2013年07月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2013/07/23 私をハワイに連れてって
  3. 2013/07/08 マナーの話(ネタバレ含みます)



私をハワイに連れてって

ゆずの輪 15th ANNIVERSARY GO 愛LAND in Hawaii 決定!ゆず公認ファンクラブ「ゆずの輪」発足15年を記念して、ファンクラブツアー ゆずの輪 15th ANNIVERSARY GO 愛LAND in Hawaiiが決定しました!
日程は、11月21日(木)~11月25日(月)の3泊5日です。
ツアーに関する詳細は7月24日(水)12時に解禁を予定しておりますので、ゆずの輪会員専用ページ、またはゆずOfficial Websiteよりご確認ください。


ハワイ!ワイハ!いきたーーーい。
火山!ビーチ!ダイヤモンドヘッド!ニホンゴが通じる外国!モヤさま!
…でも、お高いんでしょう?ところがなんと!今回に限って!…てことはないよなぁ。
スタッフの旅費をファンが出すんだよ、と昨日友達に言われてハッとなった(笑)そうか社員旅行か。団体割引が効くかどうかって話じゃないんだな。
そういや以前のFCツアー、沖縄ナハナハで10万だったものね。20万30万って世界でしょ。来年の11月なら、まだお金を貯める余裕ってのがあったかもしれないけど。向こうでの滞在費も含めると無理だよなぁ。
今年結婚したゆずっこ友達が3人ほど居るので、新婚旅行に行くといいよ!とけしかけてます。そんで是非微に入り細に入りの詳細レポをば。

鳥取の羽合(はわい)温泉か福島のハワイアンズでよかったんだけどなー。


話は変わるけども、昨日で私のGO LAND通常公演終了でございます。
埼玉埼玉横浜横浜。
4公演ともほぼ同じ真正面遠目の席だったのがちょっと心残り。
どうせなら右から見たり左からみたり近くから見たりしたかったよねっていう。
いつもより参加数が激減してるのはただ単に今貧乏なだけ(くっ)

1ライブごとのレポは書かないけど、あとでちょっとライブの流れと感想を書こうかな。

静岡行きたーーい!
仕事が絶対休めないと思ってたけど、ちょっと時期間違えてて。あれっ行けるじゃん?みたいな。まだはっきりしないけど。
知人に次のライブは9月だよね?て聞かれて返事ができなかった(笑)いやしかし、うーーん、…うーんうーん。
追加公演もまあまあ行くしなぁ。どっかからチケ代降ってこないかなぁ(笑)

あ、そうだ。
追加公演の9月22日横アリ3枚連番があります。席は指定席かステージサイドになります(未定)席に拘らず欲しい方いらっしゃいますか?現在2枚の希望者がいるので、1枚でもOKです。

マナーの話(ネタバレ含みます)

曲のネタバレはないですけど、ライブ中のマナーの話。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


