2010年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/06/22 チケットBBS について
  3. 2010/06/17 「LIVE FILMS FURUSATO」・「ゆずの素」の初回購入特典内容が決定しました!
  4. 2010/06/10 DVD「LIVE FILMS FURUSATO」・1st MINI ALBUM「ゆずの素」同時発売決定!
  5. 2010/06/09 上海万博で「ゆず」が横浜PRへ
  6. 2010/06/01 7/14 FURUSATO DVD発売決定



チケットBBS について

あえて今まで書いてなかったんだけど、WONDERFUR WORLDツアーの時期やそれ以前に書き込みのあった詐欺の人々は、軒並みアクセス禁止してます。
そのお陰かFURUSATOツアーでは一人も詐欺の書き込みが無かったのですが、さて今回はどうでしょう?
アクセス禁止も、違うパソコンから書き込みされたら無意味なわけで。
アクセス禁止=いたちごっこ。

所詮ネット上のやり取りなので、怪しい文章でもこちらでは善意と詐欺の判断が付かないこと(詐欺と決定が下せない)も往々にあります。悲しいことですが。
チケット取引は慌てず急がず、落ち着いてよく考えて行って下さい。


皆が焦る気持ちは痛いほど判るんだけどね。
私も横浜や秋田や中国地方行きたいからさ~。
でも、振込みはダメ!絶対!
定価以上も同じく!
(定価以上は譲って欲しい側もアクセス禁止対象です)

それと、チケBで落ち着いてって書き込みしてくれる皆さまや怪しいと連絡くれる方ありがとう(^^)
これからもよろしくお願いします。


皆で気持ち良く使って貰えればと思います。

「LIVE FILMS FURUSATO」・「ゆずの素」の初回購入特典内容が決定しました!

「LIVE FILMS FURUSATO」・「ゆずの素」の初回購入特典内容が決定しました!

NEW LIVE DVD「LIVE FILMS FURUSATO」

初回特典:YUZU ARENA TOUR 2009-2010 「FURUSATO」ツアースタッフパス・レプリカ

1st ミニアルバム「ゆずの素」
初回特典:スペシャルCD 1997年8月31日路上録音「夏色」(「ゆずの素」未収録曲)

ゆずの素の収録日、実は収録前にライブをやっていたという。
その収録日1997/8/31のライブの1曲目、「夏色」が初回特典になったとのこと!!
その時代の空気感を感じ取ってってことですがー。すっごい楽しみですよ。

FURUSATOのスタッフ用のツアーパスのレプリカも嬉しいよね。FURUSATODVDは結構盛り沢山なのに、この上更に!って感じ。
どっちも初回特典のみのサービスだから、早めに予約しないとね。
ゆずは、ゆずの素は予約しない勢いで!って訳わかんないこと言ってたけど(笑)


それと、bridgeで「ゆず・北川悠仁、その後の2 万字インタビュー」だそうです。
このブログの北川さんに思わずドキって。なんか、すっごく表情がいい…。

以下、転載。

ゆずの2人にJAPANの表紙巻頭で2万字インタビューをしてから10年が経った。
当時は彼らが「トビラ」というシリアスなテーマのサードアルバムをリリースしたときで、家庭環境のこと、学生時代の素顔、知られざる経歴のことなどをありのまま語って、大きな反響を呼んだ。

今回はbridgeの中面でそれぞれのその後の2万字インタビューということで、23歳から33歳までの全てを語ってもらった。
まず7月15日発売号では北川悠仁。
大人になって少しはいろいろなことを包み隠すようになっているのかと思ったら、明け透けにこの10年の全てを語ってくれた。
実は特にこの10年、彼は曲の中で自分の身の回りのことを赤裸々に歌ってきた。
そのことをファン以外はあまり知らないだろう。
再びゆずの真実を伝える記事になるはずだ。

その次の号では、もちろん岩沢厚治が登場する。(古河)


とのことー。


bridge (ブリッジ) 2010年 08月号 [雑誌]


DVD「LIVE FILMS FURUSATO」・1st MINI ALBUM「ゆずの素」同時発売決定!

DVD「LIVE FILMS FURUSATO」・1st MINI ALBUM「ゆずの素」〈再発〉が7月14日(水)に同時発売が決定しました。

DVD「LIVE FILMS FURUSATO」
【収録内容】
DISC-1
01.桜木町/02.シシカバブー/03.アゲイン2/04.スーパーマン/05.二つの言葉/06.レストラン/07.健太郎のお姉ちゃん/08.タイムマシーンメドレー(Part.1999)/09.栄光の架橋/10.ゼンマイ
〈特典映像〉Re:スタート@さいたまスーパーアリーナ/タイムマシーンメドレー(Part.1998)

DISC-2
01.はるか/02.Yesterday and Tomorrow/03.マイライフ/04.いちご/05.夏色/06.嗚呼、青春の日々/07.逢いたい/08.虹/09.桜会/10.みらい
〈特典映像〉「夏色」ソレソレ全国版/FURUSATO PHOTO

品番:SNBQ-18920
価格:¥4,800(tax in)
仕様:Disc 2枚組/透明三方背ケース/24Pブックレット/二面デジパック仕様



1st MINI ALBUM「ゆずの素」〈再発〉
11年ぶりの二人だけのツアー「FUTATABI」を目前に控え、彼らのデビュー作「ゆずの素」をインディーズ流通から今回メジャー盤として再発します。
今では、アリーナツアーで30万人動員するが、彼らのホームである、横浜・伊勢佐木町にてまさにガチンコ路上レコーディングされた、本当の「ゆずの原点」です!

【収録内容】
01. てっぺん/02.連呼/03.する~/04.地下街/05.ろくでなし/06.岡村ムラムラブギウギ/07. 空模様

品番:SNCC-86920
価格:¥1,575(tax in)


ということだそうで。DVD、充実してますね~。嬉しい2枚組にオマケも盛り沢山!仕様はDVD「LIVE FILMS WONDERFUL WORLD」と同じですね。ツアー自体、WWツアーから繋がっているわけだから、合わせてあるんだろうな。特典映像も、「ボクのワタシのモンテカットのコーナー 全国版」→「夏色」ソレソレ全国版」って繋がっている感じなのかもね。
特典映像といえば!!Re:スタート嬉しい~。でも、それよりも、タイムマシーンメドレー(Part.1998) が!!!
正直ね、撮影日、99年でちょっとがっかりしてたんですよね(苦笑)
あの曲もあの曲も入らないのか~って。だから、すっごい嬉しい!贈る詩の懐かしい歌い方がまた見れる!
FURUSATO PHOTO ってのも楽しみ。ここでしか見る事の出来ないツアー中の秘蔵写真スライドショーを収録(by amazon)って、どんなんだろうね~。
早速amazonで注文しました。4800円が3518円ってのはほんと助かる。

それと、同時発売のゆずの素!インディーズレーベルから、とうとうメジャーに。
岩沢さん曰く「紙質が違う」とのことだけど(笑)他にもなにか変わるのかな~?届くのが楽しみです。
そうそう。ツイッター見てたら、これを持ってない人が結構いることに驚いた!やっぱり皆の意識は「インディーズ」ってことなんですかね~?名曲揃いなのに聴いてないなんて勿体無い…!


上海万博で「ゆず」が横浜PRへ

中国・上海で開催中の「上海国際博覧会(上海万博)」で、横浜市は28日~7月4日の期間、市をPRするイベント「横浜ウィーク2010 in 上海」を開催する。

 上海市関係者ら招待客を対象としたレセプションでは、横浜出身の人気デュオ「ゆず」の2人が代表曲を披露する。

 一般客を対象としたものでは、横浜・八景島シーパラダイスなどが海をテーマとしたイベントを企画。司会は、同じく横浜出身で上海でモデルとして活躍する小松拓也さんが務める。


わー。フランス以来の海外ライブですかね?(Yさん情報ありがとうございます)
うっかり駆けつけようかと思ったけど、関係者のみのレセプションなんですねー。残念っ!なんつって。


2010年上海万博 - 日本産業館 - 公式サイト…そのうち、ここで詳細がでるかな?

レセプションは問題ないだろうけど、オフで遊ぶとしたらちょっと心配ですね…。混雑・怪我には十分気をつけて…!
まあ、VIP待遇だろうから大丈夫でしょーけど。


上海万博で「ゆず」が横浜PRへ

7/14 FURUSATO DVD発売決定

7/14 「FURUSATO」DVD発売決定
7/14 「ゆずの素」再発売(メジャー)

「ゆずの素」再発売って…!


横須賀海軍カレー、横須賀出身の父の口には合わなかったって聞いて、今まで一度も食べたことないんだよね。でも今度一回食べてみようかな。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


