2011年12月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/12/22 ゆずデビュー15周年記念ベストアルバム&東阪ドーム2日ずつ
  3. 2011/12/22 冬至の日ライブでしたね
  4. 2011/12/15 「LOVE & PEACH」PV撮影・in御宿
  5. 2011/12/09 あと1ヶ月はずっとこんな感じかも。



ゆずデビュー15周年記念ベストアルバム&東阪ドーム2日ずつ

ゆずが来春ベストアルバム「YUZU YOU」をリリース。さらに5月から6月にかけてドーム公演「YUZU YOU」を東京&大阪で開催することが明らかになった。(中略)アルバム発売日や収録内容、ドームライブのチケット販売情報など、詳細は後日発表。<ナタリー

ゆずデビュー15周年感謝祭ドーム公演「YUZU YOU」

~二人で、どうむありがとう~
2012年5月26日(土)大阪府 京セラドーム大阪

~みんな、どうむありがとう~
2012年5月27日(日)大阪府 京セラドーム大阪

~二人で、どうむありがとう~
2012年6月2日(土)東京都 東京ドーム

~みんな、どうむありがとう~
2012年6月3日(日)東京都 東京ドーム

http://www.senha-yuzu.jp/15th_anniversary/dome/index.html
-----------------------
これは…お祭りだね?
久々に友達と大集合できるかなあ?皆に逢いたいなぁ

この間日産スタジアムのミスチルライブでゆず2人&マネの目撃情報があったので、15周年は日産かなあと思ってたんです。ドームときいてテンション上がった!ドーム・ボンバイエ!
今見返すDVDもやっぱりドームがイチバン多いんですよね。ノーカットだっていうのも素っぴんだっていうのもあるとは思うけど。やっぱりどのツアーよりもあのライブが好きかもしれない。伝説の629。
そうそう、来年の6月29日は金曜なんですよね。この日にやればよかったのに(笑)時期が近いだけに。なんつって。

冬至の日ライブでしたね

DV00031.jpg
今年は福島で、屋内で、FC会員を招待制という形で行われたので、私はもちろん不参加で。

東北ツアーの時に福島は会場が取れなかったから行けなかったっていう経緯もあるので、こういう形で冬至の日ライブが行われることには大賛成なんだけど、こんなにもまったりと12月22日を過ごすというのは不思議なもので。
去年もそうだったけど、やっぱり慣れないものだねえ。
で、今日ライブがあったわけですが…そこで15周年の嬉しいお知らせが発表されました
福島で発表ってのがこれまたいいじゃないですか。ステキなプレゼントじゃないですか。
あまりにも発表が遅すぎてヤキモキしてましたが…ニクイね、ゆず。

で、今日のZERO、明日のめざましTVととくダネでライブの様子や密着ゆずが流れるようです。
それと、以下に配信の詳細。

【ライブ模様の配信について】
冬至の日ライブの模様の一部を、ニッポン放送 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン放送内、ゆずオフィシャルサイト・ゆずmobile(TOY'S FACTORY CHANNEL)にて、後日配信いたします。
12/25(日)12:00~12/31(土) 23:59
http://www.youtube.com/user/TOYSFACTORYJP


冬至の日ライブのセトリが知りたいという思いもあり、配信されるのならそれまで待ちたいという思いもあり…難しいところ。上の一部配信って、どこらへんまで配信してくれるのかなあ~。

「LOVE & PEACH」PV撮影・in御宿

約半年前のですがー。撮影の次の日に書いておいたレポをアップします。
書いただけで満足して、ネット上にアップしてないのが結構あるんだよね。

最近寒いからさ~。なんだか夏の暑さを思い出したくて(笑)
公開してもいいのか分からない所があるので、元の文章を削ったりしたので不親切なところもありますが…それでもよければどぞー。

…あ。元々が自分用だからですます調になってない。……ま、いっか?(笑)

あと1ヶ月はずっとこんな感じかも。

ども~。お久しぶりです。

色々言い訳はあるけども、まあこのペースがうちの通常営業よねと。9月10月の更新頻度が異常だったわけでね。
あの頃の更新頻度、友達には「空元気」と言われました(笑)

ゆずアリス、よかったねぇ~。
火曜のいいともで、谷村さんがまだゆずと合わせてないって言ってたの。これからだって。それであの仕上がり。さすが…!ってか凄すぎ!

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


