2011年02月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/02/22 シングルとダブル!
  3. 2011/02/22 「めざまし」「DON!」「横浜国際女子マラソン」「いいとも増刊号」書き起こし
  4. 2011/02/20 嵐にしやがれ
  5. 2011/02/20 ゆずニューアルバム「2-NI-」感想
  6. 2011/02/17 笑っていいとも!(追記)
  7. 2011/02/15 Mフェア予告と大阪チケ
  8. 2011/02/14 Music Lovers(追記)
  9. 2011/02/14 オリ★スタとか
  10. 2011/02/13 CD購入者限定Premium Live Event「Hey和」に行ってきました
  11. 2011/02/13 CDTVバレンタイン特集コメント出演
  12. 2011/02/12 5周年ありがとうございます。
  13. 2011/02/10 追いつかない
  14. 2011/02/02 ゆずの2月は
  15. 2011/02/02 ミュージックジャパン収録とマリンタワーのBar



シングルとダブル!

この間「2-NI-」の感想で書いた「慈愛への旅路」の違い!!
とうとう判明!(パァーン!)←ファンファーレ

シングルは声を重ねてて(ダブル)、アルバムでは声を重ねず(シングル)、声をよりくっきりさせたんだそう。
あーすっきりした!

焼酎片手にゆずのトーク&音楽に酔いしれて/芸能・社会/デイリースポーツonline
「開店!居酒屋ゆず」飲みながらラジオ収録 - 芸能 - SANSPO.COM

「めざまし」「DON!」「横浜国際女子マラソン」「いいとも増刊号」書き起こし

とりあえず書き起こし!個々の感想は、もういいや(笑)
あとは5LDKとコミューンと…?
あっ今日ズームインとめざましでアルバムオリコン1位ってことでPVがちょっと流れたね。
めざましでは居酒屋ゆずのことがやってたね。
居酒屋ゆずはまあ当たり前なんだけど、他の番組もほぼ、岩沢=酒ってのが今回クローズアップされてない?なに?キャラ作り?間違ってないというか正しいんだけど、必要以上に酒の話してるような…それとも岩沢さんには酒しか話すことないのか(笑)

★2月18日 フジテレビ「めざましテレビ」
「Hey和」PV流れ「アルバムのレコーディングでは、必ず守ったというこんな約束があったそうです」でゆずが映る。
北「レコーディングって割とね、こう、夜までとか、やるイメージがあるじゃないですか。僕らはあの『夕ご飯は家で食べよう』ってんで、ちゃんと家に帰っていました」
岩「『無理はしない』」
北「あははは(笑)」
岩「一番、大事なことかなーと、はい」
「HAMO」PV流れ、アルバム宣伝。

★2月18日 日本テレビ「DON!」
○×クエスチョン。○と×の札を持って。結構カットされてるみたいで、もっと見たかったなー。いつか流れないかな。

Q.路上で辛かったことある?
岩「まあ…」
北「ありますね」
で、2人とも○を挙げる。

北「飲み会の後の、学生、に、…襲撃された時に(笑)」
岩「まあちょっと、音楽が聞こえたもんなんで、」
ゆず「イエーイ!」
岩「ホウ~!みたいなね」←取材陣(笑)
北「大波がきたよね(笑)」
岩「ええ」
北「それはもう○ですよね」
と、また2人で○を挙げる。

Q.お酒は強いですか?
2人とも×を挙げる
岩「(酔うと)割と陽気な、陽気な感じから
で○を挙げる
岩「非常にちょと飲み過ぎて良くない感じになりますかね、僕は」
北「僕も割と陽気ー、割と陽気な感じですかね。まあ時々なくっていうのがありますけどね」
岩「あーありますね」
北「これは×ですね」
岩「ひたすらみんなにお礼を言うって言う、きっかいな行動に出るときありますね。『本当にありがとうね~』って」野まねがひどい」
北「あははは(笑)」
Hey和のPVがちょっと流れ、アルバム宣伝。
北「このアルバムはですね、僕ら2人でいっぱい男心を歌ってますので、ヒデさんもよかったら聞いてみてください!」

★2/20 フジテレビ「笑っていいとも!増刊号」
季節はすっかり冬ですが~と夏色
「1,2,123いいともー!」で始まったので、レクチャーやったみたいね。アウェイだから当たり前か。そこの場面も見たかったな。
夏色テレビサイズって初めて聞いたかも。そんなことないかな?どうかな?

★2/20 日本テレビ「横浜国際女子マラソン」
事前の、番組紹介でゆずからのコメントが流れました。

北「イメージソング『慈愛への旅路』を歌う、」
ゆ「ゆずでーす」
PVちょっと流れる
北「横浜国際女子マラソンということで」
岩(こくん)
北「僕たちゆずは、実は横浜出身」
岩「はい」
北「そして現在も横浜に住んでおります」
岩「はい」
北「今回のコースが自分が普段走っているコースだったりするので、そこを皆さんが走るというのはすごく楽しみ」
岩「勝負、ですが、横浜の空気も感じながら楽しんで走ってください」
北「音楽を通してこれから勝負に出る皆さんにエールを送りたいと思います。苦しい場面も沢山あると思いますが、そんな時は是非、僕らの音楽を聴いて乗り越えて欲しいなと思います」

嵐にしやがれ

ついにやっちまった。Mフェア忘れてたみたい!家帰って見ようとしたら、撮れてなかった!
これは痛い。他の音楽番組ではやってなかった曲がね…トライセラとね…。多分友人から見せてもらえるだろうけど、いつになることやらー。

「嵐にしやがれ」
友達に嵐とゆず両方好きな子がいるので、お祭り騒ぎだったろうな~。
てか、そんなときに地震起きないで欲しいよね!
ニノの「岩ちゃんさん」に愛を感じた。北「なんだよ」(笑)
セット回転のときにゆっくり歩いてコケた人が若干1名。5LDLで言ってた岩沢さんの「結果、流し目」出たね。ポクチー。たびたび噛むリーダー(北)。それを横で笑うサブリーダー(酷いw)
岩沢さん、モニターばっか見てたね。最後のおっちゃんキャラは一体なに(笑)
あれたまにやるけど、やるたびに「キャラわかんないっす」て言ってる気がする。

そうそう、横浜のデートコース。
港町は海が正面玄関なんだって。船を迎えるから。だから、海からが表になるように景観を考えて建物は建っているんだって。ってこの間ブラタモリでタモさんが言ってた(笑)
だから大さん橋の330のところから見る景色がいいんだよ。

番組HPに内容アップされてます。

今回の収穫は、いつもレポを書くときに名前がわからず困ってた楽器の名前が「スライドホイッスル」「サンバホイッスル」と判明したことかな!検索の文言もわからなかったんだよね。
スライドホイッスルは持ってもいるのに。100均で買ったんだけど、「笛」としか書いてなかった(笑)

ゆずニューアルバム「2-NI-」感想

アルバム感想ですー。短めに書いたつもりだけどやっぱり長いので続きに。

2-NI-(初回限定盤)(DVD付)
2-NI-


笑っていいとも!(追記)

アルバム
amazonだけど前日届きました!びっくり。
今余裕ないので、とりあえず一言。いいアルバム!好きだー。


テレビライフ
この間書いた通り、「嵐にしやがれ」のゆずの回のレポが載ってます。
内容ががっつり載っていたので、これはコンビニでパラっと見て、買わずに帰ってきました。
なのでネタバレ注意してくださいな。

笑っていいとも!
1年に1回あるかないかのために1年中録画してる「いいとも」が、久々に日の目を見ました。
「ザ・少数テン 今日のゲストわかるかな?」に、ゆず登場!その後のコーナーにも出ましてね。
前と番組の構成が結構変わって、テレフォンショッキング以外はずっといたから、今までで一番出てたんじゃないかな~。
長いので続きに。

Mフェア予告と大阪チケ

ミュージックフェア予告
2月12日(土)のMフェアで、最後にゆずが来週の予告のコメントをしてたので書き起こし。
2人ともカメラとカメラの下のカンペを交互に見ながら(笑)
北 白シャツにグレーのベスト
岩 白Tシャツんいグレーのジャケット
******
ゆず「こんばんは、ゆずでーす」
北「来週のミュージックフェアは、僕たちゆずの、ワンマンライブを、お送りします」
岩「あの!懐かしい曲から、最新の曲まで、僕らの歌をたっぷりとお届けします」
北「僕たちが2人だけで演奏する、あの歌!」
岩「そして!トライセラトップスとの共演もありますので、お見逃しなく!」
北「というわけで」
ゆず「ミュージックフェア、ゆずのワンマンライブ、お楽しみに~!」
******

アルバム「2-NI-」のCM
2/11の「PON!」を録画しといたら、撮れてました。しゃべくり007でも流れてましたよ。今日から放送されてるのかな?今週いっぱいかな~。

「はたちの献血キャンペーン」の記者会見
上のCMがyoutubeのトイズチャンネルにないかなって見に行ったら、時事通信社がアップしてる「はたちの献血キャンペーン」の記者会見の映像を発見しました。
石川遼、恋愛は「プロではないので...」
タイトルにゆずはいないけど、5分間の映像の中で結構ゆずしゃべってます(^^

「HAMO」PV
で、トイズチャンネルにはHAMOのPVがあがってました。
かっこいい!

「LIVE-SDD」か「プレミアムライブ」
元々SDDを譲ってもらえるってことだったんですが、今日の夜、突然キャンセルされてしまいました。
金曜の夜こっち出発で、日曜の夜大阪発で夜行バスの予約をしてたのに…。
…なので、もしチケットが余った方いらっしゃったら、譲ってくれませんか?
もしくは夜行バスに私の替わりに乗る方でもOK。
また、今度のツアーの、5/7横浜、5/8横浜、5/11横浜、埼玉、群馬、のチケットを持っているので、それとの交換でもOKです。

Music Lovers(追記)

ミュージックラバーズ
久々の大ヒット!たまりませんでした。最高だったね!
目覚ましは一昨年だっけ?噂の音声が聞けて嬉しい~。てかまきこさんとひろしさんの声初めて聞いた(笑)
でね、ひろしさんの声が次男同様高かった件。期待通り。さすが親子(笑)
岩沢ビール事件、今までも何回か話題には出てるけど、決して誰だか明かさないんだよね。気になって仕方ない(笑)
「高いキーの奇声」に爆笑。
「がんちゃんもう帰るの?」「うんかえる」のやりとりも最高。

最初ノリが悪くてやるとノリがいいってのが、岩沢さんと似てるんだって。

ゆずの未公開動画はこちら
ゆず未公開アンケートはこちら

未公開動画、北川さんがかわいすぎるんだけど。で、電話の真似をしてる岩沢さんもね。
「もしもし悠仁!」てのが。北川さん、岩沢さんに電話するときそう言ってるんだね~。

続きに、収録行った方のツイッターのツイートを転載してます。
カットされたトークを色々教えてもらえた(^^
転載許可くれたPさん、Yさん、Yさん、ありがとう!!

きくちPの音組収録日記
マッキー&ゆず の写真があります。※「僕らの音楽」の曲バレがあるのでご注意ください。

横浜国際女子マラソン
番組サイトに「ゆずのお2人からメッセージ」があります(^^
2/20 12:00~ですね。これも一応録画しよう~。TVKの時みたいに、番組の途中でコメント流れるかもしれないし。
この日はゆずはLIVE SDDですね。オフの時期だったら北川さん参加したりしたかなあ?…あっ女子のみか(笑)

オリ★スタとか

最近、どれについて書いてて、なにを書き忘れているか、わけわかんなくなってきた(笑)
ツイッターもよくないよねー。チラっと感想書いたり実況したりしちゃうから、書いた気になってスルーしちゃうこともしばしば。
あと長文って書いてないと書けなくなるし。

忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 日本武道館 Love & Peace
清志郎さんの公式サイトに、告知CMがありました。
この告知映像だけで、うわぁぁ!ってなるわ~。行けるといいなー。
聞きたいアーティストがいっぱいいるから、誰が楽しみってのはいえないね。全員だ!
クロマニヨンズがゆずとの初絡みかな?それはどんな感じになるのか気になる。なんてったって元ブルハだもんね。
なーんにも接点ない可能性もあるけど(笑)

オリ★スタ
やっと買えました~。なんか…98年~99年の頃に載っていた雑誌を見てるような。
いいんだけど、爆笑してしまう(笑)あははは!なにあのポーズ!なにあの不自然なほどのホワイトバランス!(笑)アイドルみたいでこっぱずかしー!あははは!!(笑)
ニコイチ話も撮影裏話も楽しい。ああ楽しい。来週も載るらしいので、楽しみです。
それとオリスタブログのゆず撮影裏話も楽しい。
ゆず2人が“酒のつまみ”で盛り上がる!?
ゆず・北川の“絵”の不思議とは!?
ゆず・岩沢が休日のご近所さんに!?
北川悠仁の名言

CD購入者限定Premium Live Event「Hey和」に行ってきました

タイトルで期待してきた方ごめんなさい。
まだいずみホールがありますので、ネタバレは控えておきます。
ちょっと簡単に。続きへー。

前の方でカメラが回ってたように見えたんですが、あれは記録用かな?
もしかしたら月曜にズームインとかスッキリとかに映るかも?もしくは来週出る予定のどれかのTVで流れるかな?

CDTVバレンタイン特集コメント出演

バレンタインってことでハッピーラブソング特集。
ゆずのコメント映像も流れました。以下、書き起こし。

******

北「僕たちゆずが選んだハッピーラブソングは、永井真理子さんの」
ゆず「ハートをWASH!」
岩「きました!」
北「です」
岩「懐かしい」
北「これはね、」
岩「はい」
北「懐かしいです」
岩「うん」
北「これを見てるねー」
岩「はい
北「えー中高生、」
岩「うん」
北「なんだ!と」
岩「まあわからない方がいるかもしれないでしょうけど…」
北「いるかもしれないですけど、永井真理子さん」
岩「はい」
北「これぼくら」
岩「うん」
北「中学生くらいのときのー」
岩「はい」
北「はやりましたねー、この曲」
岩「そうですねー」
北「僕の友達の児島君というのがね」
岩「はいはいはい」
北「永井真理子さんの大ファンで、」
岩「あーそうですか」
北「よく聞かせてもらいましたね」
岩「あーそうですか(笑)」

******

5周年ありがとうございます。

日々のゆず情報に振り回されて、すっかり忘れてました(^^ゞ
2006.2.1に本公開したので、このサイトもこの間5周年を迎えました。
このサイトに来てくださってる皆様に感謝感謝です。
これからもマイペースで更新していくと思いますんで、まったりとよろしくお願いします。

ゆず×marine tower
横浜マリンタワー、開業50周年記念。本日(2/11)から、展望フロアにてゆずの電飾も参加しています。
2月末までは1Fのmizumachi barでゆずオリジナルカクテルが飲めます。

OTHERS - EVENT - 横浜マリンタワー 50周年スペシャルサイト
mizumachibar

昨日、みなとみらいホールに行った後、2度目のmizumachibarに行ったんですよ。友達とね。もっと早い時間だったら展望フロアにも行ったんだけどな~。てかこのこと知ってたら、もっと早く行ったんだけど。まったりと「あかいくつ」に乗ってゆっくり行っちゃったよ(笑)
その後中華街でご飯食べたりして、なぜか地元民だけなのに横浜観光状態(笑)
電飾も2/28までなのかな?50周年記念サイトを見てもよくわかんない。

忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 日本武道館 Love & Peace
日程:5月2日(月)
会場:東京・日本武道館
時間:開場15:00 / 開演16:00 / 終演21:30(予定)
料金・席種:全席指定8,800円(税込)

【出演者】忌野清志郎

【Band】仲井戸麗市(Guitar)/新井田耕造(Drums)/藤井裕(Bass)/Dr.kyOn(Keyboards)/梅津和時(A.Sax)/片山広明(T.Sax)/Leyona(Chorus)

【出演】※五十音順
泉谷しげる/UA/奥田民生/金子マリ/斉藤和義/ザ・クロマニヨンズ/サンボマスター/東京スカパラダイスオーケストラ/トータス松本/仲井戸"CHABO"麗市/ハナレグミ/浜崎貴司+高野寛/原田郁子/宮沢和史/矢野顕子/ゆず/他


2/10のズームイン!でこの情報を知ってね。これは行きたーい!!!
この題字は、忌野清志郎さんが書いたものを組み合わせて使っているそうです。
でも、チケットがまあ激戦でしょうねぇ。イベントは単発ライブより取りやすいとはいえ。FC先行あるといいなー。
ゆずはツアー中だから1曲くらいかな~?

豪華出演者集結!〈忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 日本武道館 Love&Peace〉開催(CDJournal.com ニュース)

「慈愛への旅路」第2回横浜国際女子マラソン”イメージソングに決定
アルバム発表のときから書いてあったけど、これも上記のズームインで情報出てました。
北川さん本人は出てないけど、北川さんのコメントが読まれました。(今見返せないので後で追記します)

「PON!」
公式では2/11に出るとなってたんだけど、2/10に出たそうで。2日連続で出るのかと淡い期待もしてみましたが、まあそんなことはなく…。
上記のズームインがあったからってことで友人がこの日も念のためPON!録画してたそうで、なんとか見ることができそうです。5分あるかないかの映像らしいですけどね。見たらレポるよ~。

TOKYO FM「やまだひさしのラジアンリミテッドF」はたちの献血キャンペーンSP
ゆず公式サイトには2月11日 (金) 27:00~29:00と書いてあったけど、ラジアンのサイトには25時~ってなってたので、25時からずっと聞いてました。「PON!」の前例があるからね~(苦笑)
今回は予定通り、27時からでした。眠い目を擦りながら、ついついリアルタイムで聞いてしまった。ツイッターで同じように聞いている人たちがいたからね、つぶやきながら聞いてました(^^

力の限りゴーゴゴー
ラジアン聞いてる時に友人から電話があって、今朝フジテレビTWOで再放送する&今日はスカパー無料日って教えてもらってね。ありがとう、綺麗な映像を残すことができたよ(^^
この番組自体、テーマソングが「心のままに」だったから毎週見てたんだよね。懐かしい。
当時ビデオが擦り切れるほど見たから内容全部分かりきってるけど、やっぱり面白い。またゴーゴゴーやってくれないかなー。

追いつかない

もうなんか、わーって感じでどんどん情報とかTVとか出るから、追いつかないというか感想書く暇がないというか!

スッキリ
街頭アンケート面白かった!街頭で200人に聞いた、「一番好きなゆずの曲ランキング」。

5位 桜木町
4位 いつか
3位 サヨナラバス
2位 栄光の架橋
1位 夏色

北「1位は、99.9%夏色だと思います」との予想通り1位は夏色でしたが、それ以外の曲がね。どっぷりとゆずに浸かっていると世間ってわからないもので。
桜木町が5位に入っていることが衝撃でした。この曲はあんまり世間に浸透してない気がしてたのでね~。嬉しいねっ。4位のいつかは、TVでもよく流れるから浸透してるよね。ものまねなんかでも「いつか」「夏色」のどっちかだものね。3位のサヨナラバスは最近TVのテーマ曲(?)になっているからかな。意外な高順位。2位の栄光は、出した当時に「ゆずの新しい名刺」って言ってた通りになったねえっていう。

番外編に「恋の歌謡日」と「嗚呼、青春の日々」が続けて出たのには、北川さんの変貌ぶりに笑った(笑)

たった200人だと、統計も何もなく、その時によって結果が違いそうな気がするし、偏っているイメージだけど…ちなみに、うちのサイトの曲アンケートだと、

5位 夏色
4位 Yesterday and Tomorrow
3位 桜木町
2位 飛べない鳥
1位 はるか

なんですよね(2011/2/10時点)。偏ってるなー!(笑)

PATI-PATI(パチパチ)
パチパチにもゆず載ってます。1Pの見開きで、アルバムについてインタビュー。

横浜ウォーカーとトーキングロック
やっぱりゆず表紙でしたね!横浜ウォーカーはゆずの記事のページ数は少ないんだけど、ゆずが表紙だとついつい記念に買っちゃってます。毎回。
注文忘れてたTalking Rock ! 3月号もamazonから届いたので、これから読んでいきます。写真が格好良いねえv

テレビライフ
この間書いた、「嵐にしやがれ」のレポが連載されているのは2/16発売のテレビライフでした。
でも他のテレビ雑誌にも嵐にしやがれのレポが載っていたし、2/9発売のザ・テレビジョンにもゆずが載っているらしいし、この時期はどのテレビ雑誌もチェックしたほうがいいかもですね。

ツイッターで見つけた情報ずらずらと
お待たせしました!! 明日2/10(木)発売(2/21号)オリ★スタ[表紙:ゆず、特集:オレたち最強のニコイチ宣言!!]の目次をチラ見せ、書店・ECサイト・携帯へ予約や購入の参考に!【オリスタ編集部/♂ヤ】
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記「今日は、ゆずの撮影&インタビュー」→3/15のbridgeに掲載
寺岡呼人オフィシャルサイトゴールデンサークルVol.15、蔵出し写真

Talking Rock ! (トーキング・ロック) 増刊 ゆずTalking Rock! Special Boook 3月号

ゆずの2月は

2月のゆず情報が続々と出てきましたよ。
雑誌情報もたっぷりと出てきましたねー。
上の最新情報にのせましたが、その中で表紙が確定しているのが、2/5発売のTalking Rock ! 3月号と2/14発売のCD&DLでーた 3月号
オリ★スタは次号の表紙はKAT-TUNだけど、この間アンケート取っていたので、その次の2/10発売の2月21日号はゆず表紙かも?だそうです。

嵐の相葉君が表紙のテレビ情報誌に、嵐にしやがれの収録レポが連載されているので、次の号にゆずが載っているかも。今発売中のは2/12のまでしか載ってないので。

横浜ウォーカーも表紙かも。

アルバム発売の週は、本屋がゆずまみれかもね(*^O^*)

ミュージックジャパン収録とマリンタワーのBar

1/31はミュージックジャパンの収録と、ゆず誌でゆずが作ったカクテルを飲みにマリンタワー1FにあるBarに行ってきました。

昔、ポップジャムの収録には何回か行ったことがあったんですけど、ミュージックジャパンは、同じNHKの同じ場所での公開収録でも全然違いました。
ライブってより、収録だなあ、て感じ。編集点が沢山あったり2本撮りだったり、昔やってたエキストラのバイトを懐かしく思いました。
内容はテレビをお楽しみに☆ってことで、何も語りません(笑)多分ゆずの部分はカットなさそうだし。

18時開場で、19時半開演。
入場時に当選葉書と座席チケットを交換という形で席が決まるので、どの席になるかは運かスタッフの気持ち次第。
私は3階席の岩沢さん側で、前から3列目。でも1列目は閉じられていたので、実質2列目。なかなか見やすかったです。
今回の収録のメインがAKB48だったのですが、3Fのお陰で曲中のフォーメーションを見ることができて、これが嬉しかった。
いつも「あれだけ動き回ってて、よくぶつからないもんだなあ」と思ってたんです(笑)当たり前だけど。

収録は結構押して21時終了予定が、21時40分くらいまでかかりました。
で、この日でマリンタワーのBarでのゆず製作カクテルが飲めなくなるということで、強行軍で行ってきましたよ。
延長するらしいってのは聞いてたんですけど、この日を逃すとまたギリギリになって結局間に合わなくなる気がして。
土日は貸切になったりすることもあるらしく、予約したほうがいいとも友達から聞いたのでね。
改装してからのマリンタワーを近くで見たのは初めてだったんですけど、外見も随分変わっちゃって!おしゃれになっててびっくりしました。

mizumachi Bar、いいお店でしたよ~。
初めてのお店なわけだけど、1人で行っても過ごしやすかった。
「何かを見て来たんですか?」と聞かれたときに「ゆず誌」と答えるのが気恥ずかしかったけど(笑)
その後はバーテンさんとおしゃべりしつつ、1時間ほど飲んで帰りました。
ずーゆーのるーびーは、ビールが苦手な私でもすいすい飲めました。飲みやすい!
Strawberry Songは、いちごジュース…ですね。お酒が苦手な方でも大丈夫そうだ。
どっちも飲みやすくて。バーテンさんの話によると、結構度数高いらしいですけど。久々のBar。折角なので他のカクテルもちょっと頂きました。やっぱり美味しいねぇ~。
ゆずのカクテルは、柚子が仕入れられる限り延長するって。2月一杯は大丈夫だろうって。是非つぶやいてくださいって(笑)



1666778582_193.jpg1666778582_57.jpg
ずーゆーのるーびーは1杯目に頼んだので、最初に来たカクテルを1人でカウンターで1口も飲まずに写真撮るって勇気はなく…なのでちょっと減ってます(笑)

それからチケット情報。
5/7(土)横浜アリーナ 立見3枚連番 が余ってます。整理番号は前の方です。
3枚纏めて欲しい方がいたら、連絡くださいな。この日記に非公開でメルアドつきでレスしてくれてもいいし。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


