2012年04月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2012/04/27 祝・ベストアルバム発売!
  3. 2012/04/17 スペースシャワーTVザ・ダイナーにゆず
  4. 2012/04/17 横浜ウォーカーとbrigde
  5. 2012/04/16 ゆず情報多すぎっ!
  6. 2012/04/16 雑誌とゆず誌
  7. 2012/04/10 ゆずデビュー15周年感謝祭ドーム公演 YUZU YOUオフィシャルグッズ事前通販を開始
  8. 2012/04/09 あちこちでインタビュー(追記)



祝・ベストアルバム発売!

ベストアルバムゆずゆー。発売されましたねー。

皆さん買いました?
ベストアルバムは最近北川さんが言う『コアに向けて』『マスに向けて』のマスに向けてのものだよね。ボーナストラック以外は持っているのですぐに買うか悩んだけど……全部揃えたいから『コア』なんだよってな訳で(笑)レンタルとかダビングってわけにゃいかないんだよねぇ。
しかも私買ったのは浴衣付き。いつも通り、いいように踊らされてます。
で、届いて品を見てみて、やっぱり買ってよかったな~って。ジャケットもブックレットも紙ジャケの中もいい写真だヾ(´∀`*)ノ踊ヾ(*´∀`)ノ゛
裏ジャケはフラゲ日に先にヤバすぎるってネタバレ見てしまって、逆に期待ハズレな気分になってしまったが(;^_^A←どんな想像を

同日に忌野清志郎さんのナニワサリバンショーも発売&レンタル開始。映画館に行けなかったから、やっと見れるよお好み焼き屋のゆず。

そうそう、今日はめざましとPON!に出てましたよ。どっちも公式に載って無かったなあ
でもこの時期ってとりあえず念のため色々撮っておくにこしたことはないよね。エンタメ情報番組とかゲストが固定じゃないものは特にね。私はこの時期といわず1年中撮っているけど(笑)Mステ前のミニステも忘れずにねっ!

昨日横浜の新星堂に行ったら、musicupがすでに無かった;

小池徹平オフィシャルブログにゆず写真 - http://t.co/ge4bZ4fr

今日はこれからスペシャダイナーに行ってきます♪

スペースシャワーTVザ・ダイナーにゆず

スペースシャワーTVのレストランの今月のVIPアーティストはゆずだそうです。

スペースシャワーTVザ・ダイナー

お店のツイッターによると、店内のパネルはこんな感じだそうです。
ランチョンマットもあるとのこと。
てか、このジャケ写ですか(笑)浴衣のアー写もいいけどな~。


あれえ?あと1つゆず情報あった気がするけど…思い出せない(笑)
思い出したら追記するねー。

横浜ウォーカーとbrigde

YOKOHAMA Walker (ヨコハマウォーカー) 2012年 5/8号
表紙&特集だそうで。表紙の写真がいいねこれ(^^)
首都圏でしか買えないけどこういう時amazonは便利だ。



続きに『bridge』の感想

ゆず情報多すぎっ!

ついていくのに必死ですなー。
なんとか今のところついていけているけど、本番はこれからですよね。
今が一番情報が多い時期かな?ちょっと面白いので、今の状態を残しておく。

雑誌とゆず誌

雑誌と久々にゆず誌の感想。

ゆずデビュー15周年感謝祭ドーム公演 YUZU YOUオフィシャルグッズ事前通販を開始

公式グッズの事前通販の案内がきました。
「※商品には限りがあります。受付期間内でも品切れの場合はご容赦ください。」とのこと。

<事前通販>
Tシャツ 3000
ラグランTシャツ 3500
タオル 1500
トートバッグ 1200
キーホルダー&ストラップ 1500
アメニティ(ビニールポーチ+シャンプーセット+バスソルト) 2400

<会場販売>
人形焼(ゆず餡) 1200
パンフ 価格未定

【OFFICIAL GOODS ONLINESHOP】
PCの方はこちら ・携帯の方はこちら

会場で1時間とか2時間とか並ぶことを考えたら通販いいよね。前回のドームのときの長蛇の列はすごかった…ドームをぐるりとしたものなあ~。
でも、パンフが会場販売のみならば、並ぶことには変わりないわけで…。と呟いたら、悩む人が減るから列の進みが速くなるんじゃないかな?とレスがきて。たしかにそうかもー。
でも何を買うかとても悩むわけで…浴衣買ったからさ、Tシャツいらないっちゃーいらないのよね。もともとTシャツは前回のドームのを着ようと思ってたからさ。629と黒のエッグTシャツ。悩む悩む。
8個入りの柚子餡の人形焼は友達と一緒に買って分けて食べたいよね。2個くらい食べられれば満足だわ。

あちこちでインタビュー(追記)

15周年ってことで、ベストアルバムもでるってことで、あちこちに載ってますねえ。
私がゲットしたのはこの3冊。

J:COM→ジェイコムマガジン4月号
ディスクガレージ→コンサートマガジン4月号(ライブで貰う冊子)、Music Party vol.522(有料会員会報)

他にも色々載りそう。載る可能性があるのはローチケやぴあとかチケ会社の冊子、タワレコとかCD屋の冊子、SSTVのフライヤーあたり?他にもひょいっと載ってそうだよね。追いきれるかな~。

中身は大体同じ内容のインタビューにアー写だから、ゲットできない方もそんなに気にすることはないかと思います。
んっと…DGのに書いてあったんだけど、2日目もゲストはいないってー。勘違いされたりしてるらしい。ただ、ラッキー池田さんは東京か大阪どっちかにいるらしいよ。

ーーーーーー
思い出した。

月刊 TVガイド
TVガイドMUSIC 5/9号

にも、ゆずが載ってました。月刊は1/2ページ、MUSICは4ページ。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


