2008年01月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/01/14 祝・北川さんバースデイ
  3. 2008/01/13 ラクティス・CMメイキングDVD
  4. 2008/01/12 ゆずツアー、軌道修正
  5. 2008/01/05 おい!
  6. 2008/01/04 謹賀新年



祝・北川さんバースデイ

yu.jpg

あわわ、「今日」はあと10分しかない;;
北川さん誕生日おめでとうございます~!!
今日コンビニで柚子のヨーグルトを発見したので、北川さん祝いとして購入。
これから10分以内に食したいと思います(笑)

北川さんもとうとう31歳。これからも楽しみにしています。



そうそう。ワッツイン!に新曲「ストーリー」の歌詞が全部載ってましたよ~。

ラクティス・CMメイキングDVD

ra.jpgraku.jpg

昨日、仕事が終わるちょっと前に友人からメールがきましてね。
「トヨタのお店でもらえるらしいよ」ってんで、早速仕事後トヨタのお店に行ってもらってきました、「CMメイキングDVD」!
恥ずかしいったらなかったね!いたたまれないというか(笑)
以前、絢香xコブクロのCDも販売店限定で配布されたのね。
コブクロファン(コブファミ)が「恥ずかしい~」てmixiコミュで書いてあったのを思い出しました。
実は私もちょっとほしかったけど、販売店に行きにくくて断念したのよね。
でもやっぱり…ゆずだと行っちゃうんだな(笑)
DVD貰うだけってのもなんなので、ラクティスも見せてもらいました。見積もりまで貰いました(^^;
いやでも、思ったより後ろが広かったです。これなら次の車をラクティスにしてもいいかも~。
買うとしたら、やっぱブルー?

貰ったDVDの感想は念のため「続き」に。
そうそう、トランプもあるらしいのよ。でもトランプは配布店がかなり限定されるらしく…。
欲しいよ~(><)

ゆずツアー、軌道修正

4/26、行けなくなりました!

従姉の結婚式ですとー。
なぜ横浜公演の時にっ!



と、とと朱鷺メッセいっちゃおうかな…。
こんなことならFCでチケット取っとけば良かった…かな?
お誘いお待ちしてます

うーん、和歌山…観光どうしよ?城はこないだ行ったからなあ。

おい!

1/3は甥っ子の1歳の誕生日会でした。
私からは手編みのマフラーをプレゼント。
673355414_37.jpg

674519742_71.jpg

たーくさんの誕プレに囲まれた甥っ子は、とても幸せそうだった。
髪が薄めなのが少々心配だが(笑)
笑顔が撮れなかった(><)
一升餅、今では名前とか書かれるのねーすごい!
今までは芸(?)はなにもできなかったんだけど、
皆が帰るときにバイバイってやったら、初めてバイバイやった!
全員が、初バイバイを見れた!ドラマみたい~。すごい~。
1歳ともなると違うね!(笑)

夜はMちゃんとファミレスでおしゃべり。
5時間くらい、色んなトークをしました。
脱線しまくりだったけど楽しかった。
彼女の愚痴を全部聞いてあげるつもりだったけど、思ったより自分のことも結構しゃべっちゃったなあ~。

そして今日もこれから友達と会う予定。
今日もファミレスかな?

謹賀新年

正月休み~。
祖父母の家に行ったり甥っ子の誕生日会やったり、友達と遊んだり友達と遊んだりで
結構充実した日々を送ってます。

6日まで休みなので、その間にレポを…やりたいな。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


