2007年08月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/08/23 ダブルブッキング
  3. 2007/08/21 ドミノ甲子園
  4. 2007/08/16 ファースト・キス
  5. 2007/08/08 ゆずモバイル



ダブルブッキング

ぬおー!
オールナイトニッポンの40周年記念イベントライブ、
6月の終わり頃から行く気満々だったのに。
チケットが取れなくてさ。
それでも最近、ヤフオクで定価で買えるかもしれない按配になってきてたので、毎日チェックしてたんですよ。
無事同行する友人も見つかり、さあ落札するぞ!って時になって、


その日が中学の同窓会だってことに気がついた…。


うわー(涙)
同窓会、幹事が友達なんだよね…。裏切れないっす。
ほんとは行きたくないんだけどね(今太ってるから)。
仕方ない…。
aikoも吉井和哉もまたいつか。

ドミノ甲子園

今、ドミノ甲子園のCMが流れたんですが、BGMが夏色でした。

テレビ東京系 8/28 18:30~ です。

ファースト・キス

今期はドラマ見る気あまりなかったんだけど、
小田さんが主題歌歌うってことで「ファースト・キス」だけは必ず見てます。
なかなかドラマ自体も面白い。
月9見るの久々だな~。
ドラマの盛り上がりのところで入ってくる小田さんの曲も最高♪

yahoo!動画でPV視聴したけど、イメージverじゃない方にもドラマの出演者が出ているんですね~。




話は変わるけど、いよいよ今日大阪のプレリザーブ発表ですね。
当たりますよーに!

ゆずモバイル

  週間ゆず
~2人で録っちゃいました~

というのを、着うた・着うたフルで
8/23~10/25 毎週木曜日 全10曲配信
するそうです。
今まで発売された楽曲を全て素っぴんで再構築&再レコーディング。
CDでは発売されない音源。

私の機種は、着うたは対応してるけど着うたフルには対応してない。
今使っているのが故障しているので、今月無償交換してもらう予定なんですよ…。
機種交換じゃなくて機種変更すべきなんですかね…(涙)
アゲインの時のようにMDかPCにDLできたり、
せめてiTunesでDLできればいいのに…。

-----------------------
追記。

着うたフル対応機種って高いのね~!
(docomoだけ?)
去年の秋に、ゆずモバイル対応機種に変更したばっかりなんだよね…。
今回は諦めるかぁ…。いやしかし…。うーん。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


