2009年01月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/01/22 素晴らしきDVDとスポコン!
  3. 2009/01/17 ゆず紙到着
  4. 2009/01/14 北川悠仁32歳!
  5. 2009/01/10 世界一受けたい授業
  6. 2009/01/06 テンションアップ
  7. 2009/01/03 あけおめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしきDVDとスポコン!

素晴らしきこの世界のDVDが、FC会員以外でもPC/モバイルで買える様になってます。
https://www.iacts.jp/yuzu/
いいライブだったから、これは是非見て欲しいと思うのよ。
FC限定だったら勿体無いな~って思ってました。よかったよかった。安いしお勧め!

それから、

“感動のスポーツテーマソング”を集めたコンセプトアルバム『スポコン! ~ sports music compilation~』発売決定!
〈収録内容〉【全15曲収録/TOTAL TIME72:53】
発売日:2008/2/25
価格:¥2、600円(税込)/TFCC-86286


だそうで。apDVDと同日ですね~。『スポコン!』特設サイト(収録曲が書いてあります)
収録曲は続きに。

話は全然変わるけど、数日前、とうとう以前のデザインのゆず公式サイトが見れなくなっちゃいました。
今まではnewsやdiaryなど、昔のデザインの方を直ブクマしてたからそこで見てたのよね。
軽くて良かったのに…。
それと時を同じくして、ニューデザインの方のMEDIAがクリックしても見れなくなっちゃいました。ええー(汗)
スタッフブログの画像もデザインがたまにおかしくなる。うう~ん。
------
スポンサーサイト

ゆず紙到着

年明けから体調が悪くて、なかなか日記を書く気力が…。
気が付いたらもう半月過ぎてるんですね。

今日ゆず紙が届きました!
素晴らしきこの世界DVD発売♪
待ってました~!!(><)
今回は購入制限ないんですねー。

結構前過ぎて、どんな曲をやったか既に忘れている…。
てなわけで自分の日記で書いた簡易レポを読み返してみたり。
そうかそうか!思い出した。
めっちゃ楽しみになってきた~!

DVDは2月中旬に発送開始ですって。待ち遠しいvv

そうそう、昨日は「宇宙でイチバン逢いたい人」に北川さん出演でした。
バスケ選手の田臥さんがゲストで。
田臥選手と北川さんは友達でしょ?宇宙で一番会いたいって…?
と疑問に思ってたんですが、一番会いたい人は別で北川さんはコメント出演でした。なるほど。
詳しくはNTVの公式サイトにありますんで、見てない方はどぞ。
収録はドラマ撮影の頃かな~?と思いながら見てました。どうなんでしょうね?

北川悠仁32歳!

誕生日おめでとうございます~!

31歳は激動の1年でしたね。
今年はどんな1年になるんでしょうか?
素敵な1年を過ごされますように♪

世界一受けたい授業

このあと、講師にオノヨーコさんが出ます。
ジョンレノンスーパーライブの映像もちょっと出るっぽいですよっ!

テンションアップ

そろそろ冬至レポ書かねばな~と思って、まずゆずテンションを上げるために、以前友人からダビってもらったまままだ見てなかったゆず映像を纏めて見ました。

ラインナップはこれ。
セットストック、お台場フォーク村、MUSIC UP DATE、シシカバブーPV!

いやー。どれもこれもよかった…!テンションMAXです。
お台場フォーク村は、あの漫画朗読シーンありがとうってのと全曲やってくれて嬉しかった!
あと映像が綺麗でねー。これってデジタルだっけ?BSだっけ?
普段見てるTVがどれだけ画質悪いかってのがよくわかった…ちと切ない(笑)
MUSIC UP DATEは最初の登場から最高…(笑)。
途中のCMに出てたWONDERFUL WORLDのDVD、また見たくなっちゃったよ。
(冬至レポが全然進まない)
映像といえば、ジョンレノン…。
祖父母の家でBSが見れることが、当日夕方判明。
もっと早く知っていれば…!!(悔)
あと4日のMラバ未公開映像も逃しました。折角コメントで教えていただいたのに;

ワンワーのDVD見ながら冬至レポ書こうかな~。
TV画面に魅入っちゃう可能性大だけど。

そいえば、途中でフジTVつけたらぶーーーーーって。放送事故?びっくり。

あけおめ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。