2013年01月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2013/01/30 ゆず「ユーキャン」CMソングをフルサイズ配信開始
  3. 2013/01/24 【ゆず 1月26日(土) サンドーム福井公演 公演延期のお知らせ】(追記)
  4. 2013/01/23 北川さんがインフルエンザに
  5. 2013/01/22 NHK全国学校音楽コンクール、課題曲名決定!
  6. 2013/01/16 アリーナツアー最終日・横浜アリーナ公演の模様をWOWOW独占放送!
  7. 2013/01/15 13日神戸公演覚書
  8. 2013/01/14 北川悠仁誕生日!
  9. 2013/01/08 エキサイトミュージックゆずインタビュー



ゆず「ユーキャン」CMソングをフルサイズ配信開始

配信限定シングル『イロトリドリ』、ゆずmobile・レコチョク・iTunesで配信開始!

イロトリドリ特設ページ

【ゆず 1月26日(土) サンドーム福井公演 公演延期のお知らせ】(追記)

1/26(土) 16時より開催を予定しておりました「ゆず サンドーム福井公演」ですが北川悠仁の体調不良により急遽公演を延期させていただきます。
皆様には多大なご迷惑をおかけする事を深くお詫び申し上げます。

公演延期による振替日程につきましては、現在調整しており、下記ホームページにて、2月1日(金)17:00に発表予定です。

【振替公演の場合】
お持ちの1月26日サンドーム福井公演のチケットはそのまま有効となりますので、紛失されませんよう、十分にご注意ください。

【払い戻しの場合】
都合により振替公演にご来場いただけないお客様は、払い戻しをさせて頂きます。
払い戻しの詳細も併せて、下記HPにて2月1日(金)にお知らせいたします。
チケットは紛失されませんよう、十分にご注意ください。

【ゆずオフィシャルホームページ】
http://www.senha-yuzu.jp/
【キョードー北陸オフィシャルホームページ】
http://www.kyodo-hokuriku.co.jp/
お問合せ:キョードー北陸チケットセンター (新潟)025-245-5100
(平日11時~18時 / 土曜10時~17時)

-

北川さんがインフルエンザに

なんということでしょう。
22日の大阪公演で、かなり具合が悪そうで、途中から声が出なくなってて、本人もすごく謝っていたという話を聞きまして。

その後に放送されたYANNGでは声掠れてて全然声出てないのに、ゆずは元気ですって言ってて。でももう収録の時には罹ってたんですね…><

昨日私風邪引いて、夜辛くて眠れなくて。悠仁もこんな状態なのかな、ゆっくり休めているといいなと思っていたんだけど…。
今日、ユウ様の部屋で「ライブ後熱が上がったので病院に行ったらインフルだった」と…!風邪とか足元にも及ばないじゃないっすか。よく、そんな体で大阪乗り切った…!!
インフルはウイルスだから、どんだけ気をつけても空気感染で罹っちゃうんだよね。悠仁は悪くないから、罪悪感とか持たずにゆっくり静養してほしい。昨日はお疲れ様。
インフルエンザって私罹ったことないのでよくわからないんだけど…とにかく辛いよね。大丈夫かなあ。

福井まであと4日。公演をやるかや構成をどうするかとか、様子見含め現在協議中なんだろうなぁ。インフルは潜伏期間があるからね。
鳥インフルがパンデミック並みに猛威を振るってた時のツアーでは、会場入り口やトイレに除菌のスプレーが用意されてたよね。福井もそうなるのかなー。

NHK全国学校音楽コンクール、課題曲名決定!

NHK全国学校音楽コンクール、課題曲名決定!

第80回 NHK全国学校音楽コンクール(Nコン)中学校の部

曲名 『友 ~旅立ちの時~』

詩・曲 北川悠仁 編曲 相澤直人

※発売日未定


このタイトル…東北ツアーで歌った『友』が原曲ってことですかね。
全く関係なかったら、わざわざ同じタイトルつけないものね。アゲイン→アゲイン2って風に一部だけ使われての編曲されているのかもしれないけど。なにはともあれ、形が変わってたとしてもとても楽しみです。あの曲音源化してほしいってすごく思ったので。
楽譜の発売は2/14らしい。ってことは追加公演で歌う可能性も無きにしも非ず?ゆずの声で聴きたーい!

アリーナツアー最終日・横浜アリーナ公演の模様をWOWOW独占放送!

ベストアルバム『YUZU YOU[2006-2011]』を引っさげ昨年12月から行われているアリーナツアーから、2月17日に地元・横浜で開催される最終公演の模様をオンエア!

番組名:ゆず アリーナツアー 2012-13 YUZU YOU ~みんなと、どこまでも~ at 横浜アリーナ
編成チャンネル:WOWOWライブ
放送日時:2013年3月10日(日)21:00~
詳しくはコチラ → http://www.wowow.co.jp/yuzu
※番組編成や内容は予告なく変更される場合がありますので、ご了承ください。


ふとよぎったんだけど、ユズモラスツアーが追加の横浜公演をWOWOWで独占放送→FC限定発売DVDだったんだよね。今回もそうなるのかな、なんて。WOWOW→一般リリースもよくある話なので一概には言えないけど。

13日神戸公演覚書

リーダーの誕生日を祝わねば!と、神戸に行ってきました(7年ぶり4度目)
ひさびさー。リボン以来、関西に行ってなかったのね。

土曜も月曜も仕事だったので、夜行バスで往復しました。今回は体力考慮で3列シート。初詣のおみくじに【旅行:体調を考慮せよ】とあったので(^^;
しかし坂と階段登って異人館(香りのオランダ館)に行ったので膝がくがく(笑)

続きに箇条書きで順不同だけど覚書書きました。よかったらどぞー。
とりあえずはここまでで寝る。思い出したら随時追記していきます。

--------
追記しました。

北川悠仁誕生日!

北川さん誕生日おめでとうございますーー!!

これからも元気で頑張ってください。
応援していきます。


13日は誕生日イブをお祝いに神戸公演行ってきましたよー

エキサイトミュージックゆずインタビュー

ゆず(ユズ) - “古き良きゆず”と“新しいゆず” - インタビュー

エキサイトはいつも長文でいいねぇ。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


