2007年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/05/27 部屋片付けで1日が終わった
  3. 2007/05/19 メールフォーム
  4. 2007/05/18 SPACE SHOWER HOT50 チャート★コバーン
  5. 2007/05/18 夢を買ってみた。
  6. 2007/05/17 明日天気になぁれPV
  7. 2007/05/16 東京新聞にゆず
  8. 2007/05/13 UAと小田和正
  9. 2007/05/06 今更かしら



部屋片付けで1日が終わった

エキサイトミュージックやTSUTAYA onlineのゆず動画やインタビューをやっと全部見ました。
なかなか時間が取れなくって。
TOPページで情報を更新しただけで時間切れしてて。
動画は、見るとき作業がめんどいんですよ。自分のせいなんだけど。

エキサイトミュージックのインタビュー読んでみて…
10月の何かってのは、コブクロのファンフェスタとか、GLAYのエキスポみたいな感じになるのかしら?
最初は横浜・大阪・福岡・北海道の4箇所ツアーかなと思ったけど。

メールフォーム

期間限定で、TOPページに無記名のメールフォームを設置しました。
サイトについて、ご要望があればお気軽にどうぞ。
「BBSがほしい」とか「過去のライブレポを見たい」とか「お遊び系コンテンツがほしい」とか「サイトが見難い」とか「チャットしたい」とか、なんでもどうぞ。
一言でいいので、是非コメントくださいな。
今後の運営に役立てたいと思います~。

SPACE SHOWER HOT50 チャート★コバーン

『チャート★コバーン』見ました。
これから見る人もいるかもしれないので、感想のようなレポのようなものは続きに。
1回しか見てないので、言い回しなど細かいところは見逃して;

夢を買ってみた。

ちまたで話題のスポーツ振興くじ、totoを購入しました。
ニュース記事によると、ネットでなら購入できるらしいから。
早速イーバンク銀行から購入♪
27口買うのがいいらしいけど…「夢」にそんな金出すのもな~。結局それも「確率」なわけだしね(笑)
そんなわけで、BIGを2口、mini BIGを2口買いました。
今まで一切見向きもしたことなかったので、仕組みがさっぱり(++)
「BIG」て何?「toto」じゃないの??みたいな。
自分で予想するんだと思ってたら、コンピューターが勝手に決めるんだね。へー。まあ元々サッカーはさっぱりなのでデタラメに予想する予定でしたが。株価を、専門家が予想したものと目隠ししたサルがダーツで決めたものと確率が変わらないというランダム・ウォーク理論に基づき。←運用間違ってる?(笑)

6億円当たったら…って今書いたら外れそう(笑)
当たったら何するか書くよ。

明日天気になぁれPV

PV、フルで見ました~!
すっごいよかった。ネタバレ感想は追記へ。
録画失敗したので、今度改めて撮り直さなきゃ;

ズームインは岩沢さんの「よしじろうさん」?がツボでした(笑)

東京新聞にゆず

今日の夕刊のエンターテイメントの欄に、ゆずのインタビューが載ってました!
以前の日記でも書きましたけど、今回もなんで今?という感じの…「春風」についてのインタビューでした。
インタビューしたのはいつだろう…2月?3月?(笑)
内容はあのプロモーションの時期に語っていたのとほぼ一緒。
NEC_0002.jpg

写真は撮り下ろしっぽい。
笑顔の岩沢さんに、はにかみ笑いの北川さん。
明日WEBの方にも載ればいいですねー。

ちなみに隣には斉藤和義さんのインタビューでこれもまた…v

そうそう、TOPにも情報載せましたが明日はズームインにゆずが出るそうですよ。

UAと小田和正

表参道ヒルズで行われた、UAのフリーライブに行ってきました♪
表参道ヒルズを下へ下へ…地下3Fの大広間で行われました。
曲は来月発売されるアルバム『Golden green』に収録されてる新曲を含め、10曲くらい。
既曲は情熱 、閃光、黄金の緑、などなど。

MCは
「藤!」(←第一声)
「今日はこんな地底まで来てくれてありがとう。地下…どのくらい下なんだろう?このまま掘っていけば温泉とか出たらいいのにね。表参道スパ(笑)」
「家に帰るまでが遠足です!」(←遠足じゃないよっ!笑)
「ステージに緑がいっぱいで嬉しい」
など。

新曲のひとつが奄美大島の島口(方言)で作詞した曲で、これがもう…何言ってんだかさっぱり(笑)
唯一、「でいご」が聞き覚えある単語だわ!みたいな(笑)
奄美って、鹿児島だけど文化は沖縄寄りだよねー。

写真は、ライブ後に撮ったステージ。(撮影OKだった)
NEC_0004.jpg


ライブ後は折角表参道に来たんだから、と小田さんのカフェへ。
やっと「LIFE-SIZE2006」を購入~。
店内で「ダイジョウブ」がガンガンにかかってて、洗脳されました(笑)
早くライブやってくれないかなー。

今DVD見ながら書いているんですが、冬至ライブの模様が…。
思ってたよりも多く収録されてる!3曲とも入っているとは思ってなかったよ。
こんな綺麗な映像で冬至が見れるなんて…。
曲作りの時の映像は岩沢さんがかわいすぎる…ツボですわ。
ap bank fesもクリスマスの約束もたっぷり入ってて嬉しいv

今更かしら

今日やっと休み。GWなんて関係ないっす。

そんなわけで、今日、今更ですがGCのレポを書き始めました。
もうちょっとしたら出せるんではないかと。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


