2010年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/05/20 ラッキーラクーンナイト5(一応完成)
  3. 2010/05/18 業務連絡
  4. 2010/05/07 落選
  5. 2010/05/01 5月!



ラッキーラクーンナイト5(一応完成)

昨日のラジオ…録音できてなかった…。誰か…。

てなわけで、昨日はラッキーラクーンナイト5に行ってきました~。
詳しいレポは森田さんが出すからいいかなあ、とか思いつつ。でもやっぱりね。

ゆずはトップバッター!続きに書きます。

ゆずの次にトライセラ。和田君は相変わらずでしたw
トライセラって名前を聞くたびにメライセラ→トップ→福山エンヂニアリング→上を向いて歩こう→ユズモラス横浜公演まで連想ゲームしてしまう。あれ、CD化してくんないかなあ。

KANさん。
生「愛は勝つ」!今まで聞いたのはGoldenCircle vol.5でのゆず&桜井さん&呼人さんのセッションとラキラクナイト1のアンコールセッションでなので、KANさんのみってのは初。嬉しかった~。ほかの曲も知らないけど良かった。独特の空気が流石。あと、MCが面白すぎ。
トライセラとオープニングアクトの2人を呼んで、コックさんズ。(全員コックさんの格好)ぜひゆずも混ざって欲しかった。

ミスチル。
最近の曲判らないと思ってたけど、ほとんどが前のシングルだったので大体判った。桜井さんが「皆このラブソング期待してるでしょ?」って言うから、「なに?『抱きしめたい』?まさかね」って思ってたら、本当に「抱きしめたい」で驚いた!ミスチルファンの友達は「なかなかやらない」って言ってたけど、私結構遭遇率高いかも。一番好きな曲だから嬉しかったな。

アンコール。
桜井さんが婦人警官のコスプレをしたKANさんを呼び込んで、ユニット「機長とスチュワーデス」ならぬ「婦人警官と駐車違反」。スチュワーデスの衣装はKANさん曰く「クリーニング屋の手違いで」ないらしい。桜井さん曰く「コックさんの衣装に力入れすぎたんだろう」とのこと。ラキラクナイト1でもやった「弾かな語り」。相変わらず凄い。
今日の出演者全員を呼んで、「イノセントワールド」。で、終演。

7月にラッキーラクーン増刊号「ラッキーラクーンナイトの全て」が発行されるので、ゆず以外のセットリストはそちらで確認してくださいな。

おまけ
二丁拳銃
「丁度いい問題」ネタ、好き。

業務連絡

やっと昨日、メールソフトを設定しました。
メールデータは全て消えたので、皆様、メールアドレスを教えてくださいませんか?
私のPCメルアドに、名前1行メールで構いませんので送ってくださいな。

落選

ライブサーキット、落選しましたー。
友人たちも落選してて、今までで一番残念な結果に。ラキラクも取れず、切ないなあ。

でもライブサーキットはこれからまだ先行あるだろうし、みんな頑張ろうねっ!
あ、ちなみに佐賀と宮崎以外はどこへでも行く心積もりですので、もし1枚でも2枚でも余ったら声かけてくださいな(笑)
ラキラクもお待ちしてます(笑)

5月!




わあ、もう5月。
早いもんですね…そうか、5月か。

すっかりご無沙汰してしまって。GWある方は楽しんでください。
私は日曜以外は仕事ですよー。写真は4月30日の空。

今は相変わらずノートPCで打ってます。
てか、実は10日ほどちょっくら臥せってたので、まだメインPCの色々が終わってません。
必要なソフトのインストールは大体したんだけど、ネットで探してこなきゃいけない系のがDL終わってなくて。
早くなんとかしなきゃ。

今週のラジオ、YAMAHAの工場に北川さんが行った話がすごく面白かったです。
LLとかFGとか、タカミネとかギブソンとか、ゆずが楽器の話をするのが、とっても好きなんですよ。
もっと話してほしかった(^^
楽器博物館の方には、いつか行きたいと思ってます。前に行く機会あったんだけど、中田島砂丘に行っちゃったんだよね。飛べない鳥のPV撮影地。それはそれでよかったけど。次こそは。

工場見学された方のサイトがあったのでリンク。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


