Live Filmsゆずのね
ゆずデビュー10周年記念感謝祭と名付けられた記念すべき「ゆずのね」ツアー、2007年10月18日の大阪城ホールを皮切りに、まさにホームグランドとも言える横浜アリーナ4daysの最終日にあたる10月28日の3時間半におよぶライブを2時間に凝縮したLIVE DVD。さらにはライブ終了後に追加撮影を加えることにより、ライブだけではなく10周年というファンと共に作り上げるといった、意味合いが深い作品に仕上がっています。

ライブ終了後って、ライブ会場での撮影ってこと?ん?
追加撮影がとても気になる。本編が2時間とちょっと短めだから、追加映像が結構多めなのかな~と期待。
収録曲を公式サイトで確認したんだけど、当日に私が『最高だ!!』と思った曲が2曲とも入っていたので満足。
最終日の映像ってことは、あの最後の挨拶も入っているよね。それが嬉しいな~。

届くのは丁度2ヵ月後ですね。
気が早すぎ?でも「あとでいいや」でズッコケは発売日前日に申し込みになっちゃったのよね。
FC先行もギリギリだったし…。
先行、明後日発表ですね~。どうだろうな…。さいたまは平気だと思う。問題は横浜よねー。3日とも受かればいいな。
まあ今回は受からなくても、まだまだ色々な先行があるからね。
ツアーはそういう点で安心ですよねー。

この記事のトラックバックURL

http://nanalive.blog23.fc2.com/tb.php/347-99cb21d5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。