HOME > スポンサー広告


HOME > ゆず

最近のチケットBBS

初心者の方が沢山でー。
新しくサイトに来てくださるのもゆずファンが増えるのも大変喜ばしいのですが、色々トラブルがあるようで、最近いくつも相談メールが来ております。

お金の関わる取引です。落ち着いて、利用案内を読んでからご利用ください。

・基本的に、誰でも見えるネット上で本名や電話番号は書かないほうがいいと思います。
・削除はご自身で行ってください。
・定価以上禁止とは、チケット自体を定価以上で売ることについて禁止しているということです。
 チケットを取るときに実際に掛かったシステム手数料や譲り先への送料など実費については言及してません。
・管理人はチケットの仲介はしておりません。
・ツリー型掲示板ですので誰かへのレス以外は掲示板TOPでトピを新たに立ててください。
・画面の向こうには人がいます。見知らぬ相手への言葉使いには配慮をお願いします。
・詐欺にご注意ください。※交渉成立後の書き込み必須。
・注意書きは読んでください。

譲って欲しいという書き込みに全部に譲りますってメールするような詐欺も以前聞いたことがあります。
なので当サイトの掲示板で交渉成立した場合は、イニシャルで結構ですので必ず誰と交渉になったのか書き込みをお願いします。

・ゆずライブに行こう!のサイトTOPページはこちら
・チケットBBSの利用案内はこちら
・掲示板の一番上にある「★必ずお読みください★」はこちら
・二番目にある「!掲示板利用方法!厳守してください!!」はこちら

もしかしたらスマホからだと掲示板のTOPや注意書きとかが見れないのかなぁ…。携帯からは掲示板のTOPが表示されないので記事にも利用規約を書いたのですが。皆が使いやすい、かつ詐欺されにくい場所を提供できればなと思います。

あ、この流れで言うのもなんですが、2/11(祝)のFCチケが3枚連番で余ってます。気になる方は連絡ください(笑)

この記事のトラックバックURL

http://nanalive.blog23.fc2.com/tb.php/1220-eaa7b899

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>YZJさん
コメントありがとうございます。
なんであんな流れになってしまったのか、ちょっと私にもよく…;
YZJさんに問題はなかったと思いますよー。
どうぞ今後も利用してくださいな♪
あの件は結局私が介入しても無駄に終わってしまってヘコんでたので、ブログコメント嬉しかったです!

>PKCさん
あ、ちょっと目から汗が…。
すごく染みます。ありがとうです(笑)
ほんと最近どうしたんでしょうねー。
どこまで介入すべきか・ネコはレンジで暖めないでくださいとまで書くべきか悩んでいたところでした。
ここへのコメントだったり色々お気遣いしてくれて嬉しいです。ありがとうです!


うん、がんばろっと!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>Sさん
チケまだございます。
よかったらメールアドレスを載せてもう一度レスくださいませ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


