2012年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2012/05/29 あとちょっと
  3. 2012/05/28 京セラと東京ドームの座席図
  4. 2012/05/27 小田和正、ツアーファイナル
  5. 2012/05/25 みんなで踊ろう!!T.W.L タオルの使い方講座
  6. 2012/05/25 ドームリクエスト予想の結果
  7. 2012/05/24 ブッキングしたので
  8. 2012/05/23 明日のいいともテレフォンショッキングにゆず!
  9. 2012/05/20 応援よろしく
  10. 2012/05/17 もらって嬉しいプレゼント詳細発表
  11. 2012/05/14 ドームリクエストを予想してみない?
  12. 2012/05/10 様子見。
  13. 2012/05/06 5/4 MステSP



あとちょっと

あと5日でゆずゆー。
東京ドームでゆず!楽しみ楽しみ。
東京ドームは、1Fに今までドームで演奏したアーティストの銅版が飾ってあるんです。当然以前のゆずのもあるので、見たこと無い方は見てみるのも一興かも。1塁側か3塁側か忘れたけど…。

1日目は629Tシャツを着ようかな。9を隠せば6/2っぽいし。前の東京ドームのときにも着たんだ。
そういえば、前の東京ドームの頃はゆずハ○スってファンサイトに通ってたんですよね。「なな」ってHNで。結構ファン同士の交流が活発なサイトでさ。あの頃の皆ってどうしているんだろう。元気?ってここ見ている可能性は0に近いけど(笑)今度のドームにも行くのかなあ。

浴衣どうしようね。買ったはいいものの、着るのに勇気いる(笑)
ふつうに着てる人と、リメイクして着てる人と、あとは短めにアレンジして着てる人といたそうで。
うーん…。今回着ないと着る機会ないからなあ。10周年ジャージも着たのは3回あるかないかだし。
どうやって着ようか。下駄でライブって辛そう(++)

そうそう、大阪でグッズってどんな塩梅でした?人形焼欲しいんだけど…買える気がしない。あとはパンフさえ買えればいいんだけどなー。ラグランTシャツもちょっとほしいけどね。

百識王
これまだゆず公式で出てないね。先週の火曜、オールナイトニッポンのツイッターが「今夜の百識王はANN特集です」って呟いたんです。で、ゆずも出るかも?てなわけで一応録画したら、来週の予告のところでチラっと映って。ゆずは今週ですって。先週逃した方よかったですねー。てなわけで今週火曜深夜、ゆず出ますよー。

京セラと東京ドームの座席図

サイトに、京セラドームの座席図を載せました。
小田さんの赤レンガパークの座席図もついでに。

来週の東京ドームの座席は京セラのが参考になりますかね。あとは他の東京ドームの座席図を載せているサイトさんを参考に。今回はエキサイトシートがあるバージョンになります。
それにしても京セラのアリーナは結構不思議な構成だね。ABCDとか。

小田和正、ツアーファイナル

去年から続いたツアー。
セットリストが結構変わってました。嬉しかった~!

小田和正、大規模ツアー遂に横浜でファイナル
小田がツアー最終日に3度歌った曲は…
小田和正、全国ツアー74万人動員 福山超え歴代最多

みんなで踊ろう!!T.W.L タオルの使い方講座

みんなで踊ろう!!T.W.L タオルの使い方講座

あはは。Mフェアのダンサーの踊りそのままですね。最後のTWLはやるのかなって予想してたけど、まさか全部とはね(笑)ええと…言いたいことは1つ。

座席の広さ考えて!

これに尽きるでしょう。ねえ。砂浜で踊るんじゃないんだからさー。すぐ近くに全力で踊る人が居ないといいな…タオルがビシバシ顔に当たってきそうで怖いよ

ラブピからどんどんダンスの難易度が上がっている気がするんだけど、ゆずっこをどうしたいんだろう(笑)
まあT.W.L→ラブピ→第九のベンさんを30分毎日踊れば痩せそうな気はするけどね。楽しくダイエットできそう。

今回は最初から放棄していいかなあ。先週から風邪で体調悪いんだよ(大阪やめたのはそのせいもある)。


ゆずの輪会員様へ、ゆず誌82巻発行日変更のお知らせ
6月発送のゆず誌82巻は、YUZU 15th Anniversary Dome Live YUZU YOUライブレポート掲載の為、発行を遅らせていただきます。
到着は6月末を予定しておりますが、状況が変わる可能性もございますので新着情報は、ゆずオフィシャルウェブサイトでご確認ください。
大変申し訳ありませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
ですって。前にもあったけど、最新レポが見れるのは楽しみだ。気楽にゆっくり待ちましょ。

ドームリクエスト予想の結果

ドームリクエスト予想
に回答してくれた皆様、ご協力ありがとうございました。
回答合計:181。結構それっぽい答えが見えてきたので、続きに上位10曲を載せます。

ブッキングしたので

またもや、ゆず小田和正さんが被りました。
ゆずの大阪公演小田さんのツアー最終日・赤レンガ倉庫
これまでもジョンレノンスーパーライブクリスマスの約束ベストアーティスト収録クリスマスの約束2-ni-ツアー初日静岡公演が被ったんですよね。
なんでこうも被るんだろうな土日で被るならまだしも、平日でも被っているからね。
今までも先にチケットが取れた方に行ってたので、今回もそれに倣って。
で、赤レンガのチケットがなんとか一般で取れたので、今回は小田さんの方に行くことになりました。そんなわけでゆず大阪は不参加!
日曜だけ参加も考えたけど、東京で2日見るのに大阪で日曜だけ行くのはなんだか中途半端だしね

大阪参加の皆さん、楽しんできてくださいなー!
あ、でね。座席図の情報もらえると嬉しいなって。1ブロックがいくつまであったかとか、座席数とか列数とか。次の京セラがあったときのために。

明日のいいともテレフォンショッキングにゆず!

こういう日のためだけに毎日録画してるんだよいいとも。だいたい1年に1回役に立つ(笑)

今日のテレフォンショッキングは嘉門達夫さん。
最近よくラジオとかで聴くなーって思ってたんだけど、ピカルの定理で再ブレイクしているそうで。
で、その嘉門さんからの紹介というわけではなく(笑)この4月から話題の、タモリさんから直接「明日のゲストはこちらです」と紹介される形でした。
モニターに前回出演の時のゆずの写真が出て、北川さんに電話が繋がり、タモさんと話して。
で、スタジオに嘉門さんがいるのでーってタモさんが嘉門さんに受話器を回して北川さんとしゃべったので、続きにレポっておきます。

応援よろしく

友達がこの間から連載しているんですが、このたびめでたく単行本が発売されることになりましてね。せっかくなので宣伝(^^)
キャバはじめました」(忍田 鳩子)
よかったら一読してみてくださいなー。


もらって嬉しいプレゼント詳細発表

ゆずデビュー15周年感謝祭 ドーム公演YUZU YOU オフィシャルガイドで、もらって嬉しいプレゼントの詳細が発表されました。

ドームリクエストを予想してみない?

公式で行われてたドーム公演リクエスト、どんな結果になってるのか気になりません?
私はすごく気になる(笑)
シングル曲の第一位を聞いてゆずが爆笑したって聞いて、ほんと気になって。

ドームリクエスト予想

あとでサイトのほうからもリンクしますけど、とりあえずこっちでご案内。
携帯でも同じアドレスでいけます。覚えてないところは無記名でOK。
絶対数が違いすぎるのでちゃんとした予想になるかわかんないけど、これはこれで楽しみませんか?(^^)

ちなみに投票しても「回答を見る」を押さないと全体の結果が見れないので、ライブでやる曲は極力知りたくないって方でも大丈夫です。安心。

様子見。

ゆずゆーのチケットが届き始めたようなので、座席図作らなきゃって夕方思ったんだけど、オフィシャルのyuzu you特設サイトに場内マップが載るようだね。これは文字通りの場内案内図なのか、アリーナ含めた座席図なのか気になるね。
できたらオフィシャルで座席図が出てくれるといーなー。
もし座席図でなかったら、2009年のハマスタの時のように座席を募集して予想図を作りたいと思いますのでご協力よろしくですm(__)m あれはあれで出来上がっていくのが楽しかった(^^)
ま、ハマスタの時も前回のドームの時も輪で取って相方共々スタンドだったので、自分の席には期待はないんだけどね(笑)

ところで久々に上記のサイトに行ったら当初見たときより大分更新されてて、カウントダウンなんてのまで出来ててびっくりしたよ。

5/4 MステSP

ゆずのMステ登場回数、もう19回だって!

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


