2005年10月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2005/10/25 聞けたーv
  3. 2005/10/20 厳しいらしい
  4. 2005/10/16 予約
  5. 2005/10/11 寿命

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聞けたーv

えへえへえへ。今TOKYOFMで超特急聞けましたよvvAメロの途中からだったけど。
めざましやった日に「これで解禁したな」と思って、次の日から車内ではラジオ聞いてたんです。長かったー。1週間かかった。家ではあまり聞いてないから、なかなか巡り会えなかったのよね。
スポンサーサイト

厳しいらしい

友人達がゆずの輪先行2/11にぽろぽろ落ちているようです。
私は12日に申し込んだんだけど、11日にしとけばよかったかなー;

予約

今回の特典がB3ポスターだときいたので、
キャッヂ本でゆずカレンダー予約しました。
あとアマゾンでDVD予約。
20%オフで3840円だって!いいねーv
こないだのように友達紹介500円オフもやってたらよかったのにな。
そうそう、あとから見たら7&Yでも20%offやってた。
こっちの方が支払いとか受け取りとか楽だったな~(^^;
CDは地元のCDショップで予約します。
来週は卓上カレンダーの予約しなきゃ。

ライブ以外でもどんどこゆずで金が消えていくー。

寿命

4376÷1分間の脈拍=寿命
だそうです。
私は60.7歳だって。みじかっ!
太く短く行きましょう。年金の心配しなくていいね(笑)

超特急、超楽しみ。
あいのりに合う曲だという。でもタイトル超特急。
どんな曲!(笑)

陽はまた昇る(だっけ?)は正直あまりクるものがなかった。
でもまだ全部聞いてないしな、と。
ライブで聴いたらグっとくる曲なのかもしれないしね、もうちょい待とう。
ただ「新たな一歩」だとは思わなかった。
8年間をスタジアムで一区切りし、新生ゆずになると思ってた。
それがちょっと裏切られたというか、勝手に期待しすぎたかも。
今までとどこが変わったのか…でも作っている人間は同じ人なわけだから、そうそう変わるわけもないよねー。

そう思うと、本当にセルフプロデュースが聞いてみたくてたまらない。
呼人さんが出す徒然道草のように、ゆず二人だけでやってみればいいじゃない?と思うんだけどなー。

リスがほぼゆずのみでもっているから、なかなか冒険できないのかも?
他にも売れるアーが出てくれば、「たまにはゆず売れないのを出してもいいじゃん」みたいになるかもしれないよね。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。