2015年03月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2015/03/30 なかなか更新できずで。



なかなか更新できずで。

私はパソコンはTVを見ながらやるんですけど、部屋の模様替えをしてからデスクトップPCの場所からTVが見れなくなったんですよね。なので、仕事の時以外はめっきりデスクトップPCを開かなくなっちゃって、全然サイト更新できなくなっちゃって。

ノートPCで更新できるようにすればいいんだろうけどなあ。
ノートはCDを入れる場所がないので、ホームページを作るソフトをどう入れるか。
外付けを買うかDLするか?模索中。
もうそろそろ、インラインフレームはやめないとね。崩れないように大々的にサイトを直したいですね。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


