2013年04月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2013/04/26 ゆずサボン
  3. 2013/04/24 「LAND」PVフル解禁&公式サイトリニューアル!
  4. 2013/04/23 オリスタ
  5. 2013/04/19 チケット取れた!
  6. 2013/04/08 5月1日発売のNEW ALBUM『LAND』の全貌発表!
  7. 2013/04/03 ゆずT
  8. 2013/04/01 ゆずのスマホサイトが6月にリリース決定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆずサボン


ゆず×メルサボン。買っちゃった。
スポンサーサイト

「LAND」PVフル解禁&公式サイトリニューアル!

LAND解禁とともに、公式サイトもリニューアル!

オリスタ

★『流れ星キラリ(ゆずバージョン)』着うた・RBT先行配信!
4月21日よりテレビアニメ「HUNTER×HUNTER」エンディングテーマとしてオンエアされた『流れ星キラリ(ゆずバージョン)』が、NEW ALBUM『LAND』発売に先駆けレコチョクにて着うた・RBT(呼出音)先行配信スタート!
http://recochoku.jp/?affiliate=4305010001
ゆずver.には☆が付かないのね。36歳の2人はキラキラしてないから?(笑)
HxHで聞きましたよ~。ライブでも聴けるのかもしれないね。

★オリスタ
オリスタ公式サイトでは、もう全ページ見れなくなっちゃったんだねー。ちと残念。
前回買った時に思ったけど、いつのまに「オリコン☆スタイル」から「オンリー☆スター」になったやら。

amazonで購入する モバイルはこちら

チケット取れた!

チケット取れました。
やったあ!

あ、ゆずじゃなくてファンモンのね。

3月31日のたまアリでモンちゃんがドームに来る?ってファンに問いかけて、そのとき取れないー!って声が結構あがっててさ。
ドームなのにこんなに取れてない人いるのか!ってびっくりしたんだよね。

その後も何度も何度も先行に申し込んで、でも取れなくて。本当に行けなかったらどうしようと思ってたけど、お陰様でやっと取れたよ~。

最後のファンモン、楽しんできます。

にょ。

5月1日発売のNEW ALBUM『LAND』の全貌発表!

NEW ALBUM『LAND』収録曲&ジャケットビジュアル公開!

シングル楽曲に加え、昨年にテレビアニメ「HUNTER×HUNTER」出演声優に提供した楽曲を再構築した『流れ星キラリ(ゆずバージョン)』を収録。また、同曲が4月21日スタートのテレビアニメ「HUNTER×HUNTER」(キメラアント編)エンディングテーマに決定!

さらに、アルバムリード曲『LAND』が、4月25日(木)より放送される石けん洗浄成分のボディウォッシュMellsavon(メルサボン)CMソングに決定。同日よりMellsavon×ゆずスペシャルコラボセット商品を全国のイオン&ダイエー約1000店舗で10万個限定販売。同商品には、ここでしか手に入れることのできない『LAND』のスペシャルアコースティックギターバージョンCDが付属されます!

アートワークを務めたのは、世界的現代アーティスト・村上隆氏。2005年発売のベストアルバム「Home」「Going」以来、およそ8年ぶりにゆずのCDジャケットを描き下ろしました。

New Album
『LAND』
2013.05.01リリース
SNCC-86924 / ¥3,000(税込)
※初回限定仕様:5面パノラマパッケージ / 60Pのアートブックレット付き
※上記がなくなり次第<通常仕様>に切り替わります  

amazonで予約する
モバイルはこちら


収録曲
01.REASON:映画「劇場版HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」主題歌/テレビアニメ「HUNTER×HUNTER」エンディングテーマ
02.LAND:石けん洗浄成分のボディウォッシュMellsavon(メルサボン)CMソング
03.イロトリドリ:2013「ユーキャン」CMソング
04.砂漠のメリーゴーランド
05.with you:日本生命CMソング第2弾
06.ゼラニウム
07.Interlude“OHANASHI”
08.LOVE & PEACH:「お台場合衆国2011~ぼくらがNIPPON応援団!~」テーマソング
09.流れ星キラリ(ゆずバージョン):テレビアニメ「HUNTER×HUNTER」エンディングテーマ
10.また明日:TBS系ドラマ「浪花少年探偵団」主題歌
11.翔:フジテレビ「世界体操 東京2011」番組テーマソング/ニッポン放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」テーマソング
12.灯影
13.ムーンライトパレード

SNCC-86924 / ¥3,000(税込)


ライブ会場でもらうチラシに小さなメルサボンついてくるかな?(*^-^*)
夢の地図ツアーのときはCM曲になったサンスターオーラ2の小さいのがついてきたんだよね。旅行に役立ったな。

ゆずT


そんなに買っているほうではないんだけど、結構たまりましたね。

後から「あれも買えばよかった!」と思うのは沢山あるけれど、我慢しないと破産しちゃう。
基本的に白Tが好きではないからまだ助かったかなー。ゆずTは白が多いものね。

以前は仕事着として普段も着ていたので、昔のはボロいです。今はもう着れないな~ってのが何着もあって、今になって後悔してます(ライブでしか着ないなんてもったいない!って考えだった)

写真のなかに仲間外れが1着あります。どれでしょ~?(笑)

そういや先日、去年出たTシャツを数えたら、1年で15着くらいあってびっくりしたんだよね。えーと…ドーム、ドームラグラン、ローソンBOX、コラージュ、フォト、カレッジピンク、カレッジ黄色、ゆずゆー、アーティスト、イラスト、タンバリン、ハーモニカ、ゆず展、スペシャルゆずゆー、横浜イラスト、ハンターハンター…。
これで全部かな?合っている?
数えたら16着!多いとは思っていたけど改めて数えると凄いよね。
息切れしちゃうよ(笑)

他のゆずっこさんのゆずTコレクションも見てみたいな(´∀`)

随分前にゆずライブ後の打ち上げで、隣の個室の方々が歴代のゆずTを着てたことがあったの。頼まれて集合写真撮ったけど、それはもう見事なゆずっこ写真だった。いつかやってみたいな~。

ゆずのスマホサイトが6月にリリース決定

うおーついに!!

しかしこのタイミングでの発表。
どれだけの人がエイプリルのネタだと思ったことか(笑)

そして先日

・ゆずモバ
・金額
・操作性

の3点で1ヶ月散々検討した結果、ガラケーにした私涙目
さらにその新機種(といっても去年の11月モデル)がゆずモバのポイントコンテンツに対応してなかったという悲劇orz
新機種は順次対応って書いてあったけどいつかしらー。
冬モデルがでてから半年くらいになるわけだけども。リスさん早く対応して~!!

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。