2008年04月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/04/30 ゆず横浜ライブ3日目
  3. 2008/04/27 横浜2日目終了
  4. 2008/04/27 帰ってきたぜ横浜ー!!
  5. 2008/04/26 大阪から和歌山へ
  6. 2008/04/24 NHK『SONGS』
  7. 2008/04/22 ニューアルバム【WONDERFUL WORLD】感想
  8. 2008/04/21 朱鷺メッセレポ
  9. 2008/04/21 サーバーダウン中(復活!)
  10. 2008/04/20 レポはこれから
  11. 2008/04/20 ゆずツアー初日感想(ネタバレほんのり)
  12. 2008/04/18 情報更新
  13. 2008/04/17 朱鷺メッセ臨時バス運行のご案内
  14. 2008/04/17 昨日は
  15. 2008/04/17 届きました。
  16. 2008/04/15 もうすぐもうすぐ
  17. 2008/04/15 チケットBBSについて
  18. 2008/04/14 WONDERFUL WORLDまであとちょっと!
  19. 2008/04/14 あらら
  20. 2008/04/12 ちまちま更新
  21. 2008/04/09 今後のゆず情報纏め
  22. 2008/04/09 座席図更新!
  23. 2008/04/07 新潟行きます!
  24. 2008/04/05 ミュージックステーション
  25. 2008/04/02 ゆず情報あれこれ



ゆず横浜ライブ3日目

新潟、横浜2日目3日目と参加しましたが、昨日は一番良かったかもしんない。
二人、凄いテンションだった~。

しかしさすがに旅行ライブ引っ越しライブのコンボはきつかった。
ネットは5/1に復活する予定なので、もろもろはそれからになります~。

ネットをあまりしない生活、なかなか健康的です。
携帯でもネットできるけど、今パケホーじゃないからなるべく控えてます。
でもメールだけは転送かけとけば良かったね(;^_^A

ってか忙しくて繋がってもネットやる時間がない~。いつ通常生活に戻れるやら。

横浜2日目終了

すごいよかったな~。
泣いた。ボロボロ泣いた。
あれやこれや言いたいことは沢山あるけど、明日引越しなので;;

帰ってきたぜ横浜ー!!

横浜ただいまー!

まだ着いてないんだけどね(笑)羽田に到着しました。
友達に電話で『ただいま』って言ったら、そこは『ただいま横浜』でしょ!ってダメ出しくらいました(笑)
いや、用件話させてくれ(笑)

14時半くらいに新横浜に着きます。
お暇な方は連絡下さいな〓

大阪から和歌山へ

20080426014336
従姉の結婚式のため、和歌山に来ています。
結婚式は明日なので、今日は大阪観光しました。
今回は私は父母のガイドです。北川さんのように『やっぱりウチが一番』と言われないように頑張ります。

ANAで機内放送のゆずを聞き、道頓堀でお土産屋の店頭でかかってたゆずを聞き(シャララン、気になる木、水平線)、通天閣ではローソンに置いてあったキョードー大阪のゆず表紙の冊子を5冊ゲットし、和歌山のホテルで僕らの音楽を観賞。
まあなんてゆずまみれ!

これで日曜に和歌山でライブがあれば最高なのに(笑)

うちのにゃんこは寂しがってないかしら。

NHK『SONGS』

いやーよかった。
ソングスは好きな番組なので、嬉しかった。
詳しくは続きに。

ニューアルバム【WONDERFUL WORLD】感想

2年3ヶ月ぶりのアルバム「WONDERFUL WORLD」!! 待ちに待った。待望のアルバムです。
やっぱり、新曲が一気にいっぱい聞けるのは嬉しい。
そんなアルバムの感想を、だだーーっと書いていってみようと思います。

01.WONDERFUL WORLD
ワンダフルワールドを聴いたあとで聞くと、これはこれでちょっと泣きそうになる。
02.ストーリー
これは先行シングルなので、感想を言うのも今更だけど2番のサビが好き。
03.モンテ
岡村ムラムラブギウギのような。ゆずの素を彷彿させるような曲ですね。今回のアルバムは全体的に素を思い出すけど。いやあ、好きだな~。
イントロとかに使われてる笛は、最初のスマイルコンサートの「日曜日の午後」で北川さんが使ってたものですよね。あれ、なんて名前なんだろうなー?
04.おでかけサンバ
ゆず流の”サンバ”ですね~。『♪だから~(略)~なんにも始まりはしないから~(略)~』のくだりが好きです。あのハモりはかなりハマる。
05.うまく言えない
これだからゆずファンはやめられない、と思いました。
はっきりいって、ANNで素っぴんで聞いたときは特に何も思わなかったんですよね。でもこうやってアルバムで聞くと…なんていい曲だろう、と。今回のアルバムの曲は全部好きだけど、この曲が一番心がぎゅっとなる。2人のハモリが凄い切ない。そして終わりのハープ!泣いちゃうよ!
今だから言うけど、私あまり「ねぇ」と「ダーリン」が好みではありません。(しんしんは好きだけど)だがこれは違う!そういう次元じゃない!北川さんのバラードで一番好き。最高。ライブで泣きそうな予感。
06.黄昏散歩
北川さんの裏声、ライブで大丈夫かしら?とちょっと心配になるけど(笑)、その裏声もいい。
ハモりの『♪あ~あぁあ~』がときめくよね。歌詞、岩沢さんらしらが出てて好き。
どの曲も、一見単純だけどかなり作りこまれている。ハモりも、すっごくいい所にビシってきてる。
07.凸凹
これは体が思わず動いちゃう。歌詞がなかなかいいよね~。『♪デコボコの君に~』の直前の2人の『♪あぁあ~』ってハモりが好き。この歌詞がゆずのことでもある、というのにも納得。
08.人間狂詩曲
歌詞、岩沢節炸裂!一番最後の『♪あぁあ~あぁ~!』が…ってこればっか言ってる気が。
てか、実際今回のアルバムに多いよね。嬉しいけど。
09.春風
いよいよ…とうとうアルバムに入りました。色々な思いはあるけれど、やはりこの曲は昔の春風とは別の曲なんだよね。ハモりもアレンジも。別の曲、と思うことにしました。
10.明日天気になぁれ
北川さんが「迷いが出てる」と言ったとおり、歌声が他とぜんぜん違う。
11.行こっか
タイトルから、まったりな曲を創造してました。
でもリズムが重低音効かせてて激しくてびっくり。
12.眼差し
これはライブ映えしそうな曲ですね~。ロック系の曲としては、私はもっと激しいのが好きなので(なにしろ元黒夢ファンですから/笑)、ゆず的ロックとしてライブで楽しもうって感じかな。
13.君宛のメロディー
この曲もいい~。岩沢さんがあえて挑戦した、直球の幸せなラブソング。歌詞を聴いてると、どきっとしますね。2番のサビ前の『♪あーあぁあー!』が…生で聴いたら倒れるんじゃなかろうか。
14.つぶやき
ANNで流れたのをPCに取り込み、この曲だけリピートしまくりました。珠玉のバラード。歌詞が結構衝撃的。2人がかわりばんこに歌うのもいい。ハモりも好き。メロディ大好き。
15.ワンダフルワールド
やっばい。アルバム聞いて泣きそうになった。悠仁の壮大な曲って、それほど好きでもなかったんだけど(女神・栄光など)、なんだかこれは違う。久石さんが好きだからってのもある。アレンジャーって偉大とも思う。でも違う。歌詞も好き。機関銃~のくだりなんかもう泣きそう。←しょっぱなから(笑)
サビも、泣いていいですか?て感じ。歌詞はありきたりなものなのかもしれないけど、だからこそ、響いてくるものがあるんだと思う。


書こう書こうと思いつつ、時間がなくて。
いよいよ今週末引越しです!只今絶賛荷造り中!

次は初回特典DVDの感想。これはいつ書けるかなっ!?

朱鷺メッセレポ

ゆずアリーナツアー2008 「WONDERFUL WORLD」初日、朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンターのレポを書きました。そして早速アップ。

おお、ジャスト4時間!
途中で休憩したりしたけども。

いくつか、書いた後でアップの際ページから削除したものがあります。
それはツアーで自分の目で見てもらおう、と。
今後ツアーが進んでいったらこっそり追記します。

誤字脱字にご注意ください!
早速今1個見つけて修正したけども
こういうのって自分じゃ見つけにくいものなので、見つけたら教えてくれると嬉しいです。


あーっ!4月20日 10:30~10:55 TFM「ウチ・ココ~ウチだけ、ココだけの話」忘れてた!!
自分で書いたくせに!

サーバーダウン中(復活!)

一部のサーバーがダウンしてます。
チケットBBSはダウンすることがあってはだめだろう、とレンタルのを利用してますので大丈夫ですが。
cgi用のサーバーがダメだ…。
2日待ってるが、どうにもならないなぁ。
一時的にレンタルBBSにすべきか、新たなサーバーと契約すべきか。
いよいよ有料サーバーに移行か?

--------------------
今朝起きたら直ってた!

レポはこれから

レポ、初日だからしばらく書かないつもりだったんですが、
今日結構沢山の…うちのサイト始まって以来一番の訪問者数で、
これはレポらなきゃな~っと思ったので、これから書きます。
でも簡単にね。ライブ後の飲み屋で友達と話したことくらいを。
簡単に、といいつつ大量な文章になったことは過去に何度もあるけど(笑)

ゆずツアー初日感想(ネタバレほんのり)

ネタバレほんのり。曲名なしの感想を追記に。

情報更新

パパッと情報を更新しました。まだ公式に載ってないです。

■4月20日 10:30~10:55 TFM「ウチ・ココ~ウチだけ、ココだけの話」
■4月25日 ハーモニカ&ギター ゆず/WONDERFUL WORLD発売
■4月27日 10:30~10:55 TFM「ウチ・ココ~ウチだけ、ココだけの話」

詳しくはサイトTOPで確認してください。

今度、引越します。
今日はこれから家の内覧に行きます。
アルバムを聞いて、すごいギターが弾きたくなりました。
マンションになると、今までみたいにガンガンギター弾けなくなるかもしれないから(防音はするけど)、引越し前にたっぷり弾かなきゃ。
25日発売かあ~、あまり引越しまで時間がないな(++)
「朝もや」を10周年でゲットしたピアニカで弾くのが楽しみ~。

朱鷺メッセ臨時バス運行のご案内

朱鷺メッセ臨時バス運行のご案内
http://www.niigata-kotsu.co.jp/rinji/080419messe.shtml

◆日 時 4月19日(土)   15:00開場  16:00~19:00(予定)
◆運行区間 新潟駅万代口(バスターミナル5番線)~佐渡汽船行き      
◆運行時間 【往路】 新潟駅前(バスターミナル5番線)より

12:55   定期バス 佐渡汽船行き 「朱鷺メッセ」下車

13:05   臨時バス       〃
          ∫ この間、約5~10分間隔で運行
            15:45   臨時バス       〃

【復路】 朱鷺メッセバスのりばより
終演後 臨時バス   新潟駅前行き
◆運 賃 大人片道 200円 小人片道 100円
◆所要時間 新潟駅前より 約15分


とのことです♪
当日、その時間になればゆずっこが沢山いるだろうから迷うことはなさそうだ(笑)

昨日は

あのあと、寝ずにbridgeをガン読みしました。
昼には届いて、ちょっと読んでたんだけど、ここまできたらアルバムは情報なしに聞きたくて。
次の曲はなんだろ?この曲のタイトルはなんだろう?と色々想像しながら聞きました。
やっとB-PASSも解禁。どこにしまったかなっと。

今夜はDVD見なきゃね。明日はもう新潟に向けて出発だから見る時間がない。
CDの感想もそれに合わせて書ければいいな。

昨日は友達からMDウォークマンをいただきました。おさがり。
やったあ♪これで、今年の冬至は自分で録音することができる
昔テープレコーダーは持っていて、読売の冬至はそれで録音したんだけど。その後、結構早く壊れちゃってね。
去年携帯の録音機能使ってみたけど、これがまあ!かなりダメな感じで(苦笑)
音は悪いわ途中で電池がなくなって切れるわ。一応充電地もつけといたんだけどねぇー。
(まあ毎年友達から貰ってたけど)

そして今日(昨日?)の公式の更新で、スリーエフ店内の放送の情報が!
早速活躍の場面が来たか!?
…えーと、取説、取説(汗)

届きました。

まだ2回りしかしてないんだけど、この曲がいい、あの曲がいい、と言えないくらいどの曲もすっごい良い!!

このアルバムに関しての情報・先入観のない友人に(20分ほど)聞かせたところ、「ゆずの素みたい」という感想が返ってきました。
ゆずがいろんなところで言っているインタビューの情報なしでもそう思うか~(ほくほく)

新潟まで突貫工事突入です。
とにかく体に染み込ませなくちゃ!

では、ANNを聞き終えたので寝ます。
SOLは間に合わず…(涙)

もうすぐもうすぐ

Amazon.co.jpからのお知らせ

お客様からご注文いただいた 商品 を本日発送させていただきました。

ご注文の処理が完了しましたのでお知らせします。

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用を
お待ちしております。

今回発送する商品は以下のとおりです。
---------------------------------------------------------------------
数量 商品 価格 発送済み 小計
---------------------------------------------------------------------
1 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(D ¥2,678 1 ¥2,678
1 bridge (ブリッジ) 2008年 05月 ¥580 1 ¥580

---------------------------------------------------------------------

******************************

やっほう♪
しかしこのメール、無駄に改行が多いな。
それにしても楽しみ楽しみ。
bridgeは曲解説を読みたくなかったので、どうせならとCDと一緒にしました。

チケットBBSについて

いつも当サイトをご利用いただき、ありがとうございます。

最近、チケットBBSも盛況のようで。
複数の方から、削除依頼のメールが来ます。
1件や2件ならまだいいんですが、流石にちょっと量が多すぎて作業が大変です。
今後ツアーなどで家を数日空けることも多くなるので、当日や翌日に対応することが困難なときも出てきます。
利用規約にあります通り、書き込みの際に削除パスワードを入れるようにし、ご自分で削除お願い致します。

書き込みフォームの書き込みが必ずいる所に※印をつけてみました。
少しはわかりやすくなりましたでしょうか。

あと、書き込みの方法(親記事とレスの仕方)が分かりづらいと怒られました。
ツリー掲示板というのはこういうものです…が、デザイン力がなくてすみません。
一応、親記事にレスをつけるという注意書きをちょっと目立たせてみました。
怒られる方、当サイトを利用しないという選択肢もありますので。

WONDERFUL WORLDまであとちょっと!

今日、FC会報・ゆず誌が届きました~。
言いたいことは色々あるけど、一言で言うとCDとライブが待ち遠しいってところでしょうか♪

「新潟参加の人は3日しかないので~」 わかってたのか…(笑)

さてさて、CDはあとちょっと!ツアーは今週末!楽しみましょう~。


そうそう、リーダーがライブ時のファンの叫びについて、『嫌なのは、MCの途中とか曲が静かなところから始まるときに、あえて目立つようにやること』と言ってて、嬉しかった。
今までそういうこと言わなかったもんな~。
今度のツアー、やっぱ懸念はそこよね。隣や後ろの人の大声。けん制してくれて助かった。ライブ楽しみだ。

ゆず誌に雑誌情報が追加されてたので、追加しておきました。
papyrus(パピルス) 06月号とH。

そして明日はスペースシャワーTV『MUSIC UPDATE』 と『Yahoo!ライブトーク』!
忘れないようにせねば~!

あらら

今、日記を書いてたんだけど、ふとブログ確認したら、1週間前に書いてた(笑)
「新潟行きます」てやつです。どんだけアピールすれば気が済むんだよ、とばかりに

ちなみに今回のバスはこちら。
楽天トラベル

これの3800円の4列足らくってやつです。4列ゆったりシート。
なんだかかなりゆったりした感じのシートなので、ちょっと楽しみ。
どんな感じだったかは来週お楽しみに♪

ちまちま更新

昨日から今日にかけて、色々更新やら修正やらしました!
まずは、このブログの右上に可愛い時計を
(今携帯からなので私自身はみれないんですがね
クリック&ドラッグすると、金魚(カポ)や亀(サスケ)が動くんですよ

んでその下。クルクル回すだけで楽しい(子供か?)

それから、時計を表示するためにブログの横幅を広げました。大丈夫ですか~?皆さん、ちゃんと見れてますか?

サイトの方は、リンクページにいくつかリンク追加、デッドリンク修正。
会場リンク集ページもデッドリンク修正。
今回のツアーが発表されてから貼った会場のリンクが既にデッドリンクになってたりしてて、大変やらびっくりやら。

あとはいつも通り、トップページに最新情報をいくつか。
それと携帯からツアー日程を確認できるようにしました。


実はただの現実逃避だったりします
今月末、引越しするんですよ~!整理が大変!

今後のゆず情報纏め

凄い…絶対追えない自信がある…。

■4月10日 anan(マガジンハウス)
■4月11日(金)24:14~  九州朝日放送『V3』
          25:00~25:55fm osaka『トーキングロックレディオ!
■4月12日(土)19:00~20:00FM岩手『WONDERFUL WORLD』 (特別番組)
■4月13日(日)18:00~18:55エフエム山形『WONDERFUL WORLD』 (特別番組)
         19:00~19:55エフエム青森  『WONDERFUL WORLD』 (特別番組)
         19:00~19:55ふくしまエフエム『WONDERFUL WORLD』 (特別番組)
         23:00~25:00ZIP-FM『SUNDAY NIGHT SPECIAL
■4月14日 WHAT's IN? (ソニー・マガジンズ) →amazonで購入する
■4月14日~18日21:55~22:00 K-MIX『MIND SCAPE
■4月15日(火)17:00~19:00スペースシャワーTV『MUSIC UPDATE』
  リピート:毎週火~金曜日 22:00~、毎週火~金曜日 10:00~
■4月15日(火)21:00~21:45  『Yahoo!ライブトーク
          25:20~  メーテレ『BOMBER-E』
■4月16日(水)9:00~12:00FM横浜『THE BREEZE』
          18:00~18:39NHK BS2 『WEDNESDAY J-POP
          22:00~23:55TOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』
          25:00~27:00 ニッポン放送 『小栗旬のオールナイトニッポン
■4月17日 BARFOUT!(ティー・シー・アール・シー)
         L25(リクルート)*フリーペーパー
■4月19日(土)15:00~16:30J-WAVE『SUPER LINE J』
          19:00~20:00スペースシャワーTV『REQUEST RANKING』
          24:25~24:55テレビ東京『JAPANCOUNTDOWN』
          25:55~  CBCテレビ『IMPACT』
          26:00~TBSラジオ『Mix Up』
          19:00~19:55 エフエム秋田『WONDERFUL WORLD』 (特別番組)
          19:00~20:00VMC『ARTIST’S』 リピート:4/26(土)17:00~、4/30(水)12:00~
■4月23日(水)23:00~23:29NHK 『SONGS』
■4月25日(金)23:30~23:58フジテレビ『僕らの音楽』
          CHEEK(名古屋流行発信) →amazonで購入する
■4月26日(土)22:30~23:00FM横浜『DHCキラキラ☆レイディオ』
■4月  不定期放送 NHK仙台『だてもの』
■5月4日(日)23:30~23:55日本テレビ『Music Lovers』

座席図更新!

山形市総合スポーツセンター
マリンメッセ福岡
新潟・朱鷺メッセコンベンションセンター

最近、この3つの座席図を作成し、更新しました。

いやー疲れた。肩パンパン!

でも達成感はありますねー。
そろそろツアーが始まるから、それに合わせてはりきりました♪

まだまだ未完成の会場リンク集ですが、これで少しはよくなったかな…?

これからツアーに行かれる方、よかったら座席教えてくださいませ。

新潟行きます!

新潟、積極的に行く気はなかったのでFCでチケット取らず。
でも4/26、従姉の結婚式で不参加になるのでどうしようかと考え。
悩みに悩み、一昨日行くことを決定。

相方募集してる人に連絡してチケゲットし、参戦することになりました。

そんなわけで、朱鷺メッセに行ってきます。
昨夜、夜行バスの往復を取りました。
ゆったり4列シート、フットレストやブランケット付きで3800円♪
前回は昼行だったのでよかったけど、今回は早朝着。さてライブまでどうしよう?

ミュージックステーション

家に帰ったのが19時半で、帰宅後ちょっとして親が教えてくれるまでMステに気がつきませんでした…。

慌ててTV付けたら、そこにはちょうど緊張しまくっている岩沢さんと緊張してるけど笑顔の北川さんが画面の端に。
北川さんは2回目で、前よりはちょっと余裕があるみたい。

画面の端やワイプに映ったりする度にビデオ録画(早くDVDに…)
aikoとちょっと絡みました。岩沢さんも思ったよりしゃべってて、前回も思ったけどこういう時は2人でカバーしあってていいな。力をあわせる感じでね。

まだかまだかと2時間…待ちましたなぁ。
待ちくたびれた頃、やっとゆずの出番!
それにしても、なんでワイプにはaikoばっか映るの?他のアーや、 いわちゃんも映そうよ。
そうそう、今回のMステは初出場・出身地別スペシャルで、関東出身のアーティストの初出演の映像が流れてね。クリスタルケイも横浜だったんだねー。
ゆずは去年の春に出演したときの、春風の映像。
今見ると、あの髪型ちょっと似合ってないような…北川さん。

タモさんと路上時代の話(ヨッパに絡まれながらも演奏を続けた話)をして、スタンバイへ。
ツアーの話やアルバムの話や最近のリハの話は…しなかったような。

新曲はTV初公開の「ストーリー」!

新曲、パンッパパン、ヒュー! ってやってた。
そうかー。 ちょっと予想してたけど…ツアーではあれをやるのかー…。

あれはアイドルの専売特許だと思ってたよ。
ちなみに、友達に教えてもらったけどアレはPPPHと言うらしい。名前がちゃんとあるとは(笑)
http://d.hatena.ne.jp/keyword/PPPH


いいでしょう、二人がやれというならやりましょう!(←覚悟を決めたらしい)

友達が1人行ってるから、映ってないかな~と思ったけど ゆずを見るのに忙しくて見つけられませんでした(笑)
まあでもライブ形式はいいね♪

あっそうそう!岩沢さんチョロっとやっちゃったね、歌詞間違い。
流石にTVなので舌ペロッとはしなかったね(笑)

結局ビデオは調子悪くて…怖いのでまだ見てません。こんなことなら、最初から録画しなきゃよかった~。

ミュージックステーション公式サイトのアフターMステにて、出演者のサインがアップされてます♪

次はmusic loversとsongsだっけ?収録ものは安心して見れるよ。

ゆず情報あれこれ


ぴあSHOPにて通信販売開始!
 4月1日発売、MUSICぴあAPRIL連動企画!
 YUZU ARENA TOUR 2008 WONDERFUL WORLDのツアーグッズ、
 東信氏デザインのMOSSY HILLのTシャツと、ピンバッジが現在ぴあSHOPにて発売中!
 商品に関して詳しくはこちら

真ん中の「MUSICぴあAPRIL連動企画」のバナーをクリック、次のページの真ん中のバナーの右上「ゆず」をクリック。
そうするとゆずページに行きます。
正直、行き着くのに時間がかかった(^^;

今回のツアーTシャツは、デザインが大分シンプルになりましたね。
オーガニックコットンで作られたTシャツだって。
ぱっと見、ゆずツアーのグッズTシャツとは分からない。普通に着れるね~。
そいや10周年の時は緑の木のTシャツ買わなかったなぁ。
前夜祭限定Tシャツは買ったけど。←限定好き
ピンバッチ可愛いな。
詳細をクリックすると、拡大写真が見れるのね。
買っちゃおうかな~。どうせツアーで見たらほしくなるだろうし(笑)
ライブの時のような売り切れが無いのがいいね。

■ANA機内でゆずの番組放送決定!
 ANA機内オーディオプログラム
  ゆずスペシャル『WONDERFUL WORLD』
 国内線4月1日~4月末  国際線4月、5月
 ※放送予定日や放送時間が予告無く変更になる場合があります。

ちょうど、4/25にANAに乗る予定ですよ♪
どんな内容だったか、旅行から帰ったら報告しますねー。
今サイト見てみたところ、どうやらゆずがパーソナリティだそうでvv

■東信氏、展示会『MOSSY HILL』開催決定!
 アルバム「WONDERFUL WORLD」のカバーのオブジェ(MOSSY HILL) の展示会を
 東氏のプライベートギャラリーで開催。
 開催期間 :4月1日(火)~4月20日(日) 12:00~19:00  ※7日は休館
 AMPG
 東京都江東区白河2-5-10
 03-5926-3436

…こういうサイトは見難くてイヤだなぁ。
マップも日本語じゃないと分かり難くて…。いってみたいことはいってみたいんだけどね。

■着うたフル、先行配信決定!
 『WONDERFUL WORLD』より「うまく言えない」の着うたフル、着うた(第二弾)を
 4月2日(水)~レコード会社直営♪サウンド で配信!
 (着うたフル/着うた/DoCoMoメロディコール・EZ待ちうた/着メロ)
 レコード会社直営♪サウンド

「うまく言えない」もいいけど、「つぶやき」も出してくれたらいいのになぁ。

ゆずPVで、三浦春馬が弾き語り披露
人気デュオ・ゆずと若手俳優・三浦春馬が、今月16日(水)発売のゆずのニューアルバム『WONDERFUL WORLD』に収録されているシングル「うまく言えない」のミュージックビデオでコラボしていることが1日(火)、分かった。ゆず・岩沢は、三浦が演じた路上ライブのシーンについて「いい声で歌もギターも上手くてビックリしました」と、ゆずがきっかけで始めたという三浦のギターの腕前に太鼓判を押した。<全文読む>

ここに載ってる写真(ゆずが、三浦春馬の弾き語りを見物するシーン)を見て、ほんと岩沢さんは写真映りが悪いなぁ、としみじみ(苦笑)
しかしいいねえ、相思相愛!三浦君って、友達が見てたTVでゆずからサインを貰って感激して泣いたって子だよね。
それと 『14才の母』の彼役!プロフを見たけど、かなりなかなかな役やってますねー。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


