HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ゆず

ニューリリース!&ツアー申し込み

とうとう発表されましたね!

■NEW SINGLE「ストーリー」発売決定!
2008年2月6日発売予定 SNCC-89904 ¥1,000(税込)

■ DVD LIVE FILMS 「ゆずのね」発売決定!
横浜アリーナ公演を収録した、“ゆずのね”LIVE DVDの発売が決定しました。
2008年2月6日発売予定 SNBQ-18916 ¥3,800(税込)収録時間 約120分


DVD、ゆず紙では1月発売って書いてあったような…シングルと合わせるつもりだったけどシングルの作業が間に合わなかったとか、DVDのマスタリングが間に合わなかったとか?…あ、ツっこんじゃダメっすかね?(笑)ちょっと面白かったのでつい。
ちなみに。収録曲はDVDを見るまで知りたくない人もいるだろうから、うちのサイトでは伏せておきます。収録曲を知りたい方は公式サイト等をご覧下さい。
ニューシングル、どんな曲なんだろう~?楽しみ。タイトルだけでもちょっと期待できますよねv

昨日、ゆずツアーのFC先行申し込み完了!
あまり遠征しないので今回は少ないです。
つっても関東だけで5公演あるわけだけども(笑)
関東以外には静岡と真駒内に申し込みました。
でも行けるかどうかはまだはっきりしない。

山形、仙台、愛媛、神戸は無理。散々悩んで悩んで…やっぱり難しい。
仕事の都合が
追加公演に賭けます!

そして今日はamazonでズッコケ中年三人組age42機動戦士ガンダムTHE ORIGIN オデッサ編・後 (16)を注文しました。
ズッコケシリーズは、小学生の頃、その時代に出ていたものは全制覇したんですよねー。ハチベエ、ハカセ、モーちゃん…懐かしいなぁ~。
まさか、ゆずとコラボするとは!届くのが楽しみ(^^

この記事のトラックバックURL

http://nanalive.blog23.fc2.com/tb.php/346-7fdeac4c

ズッコケ中年三人組
ズッコケ中年三人組ズッコケ中年三人組(ズッコケちゅうねんさんにんぐみ)は、那須正幹作のズッコケ三人組の続編である。読者・ファンの期待に応えた作品である。概要『ズッコケ中年三人組』は2005年12月に発売を開始し、翌2006年12月には2巻目となる『ズッコケ中年三人?...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


