2014年03月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2014/03/24 やっと更新できた



やっと更新できた

お久しぶりです。
PCを新しくしたらサイト更新できなくなってました。
今日、ようやっと環境が整いましたよ。
4~5ヶ月くらいなにもできなかった。長かった~。
これから少しずつあっちこっちを更新していくつもり。

ところで。静岡のチケが取れないですねー。
FC先行で応募しそびれたせいもあるんだけど、まさか先行第5次までやるとはね。
全部の先行に応募できてないけど、細かく先行されると疲れちゃうね;
それでもチケが届くころには普通にゲットできるんだと思うんですけどね。
なんせ近くないので、なるべくなら早めにチケットがほしいところ。

そうそう。静岡、同乗者を募集してます。横浜から行く予定なんですけどね、1人帰りが乗れないことになりまして。
なので、帰りだけ希望、もしくは往復乗れる方を1人探してます。
気になる方は非公開でコメントにメールアドレス入れてご連絡くださいませ。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


