HOME > ゆず

ぴあ 39th FAREWELL"39 -THANK YOU-" ~車輪小僧の大回転~ タイムスケジュール&会場図発表!

ぴあ 39th FAREWELL"39 -THANK YOU-" ~車輪小僧の大回転~

タイムスケジュール&会場図

まさに今日、路駐にビクビクしながらわざわざ横浜ポルタのぴあまで走って会場図を教えてもらってきたのに~!…ちっ(笑)

長丁場なので、レジャーシートと折りたたみ椅子持って行くつもりだったよ。禁止なんだね。でも、ゆずの出演が最初になったので無くてもだいじょぶそう(^^)

タイムスケジュールは知りたくないって人いないよね?まあ念のため続きに。ゆずがトップバッター!
そうそう。まさに昨日、このぴあイベントの話をして、ロッキンジャパンの時にはトップバッターだったんだよって話をしたばっかりだったんだよね。でもスキマとゆずは汎用性がある(2人だと転換がしやすい)から、どこに入るかわからないなと話してて。
ありがたいことに今回もトップバッター!特攻隊長ありがたいね。ラジオ体操があるからかなー。

1組50分くらいかな?
しかしゆずが終わっても誰も彼も見たいアーティストばっかりだから、どこで休憩取るか悩むねー。

終演は20時半くらいかな?それと最後に全員でやるかどうか?…なさそうだけどね。

この記事のトラックバックURL

http://nanalive.blog23.fc2.com/tb.php/1137-faaa94a6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】