HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ゆず

ゆずx吉田町カクテルラリー

10月1日から10月25日まで、ゆず展と同時開催されていた吉田町のカクテルラリー。
(実際にはゆず展の会期延長にあわせて28日まで)
参加店に行くとオリジナルコースターがもらえ、5個スタンプ貯めたら抽選で15名にゆずのサイン入りコースターが当たり、15個スタンプを貯めたら素敵なプレゼント!何かは届いてからのお楽しみ!というもの。
ゆず好きで酒好きの私には嬉しいイベントでした。吉田町、素敵なお店がいっぱいでしたよー。
普段から関内で飲むことは結構あるほうなんだけど、いつもは伊勢佐木町で飲み食いしてたんですよね。でね、あまり新規開拓ってしないから、最近結構マンネリになってたんだよね。
近くに野毛や伊勢佐木町って有名な飲み屋街があるから、吉田町はスルーされがちらしくてね。それでこういうイベントをやるようになったそうです。
通りを1本ずれただけで、こんなにも沢山いいお店があったとは。最初は入り辛かったんんだけど、入ってみるとどこもいいお店でね~。カフェから本格バーまで、雰囲気が良くて、店員さんも話やすくて。1回行っただけで覚えてくれているお店もあったりしたし。
これはいいきっかけになったなーと思います。イベント終了してからも普通に通っちゃいました(笑)

でもイベント終了から1ヵ月半が過ぎ、プレゼントは外れたんだなあと思ってたんですが…先週金曜日、宅急便が届きましてね。
プレゼントは、サイン入りTシャツでした。
まだね、もったいなくて中のビニールを開封できてないの(笑)



で、土曜にまた飲みにいってきたときに聞いた話。
吉田町としては15点も集めてくれたんだから全員にプレゼントしたかったそうなんだけど、予想以上に15点集めた人がいたそうで、全員ってのができなくて。事務所NGで。
でも本当になにか気持ちを返したいってことで、落選した方にはカクテルラリーのポスターをプレゼントってことになったらしいですよ。こういう吉田町の気持ちがいいよね。

この記事のトラックバックURL

http://nanalive.blog23.fc2.com/tb.php/1227-be7f9d25

コメント

こんにちは。この企画僕も参加してスタンプ15個集めました。プレゼントTシャツになっちゃったんですね。本当は「ゆず スペシャルイベント ご招待 2組4名様」だったみたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


