2013年12月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2013/12/19 冬至の日ライブについて
  3. 2013/12/13 まだかしら…
  4. 2013/12/11 [たけしの家庭の医学]冷え症解消
  5. 2013/12/07 東京駅でゆず(果実)フェア
  6. 2013/12/06 「すべては君に逢えたから」見てきました



冬至の日ライブについて

今日のyanngで発表されました。

今年の冬至の日ライブはYOU TUBEだそうです。
YUZU TUBEですね。
本日収録で、詳細はおって公式サイトにて発表とのこと。


3連休の中日だから、やるとしたら、まあそうなるだろうなあとは思ってました。
発表あってよかった。
生で見れないのは残念だけど、やってくれるだけで本当にありがたい。
楽しみ!

そんで22日はじゃあ忘年会にでも行ってこようかな~。

まだかしら…

……まだかな?

冬至が沖縄だったときの発表はゆず誌だったんですけど、12/9のoneツアーの最終日に打ち上げ飲み会やってて、その最中に更新月で早く届いた方から情報が回ってきたってのがすごく強烈な記憶。
飛行機で行かなきゃだから、航空券の早割やらパックツアーやらを押さえるのにすごく焦った覚えがあります。

高知の時は11月のゆず紙で『冬至やります』って発表されて、12月のゆず誌で『ヒント:かつお』だったんだよね。それでよく高知まで飛んだわ(笑)

もう13日なんだよねえ。
やるかやらないかの発表すらないのは。
でも、このままフェードアウトしないでほしいという思いと、無いですって言葉を聞きたくないって思いが交錯してる。
YUZUTUBE、岡山、埼玉、福島、とここ数年は今までのフリーライブではなくなっているから、フリーライブの期待はしてないけども。

ないなら予定を入れたいんだよね(笑)

[たけしの家庭の医学]冷え症解消

2012年の2月にTVでやってて、mixiにまとめておいたんだけど、毎年寒くなると記事探して読んでいるので(つまり忘れる)、探しやすくするためこっちに転載。

東京駅でゆず(果実)フェア

bbb.jpg


東京駅の駅ナカにて。
ニッコリーナで、12/8までゆずフェアやっているそうです。
15年前には考えられなかったね、こんなに柚子商品がでるなんて。

「すべては君に逢えたから」見てきました

12月1日、すべ君見てきましたよー。
映画の日と日曜が重なっただけあって、知り合いも結構行ってたね。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


