2008年03月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/03/29 B-PASS買ったよ♪
  3. 2008/03/15 追加公演キター!
  4. 2008/03/07 WONDERFUL WORLD
  5. 2008/03/04 例のニュース



B-PASS買ったよ♪

B-PASS買いました♪
写真をパラパラ見て、さて今日読むかと職場に持っていき、結局読まず、さらに職場に忘れて帰ってしまったという…。
写真はかなりよかったですよ~!
というか、今時点では写真のことしか言えないわけですが。
ベッドの上の写真…結構ベッドの上って多いよね。でも今までのと違う、大人の男っぽさが出てましたよ。岩沢さんの顔の肉の付き方が、うーんなるほど30代って感じだったけど(笑)

今回はおまけつき!クリアファイル…予想外に嬉しかったり(笑)
正直ポスターよりも嬉しい。
うーん、これ、2冊目買っちゃおうかなぁ…。保存用と使う用。…どこで使えと!(笑)

聞いた話だと、表紙への道(だったっけ?)とか『WONDERFUL WORLD』収録の「ワンダフルワールド」(ややこしい!)の歌詞が載っているらしい。




そして3/31」発売の『bridge』、表紙を見た瞬間。
「かわい~…かわい~…うわーすっごくかわいい~」と思わず独り言を言ってしまった(笑)
やっぱり2人は笑顔が一番だよね~。
私は北川さんの満面の笑みと岩沢さんの微笑みが好きです(誰も聞いてない)
徹底的にインタヴュー!なんと全40ページの特集ですって!!楽しみだ~!(><)



そしてそしてトーキングロック!
これも表紙だそうで~。
TALKING ROCK!公式ブログで取材裏話が書かれるそうなので、楽しみだ。

追加公演キター!

6月28日(土) 横浜アリーナ   15:00/16:00
6月29日(日) 横浜アリーナ  15:00/16:00
7月5日(土) 石川県産業展示館4号館  15:00/16:00
7月9日(水) 日本ガイシホール 17:30/18:30
7月12日(土) マリンメッセ福岡  15:00/16:00
7月15日(火) 大阪城ホール  17:30/18:30
7月16日(水) 大阪城ホール  17:30/18:30


なんか、もう一回追加あるんじゃないか?と思わせる日程だねこりゃ。
最終日、帰りが大変だなあ。(まあ私は夜行バスだから関係ないけど/笑)


MVA’08に行ってきました。
チケット抽選は外れたんだけど、今日急遽友人から譲っていただけて。
いやー楽しかった~!
体調が悪いかったけど、1F席のD列は座っても立っても見やすい場所で、無理せず楽しむことができました。
レポはスペシャのサイトに載ってたので割愛。

MVAで貰ったチラシに、ゆずTV情報があったので更新しときました。

WONDERFUL WORLD

ゆず ニューアルバム「WONDERFUL WORLD」

今回のアルバムのニュースを調べてたら、他のニュースも見つけたので貼っておきます。
オリコンスタイル:スペイン坂スタジオ出演時の内容と写真があります。
Neppie in JORDAN:ツアーでコラボされるプロジェクトのことが書いてあります。


アルバムについては、続きにずらーーっと書いてます。
収録曲のネタバレがあるので注意。

ちなみに、早々に予約完了しました。
前回3~4日前とかに予約したら、3日くらい遅れたからなぁ;
今回はばっちり!

例のニュース

日曜に出たびっくりのニュース、公式モバイルのメルマガで否定コメントが出ました。
これ、メルマガ取ってない人や携帯を持ってない人は未だにドキドキしてるかもしれんよね。
ニュースは色んなところに出たけど、否定は出てないので一応書いておきます。
今後も、ファンの皆にだけ事実を伝えていく、とのことです。

ちなみに「ニッ○ンはガセが多い」(近所の八百屋の兄ちゃん談) とのこと(笑)

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


