2013年02月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2013/02/28 オリスタ買いました
  3. 2013/02/27 2月もあとちょっと
  4. 2013/02/27 NEW ALBUM 「LAND」 の発売日が2013年5月1日に決定!!
  5. 2013/02/25 トークライブ探しています。
  6. 2013/02/20 YUZU YOU~みんなと、どこまでも~ツアーおつかれさま
  7. 2013/02/18 ニューアルバム「LAND」を5月にリリースした後、6月から全国アリーナツアー「YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND」を開催決定



オリスタ買いました

ひっさしぶりに雑誌買っちゃいました。
最終日の速報的レポと、BOOKinBOOKで横浜のレポ。

オリ☆スタ 2013年 3/4号 [雑誌]


2月もあとちょっと

GO LANDは新しい土地に行くとか切り開いていこうとかじゃないってことだね。LAND=今いる世界 って方が好きだな(*´v`*)
やっぱり配信限定曲は入らないのかなー。アゲインみたいに次のベストアルバムの特典的なことになるのかしらね。ちょっと残念だけど、シングルが4曲ってことは新曲多いってことだよね。アルバム楽しみ。やっぱりシングルやミニアルバムより沢山の新曲が聴けるっつーのは一番嬉しいね。

なんでこんな早い時期にツアーやるのかな?会場取れなかったの?ツアー後になにか予定詰まっているのかな?って色々考えちゃったけど、そういや夢の地図→ONEもほとんど間空いてなかったけどその後特に何もなかったよね。


居酒屋ゆずはもう発送したそうで。招待状来るといいな…来て欲しいな…来ますように…。

NEW ALBUM 「LAND」 の発売日が2013年5月1日に決定!!

ゆずのニューアルバム『LAND』の発売日が5月1日になることが発表された。は2011年2月にリリースされた『2-NI-』以来約2年3ヶ月ぶり、通算11枚目となるオリジナルアルバム。今作のテーマはアルバムタイトルと同じ「LAND」で、自分たちが今生きている世界(=LAND)のなかで、ときに不安を、ときに疑問を抱えながら現実と向き合い前に進んでいく姿勢を表現する。シリアスなテーマに踏み込みながらも、色彩あふれるポップネスを失うことのないバラエティに富んだ楽曲が、まるでサーカスのように聴く人たちを歓迎。新たな境地へと進むゆずの“意思表明”とも言える作品となっている。

アルバムには、YouTubeでのミュージックビデオ再生回数が公開後約2ヶ月で280万回を突破したヒット曲「REASON」、日本生命CMソング第2弾「with you」、ノスタルジックナンバー「また明日」、原点回帰のミディアムバラード「翔」など、シングル4曲を含む豪華内容となる。また初回限定仕様は5面パノラマパッケージで、60ページのアートブックレットが付属する。

さらに、6 月からはアルバムのレコ発ツアー【YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND】を開催。6月15日の北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナを皮切りに9月4日の大阪・大阪城ホールまで、3ヶ月にわたりアルバムの楽曲を全国各地に届けに行く。こちらのチケットは5月12日に一般発売開始。(エキサイトミュージック)

New Album
『LAND』
2013.05.01リリース
SNCC-86924 / ¥3,000(税込)
※初回限定仕様:5面パノラマパッケージ / 60Pのアートブックレット付き
※上記がなくなり次第<通常仕様>に切り替わります  


amazonで予約する
モバイルはこちら



【ゆず】NEW ALBUM 「LAND」 の発売日が2013年5月1日に決定!!
ナタリー - ゆず、新アルバム「LAND」発売日&豪華初回仕様明らかに

トークライブ探しています。

■トークライブ探しています。
ダメ元で。レコチョクのイロトリドリのトークライブ、もし同行者が決まってない方がいらっしゃいましたら、連れて行ってください。当日でも連絡頂ければ行けます。
よろしくお願いします。

YUZU YOU~みんなと、どこまでも~ツアーおつかれさま

ツアーお疲れ様でした。
まだ福井があるので、続きに。

ツアー最終日には今までずっと行ってたので行きたいと思ってたけど、17日が最終日っぽかったし「おつかれさまのうた」を聴いて割と満足してます。なので福井はまあいっかなあ。……とか思うんだけど、日程変更で今回のツアーに行ける事になった福井の友達のためにひとまずチケ取り頑張ろうと思います。

なので終わったような終わってないような…そんな感じではあるんだけども、お疲れさま日記。

ニューアルバム「LAND」を5月にリリースした後、6月から全国アリーナツアー「YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND」を開催決定

ニューアルバム「LAND」を5月にリリースした後、6月から全国アリーナツアー「YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND」を開催することが決定しました!

「YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND」
日程 / 開場 / 開演 / 会場
6月15日() 16:00 / 17:00 【北海道】 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
6月22日() 16:00 / 17:00 【和歌山県】 和歌山ビッグホエール
6月23日() 15:00 / 16:00 【和歌山県】 和歌山ビッグホエール
6月29日() 16:00 / 17:00 【大分県】 別府ビーコンプラザ コンベンションホール
6月30日() 15:00 / 16:00 【大分県】 別府ビーコンプラザ コンベンションホール
7月6日() 16:00 / 17:00 【埼玉県】 さいたまスーパーアリーナ
7月7日() 15:00 / 16:00 【埼玉県】 さいたまスーパーアリーナ
7月14日() 16:00 / 17:00 【東京都】 国立代々木第一体育館
7月15日(月・祝)15:00 / 16:00 【東京都】 国立代々木第一体育館
7月20日() 16:00 / 17:00 【神奈川県】 横浜アリーナ
7月21日() 15:00 / 16:00 【神奈川県】 横浜アリーナ
8月3日() 16:00 / 17:00 【長野県】 長野ビッグハット
8月10日() 16:00 / 17:00 【広島県】 広島グリーンアリーナ
8月17日() 15:00 / 16:00 【静岡県】 静岡エコパアリーナ
8月21日(水) 17:30 / 18:30 【愛知県】 日本ガイシホール
8月22日(木) 17:30 / 18:30 【愛知県】 日本ガイシホール
8月25日() 16:00 / 17:00 【新潟県】 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
8月31日() 16:00 / 17:00 【宮城県】 セキスイハイムスーパーアリーナ
9月3日(火) 17:30 / 18:30 【大阪府】 大阪城ホール
9月4日(水) 17:30 / 18:30 【大阪府】 大阪城ホール

チケット一般発売日:2013年5月12日(日)

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


