2010年01月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/01/30 東尋坊
  3. 2010/01/29 武道館
  4. 2010/01/27 ツイッター
  5. 2010/01/25 福井の予約しました
  6. 2010/01/23 桜会PVとメイキングと色々
  7. 2010/01/19 福井、行くよ。
  8. 2010/01/18 さいたま2日目ネタバレ速報
  9. 2010/01/17 さいたま1日目ネタバレ速報
  10. 2010/01/16 ワッツイン
  11. 2010/01/14 北川悠仁33才おめでとう
  12. 2010/01/13 今週のANNG
  13. 2010/01/11 ゆずの福井チケットお譲りします
  14. 2010/01/09 お味噌汁(追記)
  15. 2010/01/07 ノロウイルスでした
  16. 2010/01/06 あれから3日
  17. 2010/01/04 急に体調が…
  18. 2010/01/02 V.I.P
  19. 2010/01/01 今年もよろしくです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東尋坊

DVC00010.jpg
看板怖い
スポンサーサイト

武道館

両日とも取れました!
私はセミファイナル、友人がファイナル。バランス取れてます(^^

取れなかった方、先行はこれからまだ色々ありますから頑張ってください。

では福井に向けていって来ます。


おもいっきりDONは、コメントVTRでした。司会者の増田岡田の岡田さんへのコメントやら。

ツイッター

ゆず話用のアカウントを取りました。
https://twitter.com/nana0yuzulive

初っ端からかなり情けないこと書いてるけど気にしないでください(笑)
登録時の認証の英語(?)が文字判別できず何度も文字更新+3回ミスしたもので。

よかったら気軽にフォローしてくださいな。
どのくらいの頻度で書くか、いつまで続くか分かりませんが。

福井の予約しました

あぶなーい。忘れるところでした。今しがた、帰りの夜行バス予約完了!
友達の家に泊まって次の日新幹線で帰るという案もあったけど、やっぱり金額優先で。
すっごい残念だけど、お金がねー。青春18切符を使えるならその手もあったんだけど。
夏なら自分の車で行けたんだけど(都会っ子なので雪道怖い)
そんなわけでトンボ帰り。20時半と出発が早くて会場から若干遠いから結構厳しい。間に合いますように…!

Yamaha ART BACKSTAGE
1月21日と1月22日にゆずやバックバンドの楽器の記事があります。(akkoさんありがとうございます)
最近北川さんが撮影でよく使っているギターがないのが残念。
でも2人の写真もあるし、こういう裏側の話はいーね。

今TVでやってる東芝工場見学で、最新TVにびっくり。
地上波8chを同時に映したり、それが全て一時保存になってて全チャンネル連続26時間録画してくれたり。
これなら絶対にゆずの撮り逃しないよね。いーなー。

SSTV「NEW CUTS 」
01/26 07:30~08:00 桜会のPVが流れます
こないだ書き忘れたけど、監督が「シシカバブー」と同じ番場秀一さんなんだよね。この人の作品、いいなー。

桜会PVとメイキングと色々

今朝のめざましTVでやってました。ズームインもちょっと映ったけど、めざましのが長かった。
まずはPVをどうぞ(トイズ公式より)



公式がyoutubeで初公開。すごい時代が来たもんです。
SSTVでまだかなーってオンエアリストチェックしてたんだけど、びっくりだ。
PC持ってない人は見れないのかな?動画対応の携帯なら、このリンクから見ることできるかな?

で、PV。いいなあ~。好きです。最近いいPVが続いているね。
北川さんに比べて岩沢さんの方がノリノリなのがいつもと違ってて面白い。
曲に多分二胡が使われているっぽいし、モンゴルかチベットかって感じがするけど、ゆずの服装見ると前のにプラスしてメキシコかペルーかチリか…って雰囲気ですが、これ、長野よね?とても見えない。さすが「無国籍」。

めざましのメイキングでは、息が白くて本当に寒そう。
これが部屋で北川さんが書いてた「楽屋がキャンピングカー」のときかな?だよね?
北「痛い!痛い!笑顔が痛い!」
岩「こなーゆきぃぃー!」←力が無い
あと岩沢さんが顔に手を持って行ってるとき、なんて言ってたんだろうな?読唇術習おうかしら…。

メイキングの前のコメントで、岩沢さんが少し前髪長かったような。あの長さいいなあ。
北川さんが「僕達の初の桜ソング」って言ってたけど、「桜道」シリーズが3曲もあるじゃん。あれじゃダメ?(笑)

ミヤネヤ
1/20のミヤネヤに、ゆずがコメント出演。ベストヒット歌謡祭2009(かわいい海女さんが出た時の)の思い出はミヤネさんの派手な真っ白いスーツだったって。
そんなこと言えるのか北川さん?と思いつつ(笑)←GCで真っ白スーツ着用済
ミヤネ屋にスタジオ出演してほしいというミヤネさんからのお願いに、快諾してました。
「近日出演?!」て出たけど、なにしろミヤネヤだからアテにならない。
ゆずが「今度大阪に行ったときにでも」って言ってたから、追加公演の前日辺りに出るかも?

ダスキン
先日の予想通り、ダスキンのサイトでCMが見れるようになってますね!
自分で書いたくせに、その後チェックしてなかった(^^;(Nさん情報ありがとうです)
ゆずからのコメントもあって嬉しい。

成宮くん
ちょっと書くのが遅くなりましたが、成宮さんのブログの1/18の記事に、北川さんが載ってます。
(aさんYさん情報ありがとうございます)
ダブルスリーピースの2人。いい笑顔だー。殉也と昴の面影はないねえ。

老舗洋菓子メーカー「ゴンチャロフ製菓」、商標権侵害と「堂島ロール」販売元を提訴(フジテレビ系) - Yahoo!ニュース
今日の朝刊に載ってて、慌ててネットニュース見てみたら、新聞より詳しく載ってました。
えーどうなっちゃうんだろう?!包装紙やチラシに店名が入っているのは普通のことだし、私(というかゆずっこは)店名より「堂島ロール」て名前の方が通っていると思うので問題なさそうなんだけど…。
っていうか。個人的な意見としては、ありきたりなフランス語のようだし店名と商品名なので、堂島側が勝てる気がするよ。マッキーの時しかり(ちょっと違うか)。まあわかんないけどー。

最近なかなか日記書けずすみません。明日から頑張る(つもり)

福井、行くよ。

譲る予定の方からキャンセルくらったってのもあり、同行者が見つかったってのと体力的に大丈夫そうだってことで、福井、行くことにしました。

うちのサイトの利用規約には、ちゃんとキャンセルについて書いてあるんだから、読んでねって思うよほんと

で、行きは友人の車に同乗させてもらうことになりまして。ありがたや~。

帰りは…誰か、良かったら乗せて下さいな。
ライブ後即出発でもいいし、日曜出発でも構いません。
福井から横浜(もしくは関東近郊)まで乗せてもいいよ~って方、是非ご連絡お待ちしてます(笑)

さいたま2日目ネタバレ速報

明日仕事なので、とりあえず軽く。30分でタイムアップということで。
なので昨日同様、こっそり追記予定。

さいたま1日目ネタバレ速報

ほんっとーに、いいライブでした。
日曜もあります。
興味のある方は、チケットBBSで譲るって方が何人かいらっしゃるようなので、是非足を運んでみてください。
横浜からでも片道1000円掛からないんだし。
横浜や東京のライブはチケがなかなか取れないからねー。

…ゆずの回し者みたい(笑)

そんなわけで、そのとても良かったライブのネタバレ速報です。今日は400レベルの岩沢さん側。

休み休み書いたらこんな時間に!明日起きられるかな?
ちゃんと起きられて時間があったら追記するかも。でもタイトルに「追記」とは書かないよ。
じゃ、おやすみい。


ワッツイン

ワッツインにゆずが載ってます。ニューシングル2曲についてのインタビュー。
写真はアー写。そこで気が付いたけど、北川さんの髪型が微妙に変わってたんだね。
シャギー多目な感じで。2010年はあの髪型、とインプットしとこう。

今日は仕事早退でさいたまに行ってきます。

北川悠仁33才おめでとう

♪優しい笑顔曇らぬように この詩を贈ります

時計の針が24時を回りました。
誕生日おめでとう~。



結局体調がまた悪くなり、まだ仕事始めしてません。
もしかしたら埼玉土曜行けないかも…。日曜にはなんとしても行くけども…!

今週のANNG

毎週面白いけど、今週も面白かったわー。
何年か思い出せない時、「あの時悠仁の髪型がこうだったから」とか「○○ツアーの時だから」て思い出すんだけど、まさかゆずも同じだったとは(笑)

ロザリスとラジオゴルフは続いてますねー。今後も是非続けていただきたい。コールドは消えた?
でもラジオ中、家中でTV付いてないから…ロザリスの時気まずいったら。音量下げるけどさ。

コーナーも楽しいけど、やっぱフリートークが一番楽しい。
先週の紅白の裏話も、今週のツアー話も。
あ、紅白の裏話であった上地雄輔くん。ブログにそのときの話があります(Gさん情報ありがとうです)
北川さん優しいねー。
今週のツアー話では、愛媛から熊本の話。熊本裏話はツアーブログにもありましたね。その、全国行脚をゆずが覚えているとは。いや、覚えてっていうより、話に出すとは思わなかった。ゆずの歴史から抹消されているものだとばかり(笑)
全国行脚について、MCでどんな風に話したんだろうな~?

今週はマイとライフでマイライフの宇宙初O.A.でしたね!
桜会もマイライフも、ライブで聴くのが楽しみ。スルメっぽいですよ。
CMタイアップ曲なんですよねー。なかなか合いそう。ダスキンのサイトでそのうち見れるかな?
ラジオだといまいちよくわからなかったから、早くいい音で聴きたいな。
発売日は大豆の日!…って覚えにくー。

早速「桜会(さくらえ)/マイライフ」予約しました。もちろん「録歌選 虹 [DVD]」もね。
ついでに「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 20巻」と「ぬらりひょんの孫 9巻」も。発売日がバラバラだから、送料と発送日どうなるかな?と思ったら、今amazonは全品送料無料なんですね!発売日違うものはバラバラで届くみたい。ありがたいわ~。

ゆずの福井チケットお譲りします

福井チケットをお譲りします。
1月30日(土)16:00 サンドーム福井
2枚連番、FCチケットです。
郵送、もしくは埼玉公演で手渡しします。
気になる方は是非ご連絡ください。

色々考えた末、体力に不安があるので。(夜行バスで行くつもりだから)
通常公演の最終日なので、行けそうだったら改めてチケット1枚探そうかな、と。
元々同行者いなかったことだし。

心配ありがとうございます。体調自体は段々よくなってきてます。
多分明後日から働けると思う。
今一番の問題は、体重が3kgも増・え・て・た・こ・と
シャレならーん!
おじやとおかゆと味噌汁とりんごのすりおろしたのしか食べてないよ。
ポカリか?非運動だからか?

お味噌汁(追記)

今日は味噌汁も飲んでいいって。うわーい。
相変わらず食欲はないけど、お粥だけってのも侘しくて。

昨日から、昼間は少し起き上がれるようになってきたので、DVDレコーダーの整理してます。
ポカリをチンして飲むのに一々起きるのが大変だから、誰も居ない居間でDVD整理しつつチビチビ。
なんとか残り時間13時間が50時間にまでいった。
特に年末の歌謡祭系は減る減る。このあとは各所に焼く作業…の前にラストサムライ見ちゃおうかな。でももう疲れた。

追記。
今日の夕飯はミソスープじゃなくておじやだった。
味噌欲しかった~。でも久々に味のあるもの美味しかった。

ノロウイルスでした

正露丸が全く効かない筈だよ。
話題の新型インフルじゃないあたりが私らしいね。

気をつけないと盲腸になると言われた。(昔、薬で散らした)
盲腸をどうやって気をつけろと!?
再発はいやだー。寝正月は暫く続きそうです…。

おかゆしか食べちゃダメだって。まあ既にほとんど食事できてなかったけど。
痩せるかな?全く動かないから痩せないかな?

あれから3日

まだ寝込んでます。折角の正月休みが(涙)
岡山レポもできなかった。
明日から仕事。仕事の合間に病院行ってきます。

急に体調が…

パジャマの上にパーカー着てマフラーして電気毛布にもぐってます。
今日記書くためにちょっと出てきたけど。
今日の夕方から急に寒くなって気持ちも悪くなった。
これは風邪…?それとも寒いだけ?とりあえず安静にしますー。
久々に漫画でも読もうかな。

コメントレス書いている途中だったんだけど、続きはまたあとで…。

V.I.P

以前のVIPが再放送されてる~。
もっと早く知ってたら、知人分を録画したのに;
ザッピングしてたら北川さんのアップがでてびっくりしたよ。
今夜はゆず3本立て!(福岡と日テレとSSTV)だったんだねえ。

次の再放送はないのかな?サイトを見てもよくわからんー。

今年もよろしくです。

1年の総括も挨拶もないまま、いつのまにか年を越してました。
こんにちは、七です。
昨年中はお世話になりました。

昨年は…素敵な出会いとかいいことも沢山ありましたが、今までで一番辛い年でした。
2009年は一生忘れません。今年は去年より、心穏やかに過ごせればと思います。時間が皆に優しく流れますように。
某方の「楽しむことは善だ」という言葉を大事にしたい。

紅白は、前日の紅白完全ガイド(12/30 18時の回)と今朝(1/1)のズームインにチラっと(10秒)出てました。
ズームインでインタビューあって嬉しかった。めざましは録画忘れました。出てたかな?まあ昨日の本番を録画し忘れる辺り、今年もこんな感じかなあ~と思いつつ。

今夜はゆずが主題歌歌った「しゃべれども しゃべれども」と福岡で「金沢城オペラ祭2009」がありますね。
相変わらずゆずのことだらけの私だと思いますが、今年もよろしくお願いします。

邦楽ランキング
1日1回クリックお願いします♪

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。