HOME > スポンサー広告


HOME > 旅行

長良川への同乗者募集(追記)

長良川、どなたか関東から一緒に車で行きませんか?

予定としては…車で朝10時頃に横浜出発して、15時着、20時半にライブ終了だとして夕飯時間を考慮しても当日の夜1時~2時に横浜に帰宅と考えています。
終電終わっていると思うので、ご自宅までお送りします。

4人で行ければ往復6000円くらいだと思います。
今のところ、帰りだけ乗りたいって友達が1人いるんだけど…なので行きだけ乗りたいって方でもオッケーで、あと2人か3人募集です。→変更アリP.S.3へ
運転できるかできないかを書いてご連絡ください。
連絡はサイトのメールフォームでもこの記事へのレスでもOKです。

まだ交通機関決まっていない方、いかがでしょう?

P.S.
あと行き1人募集です。
運転手2人いるので運転できなくても大丈夫です。
暫くはこの記事を一番上にします。
ライブチケットはありません。

この記事のトラックバックURL

http://nanalive.blog23.fc2.com/tb.php/1209-08070cff

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>SZさん
携帯に返信させていただきました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


