HOME > ゆず

明日天気になぁれ

「しゃべれども しゃべれども」主題歌、ゆず「明日天気になぁれ」

友達が月曜のズームインを録画してたので、見せてもらいました~
番組では「人生の応援歌」て紹介されてました。
「栄光の架橋」も「歩行者優先」も応援歌だったけど、また一味違う応援歌でしたよ。
サビは岩沢さんメインで北川さんがハモリ。
どこか懐かしい感じの、あったかい曲でした。
早く全部聞きたい
歌詞に
「♪今日には今日の風が吹くだろう」
てあったので、岩沢さん作詞かと一瞬思っちゃいました(笑)
風~♪

シングルになるのはいつかなあ?
「濃」の時は「CD化の予定はありません」から「現在のところCD発売は決定しておりません」を経て、どのくらいで発売決定になったんだっけ。
映画の公開する頃にCD発売ですかね?
えーっと。映画の「初夏公開」ていつ頃なんだろう?5月のGW辺り?6月?

携帯に録画したので、お会いする方には聞かせることができますよv

この記事のトラックバックURL

http://nanalive.blog23.fc2.com/tb.php/226-77802b04

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】