HOME > ゆず

ツイッターとリアル

今日の出来事。ツイッターやってない方にはちょっと分かりづらいかも?

「横浜なう。ゆずっこがいる。」

横浜駅はゆずっこがチラホラいてさ。で…

「さいたま新都心まで一人なので、よかったら声掛けてね。今日の私の特徴:2xFUTARIのTシャツとGパン、コンタクト、マスク、iPodで小田和正『どーも』鑑賞。で、青い紙に献血ライブのレポを書いてたら私。今は立っているので書いてませんが。見つけてね☆彡」

と、ネタで書いたんですよ。ほぼ特定できる要素はないっていうね。これ書いた後に席が空いたので座ってライブレポの続きを書き始めたんですが、お隣が凄い勢いでゲームしてたんで…

「隣のゆずっこがやってるゲームのボタンを押す音がカチカチカチカチ耳障りなので音量あげて2-NI-なう。これがモンハンかな」

ちょっと岩沢さんを思い浮かべたりね。Gケンを誘ってこーやって狩りをしてるのかしら~?とかね。音量上げすぎて今度は私がシャカ女になってないかしら?と確認したりね。それよりもライブレポ書かにゃー!そんなこんなでそろそろ乗り換えの赤羽…と、隣から携帯(PSP?)画面を突如差し出され、それを見たら…

「@nana0yuzulive あああ。ごめんね。それ僕だわw」

えええー!?…なんと相互フォローしてるフォロワーさんだったという(笑)いやあ、目を疑ったね~。ライブレポに熱中してたので、気が付かなくってねえ。
「@nana0yuzulive 気付いて~!ww」
とも書かれてた(笑)横浜で既に気がつかれていたそうで。もっと早く声掛けてよ!!みたいなね。恥ずかしい~(笑)

ちなみにこの方とは、ライブ後の電車の中でまた再会しました(爆笑)

この記事のトラックバックURL

http://nanalive.blog23.fc2.com/tb.php/1070-745ec599

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】