2013年09月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2013/09/03 YUJUとか
  3. 2013/09/03 幕張メッセの座席図アップ!



YUJUとか

2013/09/03NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」主題歌タイトル決定!9月30日(月)よりスタートするNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」の主題歌タイトルが、『雨のち晴レルヤ』に決定しました!

作詞は北川悠仁。作曲は北川主導のもと、製作の過程で出会った篠笛奏者・佐藤和哉氏が手がけるインストゥルメンタル楽曲の秀逸なメロディを引用。北川のメロディと歌詞によって再構築され、トランペット、ピアニカ、篠笛など、哀愁と叙情感ある“和テイスト”を引き立たせる様々な楽器が登場。懐かしくも新しい感覚の音世界が幕を開けます。

番組公式サイト

2013/08/30新曲『守ってあげたい』が映画主題歌に決定!新曲『守ってあげたい』(発売未定)が、11月22日公開の映画「すべては君に逢えたから」主題歌に決定!北川悠仁の作詞・作曲による“大切なひとを守りたい”という強い想いを歌ったラブバラードとなっています。

また、同名タイトル曲『守ってあげたい』を、女性歌手・JUJUに楽曲提供。男性目線から歌い上げるゆずに対し、女性目線から歌詞・アレンジを変えて歌うJUJUが、同映画の劇中歌を務めます。

【ゆずコメント】
『守ってあげたい』は、ラブソングでありながらもっと大きな愛情を込めた曲にしたいなと思いつくりました。恋愛はもちろん、家族や友達、いろいろな人との中に起きる“愛”を感じながら聴いてもらえたらと思います。僕たちの歌で、映画「すべては君に逢えたから」の登場人物たちが繰り広げる恋愛ストーリーに少しでも華を添えることができたら嬉しいです。

映画「すべては君に逢えたから」公式サイト


新曲ラッシュですなぁ。

あっそういや11月3日にニッポン放送のライブも発表されましたね。
発表と同時に先行スタートされちゃうと、考える余裕なくとりあえずチケ取っちゃうよね(笑)
そんで取るとまあ行こうかなって気になるという。YANNGの先行が一番最初なら、なかなか席いいんでないの?と、ちょっと期待してたり。イベント行くの久々だなー。

幕張メッセの座席図アップ!

久々に座席図更新しました。
PC変えてからなかなか扱いに慣れなくて作るのが億劫でね。
でもやっと慣れてきたかな。ちょっとだけだけど。

幕張メッセ国際展示場9.10.11ホール
※こちらは「YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND」の座席図(予想)です。
縮尺を含め座席も確実なものではないので、その点をご了承の上で、あくまでも参考にどうぞ。


ページが崩れてたり画像が見えない方は参考に何で(スマホとかガラケーとか)見ているのかを教えていただけると助かります。
ちなみにこの画像はページに合わせて縮小しました。縮小する前のもあるんだけど、あったほうがいいかな?

追加グッズ発表されましたね。

YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND追加公演グッズ
■MAP Tシャツ:\3,000
■BIG ロゴタオル:\1,500
■ゆずマンプレートキーホルダー:\800
■YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND PHOTO BOOK~(略)~:\4,800
※すべて税込

通常公演のグッズがあんまり好みじゃなかったので今回買ってないんですよ。追加の方がデザインいいだろうと思ったし(リボンツアーで学んだ)。これはなかなか好みなので買おうかな。写真集は中身見れたら見てから。
撮りおろしじゃなくてライブの写真は…15周年の写真集もWWの写真集も、1回しか見てない…KAMAKURAは数え切れないほど見たけど。
ところで
BIG ロゴタオル / YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND
●サイズ(約):32.5×82cm

BIGなロゴタオルではなく、BIGなロゴのタオルってことですね。金額がいつもと同じだからそうだとわかるけど、ちょっと騙されそうな名前(^^;)

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


