2009年07月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/07/31 明日天気になぁれ
  3. 2009/07/30 FC先行
  4. 2009/07/29 いちご発売と、そろそろライブ
  5. 2009/07/27 MEET THE WORLD BEAT 2009レポ
  6. 2009/07/26 MEET THE WORLD BEAT 2009TV鑑賞中(追記)
  7. 2009/07/26 ズームイン!!サタデー
  8. 2009/07/23 横浜スタジアムのグランド席の座席図
  9. 2009/07/20 
  10. 2009/07/18 横浜スタジアムの座席図作りました。
  11. 2009/07/15 WHAT's IN? と「虹」発売日
  12. 2009/07/13 いちごPV感想とめざましTV
  13. 2009/07/12 いちごPVとか
  14. 2009/07/11 ウルフルズ、活動休止
  15. 2009/07/09 ゆずmobileリニューアル
  16. 2009/07/06 続・ゆずの曲投票
  17. 2009/07/04 ゆず 「虹」がCMソングに決定!グッズ通販詳細決定!
  18. 2009/07/03 ゆずの曲投票
  19. 2009/07/02 YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」ツアー日程表
  20. 2009/07/01 事前通販

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日天気になぁれ

明日の予報、「曇時々雨」から「曇」に!
降水確率も70%から30%になりました!
予想最高気温は29度。まあまあだね~。
このまま雨雲来ませんように(-人-)

そうだ…今日、グッズ販売詳細出るかな?
ネットで内容確認できればいいなあ~。

※ブログランキングに入ってます。よかったら1日1回クリックお願いします♪
スポンサーサイト

FC先行

横浜土日、落選しましたー。がっくり。
友達受かっているかなあ…難しいだろうなあ。まあまだまだ先行あるからね、頑張ろう。

8/1の横浜の天気予報は、降水確率70%の曇時々雨です。
まだ今後どう変わるかわからないけど、レインコートとゴミ袋とタオルの準備はしておいたほうがいいかもね。

※ブログランキングに入ってます。よかったら1日1回クリックお願いします♪

いちご発売と、そろそろライブ

いちご発売日
発売されましたね!ケースが、いちご色だったりして色々凝ってる。
横がチェックなのがかわいい~。
CDを取り出してびっくりしたり。そこまでせんでも(苦笑)
カップリングの、「健太郎のお姉ちゃん」と「物語」がすっごくいいですね!!
健太郎~は初聴きで好きになりました。物語も好きだけど、これはスルメっぽい。聞き込むうちに、もっともっと、すごく好きになりそうな予感。物語は歌詞のルビにちょっと驚いた。ストーリーと読むのか。
同じ「物語=ストーリー」というテーマで、2人が全然違う解釈の曲になるんだね。そういうところが、ゆずの面白さだなあと思います。
この2曲を聴くと、すごくほっとする。ああ、ゆずの根っこは全く変わらないんだなあ、と。
もちろん今の曲達もすごく好きですけどね。

音野祭のバックバンド
今回のバックバンド名は、「蔦谷好位置とオールスパーキング」。
スパーキングって、ドラゴンボール…(笑)メンバーは
ギター:河口修二さん&佐藤健治(ジーケン)さん
ドラマー:松原“マツキチ”寛さん
ベース:石川具幸さん
キーボード:野間康介さん&バンマス蔦谷好位置さん
だそうで。6人!重厚だね。他にホーン隊とかも加わるのかなあ?

音野祭の同行者募集
4人で行く予定だったんですが、1人、行けなくなりました。どなたか一緒に行きませんか?

譲り先、決まりました。

続きに拍手レス

※ブログランキングに入ってます。よかったら1日1回クリックお願いします♪

MEET THE WORLD BEAT 2009レポ

ライブレポートならぬ、TVレポ。
さらっとした感じですが、どうぞ~。

あ、その前に1つご注意。セットリストや演出など、音野祭と被っている可能性があるため、ネタバレを読むのは自己責任でお願いします。

MEET THE WORLD BEAT 2009レポ


※ブログランキングに入ってます。よかったら1日1回クリックお願いします♪

MEET THE WORLD BEAT 2009TV鑑賞中(追記)

スピッツが出たーー!
ってことは、ゆずはトリ?!

いやいや、まさかね。トリはシークレットゲストってところだよね。
スピッツがトリだと思ってたのでびっくりしたわー。

追記
トリでしたねー。びっくりびっくり。
今TV観戦でのレポ書いてます。SSTVなので見れなかった方へ。
ちょっと待っててねー。

※ブログランキングに入ってます。よかったら1日1回クリックお願いします♪

ズームイン!!サタデー

7月25日05:30~08:00 ズームイン!!サタデー(日本テレビ)
公式、この情報更新したのいつですか…?(涙)
いや、まあ、公式が情報遅いってのは昔からだし、だからこそ私はズームインとめざましと笑っていいともを毎日録画してるんだ。けど、土曜は録画設定してなかったのよねー。見たかったよーーー!!!(涙)
誰か、録画してる方いたらダビングしてくださいな…。

ゆずデコメ
ギターとハープと岩沢さんをDLしました♪
北川さんは…あれ、似てるか…?(笑)
作っている人も一生懸命作ったと思われるのですが、どうにも。北川さんは自画像が一番似てると思うわ。
タンバリンはねー、できたら三日月型の、北川モデルのが欲しかったな。複雑だから無理なのかもだけど。あれだとお笑い芸人が使っているやつみたい。いちごちゃんは…別にいいや。

デコメ、ほとんどしないんだけどね。ま、ポイントが大量にあるので使いました。毎月無駄になっていたポイントが、消費できるという喜び。いつか柚子のデコメもできるといいね。

王様のブランチ
ズームインサタディを逃し、すぐさま録画予約!さあ見るぞ!って思ったら、これ来週だったんですね。
2度目ですね~。音野祭当日…どんな感じの映像か楽しみです。
できたら会場中継してほしいけど、ビデオメッセージかなあ、やっぱ。

座席掲示板携帯用ページ
掲示板にレスはしてませんが、皆様書き込みありがとうです。サイト運営の激励とかも、すっごく励みになってます。協力してくれてる皆様もありがとう。
お陰でほとんど埋まりました。
あと今現在埋まってないのは、A-15、B-11、E-13、F-10~12ですね。関係者席、PA、照明、親子席、花道のどれかかしら。
当日、よかったら会場で「○-○はPAだよ!」とか「○-○はサブステージだったよ!」とかレスもらえると嬉しいなあ。あと「○ブロックは、横○列、縦○列」とか。
まあ会場内に入ってからだと、皆それどころじゃないかもなとは思うんですが。それで作っておけば、また次に横浜スタジアムや、他の球場クラスでライブが行われる時の参考になるからね。

MEET THE WORLD BEAT 2009
いよいよですね。スタッフブログも更新されてますな。
金曜、どうやら友達の方でチケットが余ってたらしい。
連絡貰ったんだけど…もうちょっと早く気が付けば…!まあこうなったってことは、やっぱり行かない運命だったんでしょう。
(遠征で野外っていう体力と交通費と1人参戦の問題があって尻込みしてた)
私はTVで参戦します。
天気が悪いそうですので(天変地異デュオ)、参加される方は体調に気をつけて楽しんできてください。暑いよりはいいかもだけど、長時間濡れると寒くなるよ。タオルとビニール袋は重宝します。



※ブログランキングに入ってます。よかったら1日1回クリックお願いします♪

横浜スタジアムのグランド席の座席図

スタジアムツアー満員音(楽)礼~熱闘!Bomb踊り~ [DVD]を見ながら、スタジアムの座席図を作成し直してみました。
横浜スタジアムの座席図
メインステージの位置や、大体のグランド席のブロック配置など。
あ、ちなみにDVDが見つからず…とりあえずビデオで見ました。
うちのビデオデッキ、古いので一時停止すると映像がブレる。
なのでグランド席が、1ブロック横何席なのか正確には把握できませんでした。
多分10席か12席。でも今回は前回よりも横のブロック数が多いかもなので、音野祭も10か12とはいえないんですけどね。

座席掲示板の方ではまだ座席情報募集してますんで、よろしくお願いします。
情報交換にもお使いくださっても構いません。(携帯向
(ただし、座席位置の質問は誰も正解を知らないのでナシで)
(情報交換はメイン掲示板でもOKです)
そしてですね。座席掲示板の情報を元に、座席図を作成しました。
これはあくまでも予想ですので、くれぐれも鵜呑みにしないようにお願いします。
予想図はこちら 実際と全然違った!ってなっても、責任は持てないのであしからず~。

そして座席を調べるために見た映像ですが、なんと楽しいこと。
見て!この懐かしいナンバー!

1. 夏色
2. 大バカ者
3. なにもない
4. ゆずメドレー
【地下街-四時五分-いこう-ところで-えん-遊園地-ぼんやり光の城-ルルル-君といつまでも(加山雄三)する~-朝もやけ-蛍の光-シュビドゥバー】
5. 岡村音頭
6. ジャニス
7. 向日葵ガ咲ク時
8. 風とともに
9. 真夏の太陽
10. 嗚呼、青春の日々
11. センチメンタル
12. 少年
13. 葉月の雨

特にメドレーは全て素っぴんなので、懐かしさがすごい。今となってはどれもライブでは貴重な曲になっちゃったね。
風とともにで夜中になったので見るのをやめたのですが、すっごく楽しかった。
座席を見なきゃと思いながらもステージに目がいっちゃうので、何度も巻き戻ししました。
なんとこの日、最高気温は37度ですって。どんだけ!
岡村音頭でめっちゃ元気に踊ってたり、手品をしてたり、眉毛が太かったり、痩せてたりする岩沢さんとか、ぼかぁ~幸せだぁ~と言ったり、ハープの真似したり、動きにキレがあったり、皺がなかったりする北川さんとか、浴衣のゆずとか、もうほんと見所満載でしたよ。2人とも23歳だもんなあ~。若い。明日辺りに続き見よう。



※ブログランキングに入ってます。よかったら1日1回クリックお願いします♪

今日は都心に大きな虹が架かったそうです。見たかったなー。

★「虹」
作詞作曲:北川悠仁 だそうです。

座席掲示板
大分埋まってきましたねー。
協力ありがとうございます。今のところ4ブロックがないね。
あと6から15にかけて、半円ができる。
まだ全貌はわかりませんが。どうなっていくか楽しみ。スタンドから同じかどうか眺めます(笑)
次に大きな場所でやるとき、またやりますか?
その時は大体の座席番号もあったほうがいいかなあ~?

ゆずの曲投票
こちらも大分ランキングが動いてきましたね。
1位が意外。夏色が来ると思ってました。

※ブログランキングに入ってます。よかったら1日1回クリックお願いします♪

横浜スタジアムの座席図作りました。

チケットが届いて大慌て。
急いで横スタの座席図作りました~。
それと、グランド席(アリーナ)は座席がさっぱりわからないんですよ。
そこで!
座席掲示板なるものを作りました~。
よかったら、ぜひぜひ書いてください。
皆で協力して埋めていきましょう!
あ、あとこのサイトの閲覧者だけでは全然埋まらないと思うので、友人知人に広めていただけると嬉しいです。

あーそれと、以前の座席図持っている方がいたら、よかったらメールください。


ま、私はスタンド席だったんですけどね(苦笑)


※ブログランキングに入ってます。よかったら1日1回クリックお願いします♪

WHAT's IN? と「虹」発売日

WHAT's IN?
今月のワッツインに、ゆずのインタビューが載ってました。
内容は、新曲「いちご」について。
最初は弾けてなくて聴かせる曲でしたって。弾けた曲だけど、制作は真面目でしたって。子供は普通の意味に取れる歌詞だ、と。今年の夏の盛り上げ曲が欲しくて、と。温野菜だけどいちごは温めないでください、と。
そんな感じのことを1Pで。

いちごPV
このPVは撮影風景が見たい。見たいぞ~。
2人がダンスの練習してるところとか、失敗してるところとか。
そのダンスDVD付きで1500円だとしても喜んで買うのにな。

「虹」発売日決定!
9月2日発売だそうです~。
(Iさんいつも情報ありがとうございます(^^)
アルバムが11月だろうから、先行シングルですね。
解禁はいつ頃だろう?早く全部を聴きたいね。楽しみだなぁ~!
あ、9/3に「FM OSAKA E∞Tracks Live」がありますよね。
もしかしたら、そこで初披露するかも?
ちょっと行こうか悩んでいたんですけど、これは行かなきゃですねっ!
てなわけで相方募集中です。よろ。

…今、amazonで「ゆず 虹」で検索したら「遥か~J-popコレクション」てのが引っかかった。オルゴールだって。いつの間に出たんだ。
ちなみに曲リストはこれ。
1. 虹/コブクロ
2. 夢を味方に/絢香
3. Believe/嵐
4. 366日/HY
5. ひまわり/遊助
6. 明日が来るなら/JUJU
7. someday/EXILE
8. Bolero/東方神起
9. 逢いたい/ゆず
10. ふたり/いきものがかり
11. My Best Of My Life/Superfly
12. 遥か/GReeeeN


オルゴールバージョンもいいなぁ。

※ブログランキングに入ってます。よかったら1日1回クリックお願いします♪

いちごPV感想とめざましTV

めざましTV
10日、めざましTVでPVの撮影現場がちらっと出ました。

なんと、2人、蟻のコスプレ!アリ!
びっくりしたー。びっくしりたー。何事かと…!

今回のPVは、悪いパティシエからいちごちゃんたちを守るアリっていうストーリーらしいです。
なんか、前提が間違っている気がするよ?普通アリから守らないか?みたいなね。

コスプレ衣装を身につけている様子がめざましに。
まず北川さん。女性スタッフに囲まれて座って、触覚とかを確認。かなりお気に入りらしく、
北「なんか、すごいいいよね~。すごい…なんか。なんか、すごいいいよね~?」
スタッフ 「いいです」

こんなに言う北川さんに、「だめです」と言える人間が果たしているだろうか(笑)

次に岩沢さん。触覚を装着完了。
岩「ブラックデビルみたい」
と、ニヤリ。悪の笑い。そしてカメラを正面に見据えて、ニコッ!
ちょっ…ちょうかわいい。

あ、ちなみにズームインでも流れましたが、そっちはさらっとPVの一部が流れただけ。ゆずの出演はなし。
そうそう。先日、虹のCMの紹介でズームインに出たとき、北川さんがアリと太陽(?)のTシャツを着てたんですよね。こんなの↓

これ、PVのフラグだったのかな。
赤いの、太陽じゃなくていちごだったん?

続きにPV感想。

※ブログランキングに入ってます。よかったら1日1回クリックお願いします♪

いちごPVとか

いちごPV&めざまし
いちごPV、解禁されました~。
youtube:いちごPV
トイズ、youtubeに参入したんですね。
PVがネットで見れるのは嬉しい。こうすることで違法物が減るのもいいね。
SSTVでは、7/14  15:00~16:00 にオンエアされます。
感想は次の日記にて!めざましのレポも次に…書ければいいな。

オールナイトニッポン歌伝説トークゲスト決定!
「オールナイトニッポン歌伝説では、輝きを失わず、歌い継がれる名曲をライブでお届けします!」だって。イベント自体、なかなかよさそう~。
カバーだよね?これは、ゆずにもトークじゃなくて唄って欲しかったな。でも、渡辺美里が楽しみです。
しかし、こうやってアー写を他のアーと並べて改めて見ると、ゆずって何者?って感じだ(笑)
チケット取れたので行ってきます。
そして東京国際フォーラム、ホールAの座席図を作りました。
公式のはPCからじゃないと見れないのでね。私の携帯からは見れるように作ったけど。皆さん見れるかな?

ゆずの曲投票携帯はこちら
3日でリセットされず、なんとか大丈夫そう。よかった。
昨日、やっとリセットされる前の投票数に追いついた。
今のところ、結構意外な曲が上位を占めてますね。面白いもんだ。
これから順位がどうなっていくのか楽しみ。

ゆず紙到着
いよいよツアー先行開始ですね!チケット当たりますように~。

ドラクエ9
やりたいけど、DS持ってないんだよなあ~。初代プレステとスーファミしか持ってない。てか、ドラクエは6でストップしてますよ私。しかも6ははざまの世界で迷って(攻略本不使用)クリアしてない気がする。

※ブログランキングに入ってます。よかったら1日1回クリックお願いします♪

ウルフルズ、活動休止

ですってね。
「無期限の」て言葉が本当は入るんだけど、それは私にはトラウマがあるので、タイトルは「活動休止」だけにしました。

てなわけで、昨日、仕事を急いでやっつけて、駆けつけました。
チケットは電話繋がらなくて取れなかったので、後ろから見たんだけどね。

レポはRO69SSTVをどうぞ。

行っても、でも、やっぱりまだ実感がない。
なんでこんなにパワーがあるバンドが休むんだろう。
鉄板のセットリストで、ライブ中は本当に楽しかった。

※ブログランキングに入ってます。よかったら1日1回クリックお願いします♪

ゆずmobileリニューアル

ゆずmobileがリニューアルしました。

ずっと止まってた着ボイスが更新!何年ぶりー?
嬉しいよ、ずっとカレンダーでしかポイント消費してなかったからね。
以前、日記で今までの音源からの切り貼りでいいからってなことを書きましたが、ほんとにライブの音源でくるとは思わなかった(笑)
LIVE FILMS WONDERFUL WORLD」からの音源ですね。モンテの「ほろにがい」、懐かしい。

そしてこれからじゃんじゃん更新されていくんですね。
8月には着せ替えツールとゆずデコメとゆずゲームが!
ゆずの着せ替えは欲しかったんだ。作ろうかと思ったくらい。
公式だと525円だよね…そこもポイントでできたらいいんだがなあ~無理だろうなあ。

そして「いちごTV(PC向けダイジェスト)」スタート!!
いやもう…すごい。ゆずの真骨頂を見た気がするよ。
ネタバレになるから書かないでおくけど、とにかく見て!

先月末でmobile有料会員をやめた○ちゃん、もう一度入った方がいいかもよ。
なんでこのタイミングって感じだが。すごいよ。

※ブログランキングに入ってます。よかったら1日1回クリックお願いします♪

続・ゆずの曲投票

ゆずの曲投票、今までの投票がリセットされちゃったねー。
元々3日でリセットされるのがデフォで、リセットなしに修正したはずなんだが…。
設定を確認してみました。やっぱり修正してある。もしかしたら修正後にアップロードし忘れてたのかも。
よかったら皆様、も一度投票してやってください

それと、携帯から投票するとPC用のページに移動してしまうってのも修正しました。
これで携帯さんはクリックするだけで投票完了します。
これも元々はPC用だけのもので、携帯に変換作業したわけですがうまくいかなくて試行錯誤。これで大丈夫かな~?

3日後、リセットされませんように…。

あと携帯向けのページも更新しました。TOPから投票へのリンクと、最新ライブ情報。

ゆずがたりは4回連続で逃しました。もうだめだめだ。Mラバは見たよ。赤かった。

※ブログランキングに入ってます。よかったら1日1回クリックお願いします♪

ゆず 「虹」がCMソングに決定!グッズ通販詳細決定!

ゆず 「虹」がCMソングに決定!7/3(金)よりオンエアスタート!!
真央12歳!日本生命新CMに登場
ですって。昨日のズームイン!SUPERに出てました。すごいすごい!この新曲ラッシュ。
日本生命のサイトで聞けます。
保険会社のCMって結構長く使われるよね。大きな仕事だ。

で、この曲、どこかで聞いたことあるなあ~…と思ったら、去年の12/23の「とくダネ!」でちらっと流れてました。
多分ここで流れたよね?と探した最初の映像に入ってた。
あのとき、すっごい良さそうな曲だと思って、もっと聞きたくて仕方なかった曲。
やっと表に出てきた~!30秒だけど。それでも15秒CMよりはマシ。
きっと、ファンじゃない沢山の人の耳にも残ることでしょう。印象的な曲。
私は映像が一切頭に残らないけどね。(ゆずしか残らない)
岩沢さんの低音美声と綺麗な高音と北川さんの優しい声、そのハモりがいいね…。
グルーヴ感が超好み。この曲、早くライブで聴きたいな。
この曲を聴くためにツアー本数が増えたらどうしよう…。てか、その前にフルで早く聞きたい。


Yesterday and Tomorrow(ラクティス)
シシカバブー(サラリーマン金太郎)
逢いたい(ゴーストフレンズ)
みらい(Y150)
two友(鈍獣)
いちご
スーパーマン(ズームインSUPER)
はるか
虹(日本生命)

なんか…すごいね。はるかもタイアップはないけどNHKの番組で密着してたし。
小田さんの「そうかな」てアルバムは、全曲にタイアップがついてるんですよ。1曲だけタイアップがなかったんだけど、発売前にはその曲にも折角だから(?)とタイアップがついて。
「スタッフ、そこまでしなくていいのにねえ」みたいなことを小田さんがライブで言ってたなあ(笑)
まあだから、聴いた曲ばかりだったんだけど、それでも何度も聴いてしまう名盤でした。
いちごは期間限定の企画物だし、みらいはB面だし、はるかも期間限定DLだったから入るかどうか分からないけど。two友もキマグレンのアルバムみたく「ゆずver.」とかが入るのかもわからないけど。
折角だからいちごにもタイアップ付かないかしら?と思いつつ。(夏ドラマの主題歌とか)
今度のアルバム「FURUSATO」、すごいことになりそう。


音野祭グッズ詳細アップ
Tシャツ ¥3,500 タオル ¥1,500 うちわ ¥500 水(24本)¥5,100

水…!!!
水のことはひとまず置いておいて、他のグッズ。
Tシャツ…まあ無難だったかな。リボンTを持っているので、黄色じゃないのがよかったな。タオルも全部、あのロゴなんですね。正直全く好みじゃないんだけど、ライブ会場で見るとよく見えてくる不思議。
ウチワは¥500ていう安さに惹かれ、毎回買っちゃうんだよねえ。折角だから、と。ドーム、にほんのうた、スマイル、etc...私の腕は2本しかないのに。
しかしあれ、アリーナ席だと前のほうで上に掲げられるとステージが全く見えなくなるという罠(笑)

全部で11000円かあ。うう~ん、うう~ん。今、激貧なんだよねえ。しかもこれからツアー入金も控えてるし。
あれ?パンフはなし?それとも当日オンリー?

水の話に戻って。上でなにげに一緒に計算しちゃってるけど(笑)
確かにこれは、当日買えといわれても買えない。買出しじゃないんだから。どうやって持ち運べと。
てか、高っけー。1本213円!でも、「ゆみず」を買えなかった私にとってはたまらない魅力がありますですよ。
特典。特典がなければ、友達と共有して買えたのに。
「箱も特典も別にいらないわ~。でも記念に1本」て友達がいないかしら?200円で売るよ(笑)
…あっ。今よく説明読んだら、「通信販売では箱単位(24本入り)のみの販売とさせていただきます。」ですって。てことは、当日1本売りするのか。当日は2本で500円くらいか?
いやでも、特典…大したものじゃないなら別にいいんだけどもー。特典が判明してから、改めて8月に申し込もうかしら(姑息)

※ブログランキングに入ってます。よかったら1日1回クリックお願いします♪

ゆずの曲投票

ここ最近ずっと20時~21時頃睡魔に負けて寝て23時~0時頃に起き5時くらいにまた寝て毎日遅刻しそうになっている七ですこんばんは。(一気に)
夕飯は20時くらいに食べたり23時から食べたり。生活めちゃくちゃ。
今日は2時間ドラマの後半40分を見逃してしまいました。果たして犯人は誰だったんでしょう…。

さて、今日はですね。
ゆずの曲投票を作りました!!
携帯からはこちら

0時くらいに思い立って作り始め、大体できました。
なにかに没頭すると気が紛れていいよね。

私にしては上出来!!段々cgiできるようになってきたかな。
以前設置した掲示板みたく、荒らされないといいな。
(海外の荒らしを弾く設定が解らず、泣く泣く取り外した)
もう少しカスタマイズする予定だけど、とりあえず満足したのでアップ。
ぜひぜひ投票してくださいなー。
コメントを入れることもできます。携帯からはコメントを見ることができません。…多分。
名前は無記入でOKです。コメントもどちらでも。
項目を増やすことができますので、お好きな曲を書いて投票してください。
不具合がありましたら、是非教えてください。特に携帯の方。ドコモ以外は私が自分でチェックできないので…。


※ブログランキングに入ってます。よかったら1日1回クリックお願いします♪

YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」ツアー日程表

●公演日程
★11月07日() |開場15:00/開演16:00|真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(旧真駒内アイスアリーナ)
★11月12日(木) |開場17:30/開演18:30|横浜アリーナ
★11月14日() |開場15:00/開演16:00|横浜アリーナ
★11月15日() |開場15:00/開演16:00|横浜アリーナ
★11月20日(金) |開場17:30/開演18:30|大阪城ホール
★11月21日() |開場15:00/開演16:00|大阪城ホール
★11月28日() |開場15:00/開演16:00|静岡エコパアリーナ
★12月02日(水) |開場17:30/開演18:30|広島グリーンアリーナ
★12月05日() |開場15:00/開演16:00|神戸ワールド記念ホール
★12月06日() |開場15:00/開演16:00|神戸ワールド記念ホール
★12月09日(水) |開場17:30/開演18:30|日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)
★12月10日(木) |開場17:30/開演18:30|日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)
★12月19日() |開場15:00/開演16:00|マリンメッセ福岡
★12月20日() |開場15:00/開演16:00|マリンメッセ福岡
★12月22日(火) |開場17:30/開演18:30|岡山総合文化体育館
★12月26日() |開場15:00/開演16:00|朱鷲メッセ・新潟コンベンションセンター
★01月07日(木) |開場17:30/開演18:30|愛媛県武道館
★01月10日() |開場15:00/開演16:00|グランメッセ熊本
★01月16日() |開場15:00/開演16:00|さいたまスーパーアリーナ
★01月17日() |開場15:00/開演16:00|さいたまスーパーアリーナ
★01月20日(水) |開場17:30/開演18:30|山形市総合スポーツセンター
★01月23日() |開場15:00/開演16:00|仙台セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ・21)
★01月30日() |開場15:00/開演16:00|サンドーム福井
★2月11日() |開場15:00/開演16:00|マリンメッセ福岡<追加>
★2月17日(水) |開場17:30/開演18:30|日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)<追加>
★2月20日() |開場15:00/開演16:00|横浜アリーナ<追加>
★2月21日() |開場15:00/開演16:00|横浜アリーナ<追加>
★2月27日() |開場15:00/開演16:00|大阪城ホール<追加>
★2月28日() |開場15:00/開演16:00|大阪城ホール<追加>
★3月3日(水) |開場17:30/開演18:30|日本武道館<再追加>
★3月4日(木) |開場17:30/開演18:30|日本武道館<再追加>

※ブログランキングに入ってます。よかったら1日1回クリックお願いします♪

事前通販

ゆず公式に、音野祭の事前通販の告知が!

音野祭に先立って事前通販が決定!
今回は通販限定色のTシャツも登場します!
通販開始は7月上旬を予定しておりますので、もう少々お待ちください。


ですって。思い出すなあ、629Tシャツ。
その後のクローバーTシャツは買いませんでしたが。
通販限定色か…惹かれるものがありますなあ。

私、Tシャツで白ってあまり好きじゃないんですよ。基本買わない。
だから、今回も通常バージョンが白だったら通販限定を買ったほうがいいかもなあ~なんてね。
デザイン次第だけどね。普段使いできるものでありますように…。限定はピンクかな?
とりあえず、今回のロゴは好みじゃーないな。(Tシャツとしては)

公式といえば、アー写も新しくなってましたね。
アルプス?アルプス?(笑)ってことはあのヤギはユキちゃん?(@ハイジ)

あれが「いちご」のジャケットかと思いきや、ジャケットはおねーちゃんなんですね。
男の萌え・フェチを詰め込んだかのようなジャケ写に半笑い&苦笑い。
すげえな……。あれが健太郎のお姉ちゃんなんだろうか。いや違うか。
ちゃんとユキちゃんも登場してるねえ。
amazonにしてよかった。ゆずのいちご、あのジャケは買うの恥ずかしい…。

PVも昨日撮影だったらしいですね!ちょっと内容怖いけど、オンエア楽しみだ。
情報出たらここに載せますね。

※ブログランキングに入ってます。よかったら1日1回クリックお願いします♪

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。