2011年04月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/04/28 ロックバンド「The fevers」のデビュー曲『第九のベンさん』ミュージックビデオ公開!
  3. 2011/04/13 何度でも~HEY和
  4. 2011/04/08 チケ譲ります
  5. 2011/04/04 今日テレビに出てたらしい(追記)
  6. 2011/04/03 グッズ詳細
  7. 2011/04/03 ツアー始まったねえ(ゆずとスタッフからのお知らせ)



ロックバンド「The fevers」のデビュー曲『第九のベンさん』ミュージックビデオ公開!

横浜出身、大工の仁さん、大工の岩さんによる謎のロックバンド 「The fevers」のMusic Videoが遂に公開!
youtube直接http://www.youtube.com/watch?v=i1FpErhzw1Y
「The fevers」のサイトから→http://the-fevers.com/clip/daiku/index.html

5/15までの期間限定公開です。

何度でも~HEY和

今日のめざましTVで、震災後に沢山ラジオで流れた曲としてゆずの「HEY和」も挙げられてました。チラッとPVも流れて。

一番流れたのがドリカムの「何度でも」で、あと平原綾香さんの「Jupiter」やゆずの「HEY和」も被災地を応援する歌として沢山流れましたって。

最初の1週間は全く音楽は聞く気になれず、聞いていませんでした。ラジオで流れなかったからその後も聞いてなかったかもしれない。でも、色々なことで疲弊しきっていた頃、ラジオから聞こえてきた音楽にとてもほっとしました。
それは坂本九さんであったり、ウルフルズであったり、我らがゆずであったり。

「HEY和」が、ファンとして、嬉しくて誇らしい。

ちなみにドリカムの「何度でも」はドリカム公式モバイルサイトで4/25まで無料DLできます。少しでも心の力になれば、とのこと。
そしてゆずの「HEY和」は福岡のライブの音源が「Hey和(Live ver.)」として、iTunes・レコチョク・ゆずモバイルにて配信されてます。収益金の全額を被災地への義援金として寄付されるとのこと。
両方とも着うたフル。音楽を通して、色んな形の支援があるんだね。

「何度でも」は聞くと勇気が沸くから早速落としました。「Hey和(Live ver.)」は明日にでもiTunesで落とそうと思います。
今日はもう寝るお休みーzzz

チケ譲ります

これから名古屋2daysのレポ書きます。その前に、チケチケ。
下記、気になる方はこの記事にレスかメールくださいな。
レスの場合はメールアドレスを載せてください。公開されませんのでご安心ください。


*******

公演名:ゆずアリーナツアー2011「2-NI-xFUTARI」
公演日:5/28(土) 開場15:00/開演16:00会場 :群馬グリーンドーム前橋
枚数 :2枚

*******

公演名:忌野清志郎ロックン・ロール・ショー 日本武道館 Love&Peace
公演日:5/2(月)開場15:00/開演16:00
会場 :日本武道館
枚数 :2枚


決まりました、ありがとうございました。

今日テレビに出てたらしい(追記)

家族が、今日9時40分頃にフジテレビ(とくダネ?)に、ゆずが出てたって言ったのね。
コメントもあったって。
で、それをツイッターで聞いてみたら、続々と情報が。
総合すると、日テレのZIP(ズームイン!の後番組)、スッキリ!、エブリィと、フジテレビのとくダネ!に福岡のライブ映像が流れたみたいです。スッキリ!が一番長かったみたい?
見ー逃ーしーたーー!!
なんてこと。いつもの通りにネットで情報巡ってたら、せめてエブリィは捕獲できたのに。
暫く計画停電がなくなったんだから、録画予約元に戻しておくべきだったよ…。
ネタバレだから、現時点で見たいわけじゃないんだけどね。録画しといて、ライブに参加した後に見たかった。
一応今日のZEROは録画しますが…確認するのはライブ参加後。どうなることやら。

---------
追記。
ZEROでも流れたみたい!風呂上りにZEROつけて、途中で「はっ!もし流れたらネタバレになる!」って気が付いて、慌ててチャンネル変えまして。またもや録画忘れてたので(←ダメダメ)その時に録画開始してね。で、その後流れたのかツイッターで聞いてみたら、0時15分くらいに流れたって。無事、録画できたようです!エイドリアーン!

あ、ちなみにネタバレ回避のため、今、ツイッターは自分が呟くのと、私へのレス(リプライ)しか読んでません。
なので多分空気や流れも読めてません(--)
@なしで話しかけられたとしても気付けないので、そこんところひとつよろしくです。

グッズ詳細

そうそう、グッズの詳細と販売開始時間が出てますね。
販売開始時間はこちら。グッズの詳細は知りたくない方もいるかもなので、続きに。
ちなみにツアー日程表はこちら。下の表だけ見ると、一見開演時間の表と勘違いしそうだから一応ね。

4月02日(土) 福岡・マリンメッセ福岡 12:00~
4月03日(日) 福岡・マリンメッセ福岡 13:00~
4月06日(水) 愛知・日本ガイシホール 15:30~
4月07日(木) 愛知・日本ガイシホール 15:30~
4月10日(日) 愛媛・愛媛県武道館 13:00~
4月16日(土) 広島・広島グリーンアリーナ 13:00~
4月19日(火) 大阪・大阪城ホール 15:30~
4月20日(水) 大阪・大阪城ホール 15:30~
4月29日(金・祝) 新潟・朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター 13:00~
5月07日(土) 神奈川・横浜アリーナ 12:00~
5月08日(日) 神奈川・横浜アリーナ 13:00~
5月11日(水) 神奈川・横浜アリーナ 15:30~
5月14日(土) 兵庫・神戸ワールド記念ホール 13:00~
5月15日(日) 兵庫・神戸ワールド記念ホール 13:00~
5月21日(土) 静岡・静岡エコパアリーナ 13:00~
5月28日(土) 群馬・グリーンアリーナ前橋 13:00~
6月04日(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 13:00~
6月11日(土) 青森・青森県営スケート場 13:00~
6月18日(土) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ 13:00~
6月19日(日) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ 13:00~

ツアー始まったねえ(ゆずとスタッフからのお知らせ)

この時期に、ツアーを行うというのはすごい大変なことだと思います。
どれだけの思いでやるのかと思うと、ちょっと泣きそうになる。
私は名古屋から参加します。

いつも通り、ネタバレはしませんので――といっても、ネタバレの程度ってのは人によって違うのでなんとも言えませんが。
ライブの話は総じて続きに書きます。どの程度か気になる方は過去の日記を見てみてね。
そんな感じでうちのサイトは平常営業の予定です。

続きに、今回のツアー開催にあたってのゆずとスタッフからのお知らせを転載しました。
この間ラジオで言ってたのが公式サイトにアップされてたので、それをね。残しておきたいなと思って。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


