2011年07月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/07/30 39ぴあイベントとラブピ1位おめでとう
  3. 2011/07/27 ラブピー(略)コンテストとめざましライブ
  4. 2011/07/26 ゆず、横アリ50公演目だったんですって
  5. 2011/07/25 横浜いてきた(追記)
  6. 2011/07/20 ゆず「LOVE & PEACH」。7/20、itunesとレコチョクで配信開始!
  7. 2011/07/11 アリガト
  8. 2011/07/05 LOVE in Aciton Meeting(LIVE)ライブレポート
  9. 2011/07/02 ゆず『お台場合衆国』テーマソングを配信限定リリース



39ぴあイベントとラブピ1位おめでとう

★ゆず初の配信限定シングル「LOVE & PEACH」がレコチョクデイリー1位
レコチョクが7月28日に発表したビデオクリップデイリーランキングで、ゆずの「LOVE & PEACH」が初登場1位を獲得した。

「LOVE & PEACH」は、ゆず初の配信限定シングルで、<お台場合衆国2011〜ぼくらがNIPPON応援団!〜>テーマソング。“こんな時代だからこそ自分たちから率先して、日本を元気に盛り上げたい!”という想いのもと、ビデオクリップではメンバーが桃太郎や猿のコスプレに扮したり、沢山の水着ギャルと一緒にビーチで踊るといったエンターテイメント要素を凝縮している。
(BARKS)

1位おめでとう!!
今回の曲、ゆずファンじゃない友達からも「かわいい曲!」って。好きだって言われましたよ、嬉しい♪

そうそう、言い忘れてたけど、ラブピーのPV撮影行ってきました。プリプリしてきたよ。真っ黒に日焼けしたり真っ赤に日焼けしたり。イチローさんと写真撮ったり。
千葉の外房線で行く、御宿(おんじゅく)。「月の砂漠」の場所だって。
てっきりキマグレンに話を通して逗子でやると思ってて。遠くても横須賀、野比の辺りでやると思ってたから、場所聞いたときは驚いた。始発でギリギリ間に合ったよ(笑)まあ、この話はまた今度(^^


★Excite Music、ゆずインタビュー「混沌とした灰色の世界から、いよいよ愛があふれる桃色の世界へ」(Excite Music)
まだ読んでないですが。後で読む~。

それと、以下の情報書き忘れてました。
サイトには載せてたけど、ブログでなにか忘れているなぁ~って思ってはいたんだ。すっかりうっかり(^^ゞ
(MKさんありがとうございます)

★『ぴあ 39th FAREWELL "39-THANK YOU-”~車輪小僧の大回転~』 出演決定!
39年の歴史に幕を閉じ休刊する雑誌「ぴあ」の開催する音楽イベント『ぴあ 39th
FAREWELL"39-THANK YOU -”~車輪小僧の大回転~』への出演が決定しました!
ぴあ 39th FAREWELL"39-THANK YOU-"~車輪小僧の大回転~
日程:2011年11月3日(木・祝)
会場:幕張メッセ国際展示場9~11ホール
開演:12:00
チケット代金:ブロック指定(全立見)-6,939円(税込) ※ドリンク代500円別途必要
一般発売日:10月1日(土) 
※発売初日の電話予約は、特別電話 0570(02)9970 にて受付。

出演アーティストや先行予約情報など、詳しくは、7月21日(木)発売の「ぴあ」最終号、または「ぴあ」HP特設サイトをご覧ください。


ゆずもラジオで言ってたけど、12時から!早いねー。一体どれだけアーティスト出るんだろうね?
第一弾の面子が良すぎて全然取れないんじゃないかって思ったけど、よく考えたら沢山のアーティストが出るイベントだものね。今後の先行で、そのうちなんとかなるかな。
1度は生で聞いてみたいとずっと思ってたドリカム!嬉しいよ~。でも知っているのは有名なシングルだけだけど(^^;
チケが取れたらCDレンタルしようかな。

っで、…「車輪小僧の大回転」の意味とは……?

ラブピー(略)コンテストとめざましライブ

ラブピーダンスをおどってみましたコンテスト
開催決定だそうです。詳細は8月初旬まで不明。

8月18日(木)お台場合衆国「めざましライブ2011」出演決定!!
最終日じゃないんかーい!いやもうてっきり8/31だとばっかり!

今日めざましにコメント出たらしいのに、気づかずに削除してしまったバカな私…。

ゆず、横アリ50公演目だったんですって

ゆず 横浜アリーナ50公演

ゆずは知らなかったのかな?と思ったけど、ゆずサイドも知ってたそうで。ってかスタッフがこういうのって数えるよね、考えてみれば。えぇーライブ中に50回だって言ってくれればいいのに!(笑)
まあ昨日は他にも沢山言いたいことがあったんだろうけども。ってか、言いたかったことが盛り沢山で言い忘れたとか?

50回かあ、すごいねえ。本当にすごいことだと思うよ。
…そのうち私何回くらい行っているんだろうな。秋楽はチケットが取れなかったのよね。だからその後からで。で、前は土曜は仕事休めなかったから…いや、遅刻しつつも窓口で当日券買って入ったっけ(^^ゞ
チケットは全部取っておいてあるから、整理して数えれば分かるけど…答えを知りたくない(笑)

「まだまだ通過点」確かにね。あと10年くらいしたら100回到達するかな?その日が楽しみだね♪その時にはぜひ100回記念だとライブで言って欲しいな~。いやまあ、次の日に「えっ昨日のライブが100回目だったんだ!?」ってニュースで知るんでもいいけどさ(笑)

それから、藤田琢己さんがちらっとレポされてます。ほのかちゃんの元相方さん。
81.3 FM J-WAVE : TOKYO REAL-EYES blog

横浜いてきた(追記)

一応追記

レポじゃないけど、ライブのMCなので1行だけど追記。
この後東北や沖縄で初参加の人がいるかもだし、そこで同じこと言うかもなので。

ゆず「LOVE & PEACH」。7/20、itunesとレコチョクで配信開始!

ゆず「LOVE & PEACH」が、いよいよ今日itunesとレコチョクで配信開始されましたね。

LOVE & PEACH LOVE & PEACH - Single - ゆず

レコチョクで特典があるわけだけどもー。ちょっとね…流石に40組80名じゃあ、そのためだけにわざわざ携帯でしか聞けない見れないレコチョクで曲とPVを買うってのは勇気がいるなあ…。
元々CDのがいいと思うのは置いておいて、せめてPCやiPodで見たり聞いたりしたいなあ。
iTunesだったら保存することもできるしCDに焼くこともできるものね。音質も違うしなあ。
応募したいとは思うけども…もうちょっと悩んでみます。
PVのほうもiTunesだったらカーナビとかで見るようにできるよね。

ちゃんとしたレコーディングしてるわけだから、15周年辺りにベストアルバムがでて、そこに収録!みたいな。
あ!ゆずデビュー15周年って来年じゃん!
10周年のゆずのねの時は、ゆずもスタッフに苦言を呈してたから(結果、前夜祭が行われたから)今度はもうちょっと色々いい感じで、いい日程で全国回るのかなー。

ところで、現代美術館の名和さんの。
一瞬、来るかもなあとは頭を掠めたけど、1回行ったから行く気になれず…遠いし午前中仕事だし午後はハリポタ見たしニトリでベッド買ったし…。しかし歌うとは思わなかったな。3曲歌ったらしいけど、何歌ったのかなぁ?!気になる~。
夏色・虹orHAMO・HEY和、、、こんなところかな~っとは思うんだけども。

-追記-
栄光の架橋・夏色・HEY和の3曲だったそうですー。
名刺の曲たちですね。「2」だからHAMOってわけじゃーなかったのねー。

続きに拍手レス

アリガト


ゴザイマース!


厚治現場っぽく(笑)

火が付いている状態で写真撮るべきだったかしら?!
これは土曜にゆずっこ友達が祝ってくれたケーキLOVE&PEACHだから、桃のケーキですって!(*^ー^*)

そんなわけで、先日、今年も誕生日を迎えました~。
お祝いしてくれた皆ありがとう!
初の誕生日ライブでもあり、皆にも沢山祝ってもらい、今までにないくらい、とっても幸せな1日でした。
今年1年もなんやかやと変わらずゆずゆず言っていると思いますが、よろしく~!


P.S.水着イベントのために2週間で2kgダイエットしたのが、3日続いた誕生日の宴ですっかり元通り(笑)悔いはないが、ホントに戻るのは早いな!(笑)

LOVE in Aciton Meeting(LIVE)ライブレポート

6/15のラブ イン アクションのライブレポです。

ゆず『お台場合衆国』テーマソングを配信限定リリース

ゆず『お台場合衆国』テーマソングを配信限定リリースリッスンジャパン

ゆずが、7月16日(土)から開催されるフジテレビ主催の夏イベント『お台場合衆国2011』テーマソングとして制作した新曲「LOVE & PEACH」を7月20日に配信リリースすることを発表した。

同局が掲げる「お台場に集まる人々の力で日本を元気にしたい」というイベントテーマに賛同し制作されたという本楽曲は、歌って踊れる爽快なアップチューンに仕上がっている。

配信リリースに先駆けた7月6日(水)には着うた(R)が、またエキストラと共に海辺で撮影が行われるという夏満載のミュージックビデオも7月27日(水)に配信されることが決定している。

【配信情報】
配信限定シングル「LOVE & PEACH」
着うた7月6日(水)~
着うたフル 7月20(水)~
Music Video 7月27日(水)~
レコチョク・iTunesにて配信リリース


いつの日か、CD化されることを切に願います…。
やっぱりあのジャケットがあって歌詞カードがあって盤にも印刷があってっていう、「CD」って形が好きなんだよな~。それが色々難しい昨今ですが。

んん?よくわからないんだけど、Music VideoがiTunesから配信ってことかな?

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


