2005年09月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2005/09/26 食い物のうらみ
  3. 2005/09/23 Kazumasa Oda Tour 2005「大好きな君に」
  4. 2005/09/18 中秋の名月
  5. 2005/09/15 ゆず紙届いたよ。
  6. 2005/09/11 毎月恒例の遊び
  7. 2005/09/09 今日からスタート
  8. 2005/09/07 初めてのB'z行ってきました



食い物のうらみ

昨日は、母が一昨日に作り置きしておいた
白菜と豚肉の重ね蒸しを食べることになりまして、
昨日私が作ったダイコンと豚肉の煮物は今日食べることになったんです。
今日夕飯時に「ダイコンは?」と聞いたら「もうない!」と。
昨日と今日に分けて、父(母も)が食べちゃったそうで(泪)
こないだは、ナス田楽作った時に肉味噌を多目に作り置きしたんです。
次の日食べようとしたら、「全部食べちゃった」by母

「それだけ美味しいってことだよ」
フォローになってませんよ、母さん。
つか自分をフォローしないでください。

どういう家族だよ…(泪)
すっごい楽しみにしてたんですけど!!
1個くらい、一欠片くらい残しておいてもいいんじゃない?

Kazumasa Oda Tour 2005「大好きな君に」

昨日行ってきましたKazumasa Oda Tour 2005「大好きな君に」in日本武道館!
3時間でしたよ、小田さん。2時間か、せいぜい2時間半だろうと思ってたのに、
アンコール3回もあって、終わったら22時過ぎてんの!びっくりだ。

ほんでライブ後、新橋にある移転直前の音楽酒場マリネラへ。
…んで、終電逃しました;
友達が居るから大丈夫だと思ってたんだがなぁ(人任せ)
誘われて店主含め4人でカラオケ行って、ナツメロ大会。
んで5時に新橋を出て、家帰ってちょっと寝てお仕事へ。
うー、酒が残っている…。
明日も忙しいので、今日は早く寝るよ。

「追記」にセットリストを書きました。
こうすりゃ便利だってことに今更気が付いた(遅)

中秋の名月

昨日は中学の時の同級生と3人で飲みました。
ひとりは中学卒業してから初めて会ったんだけど、お互い変わらないね~。
中学時代の先生やクラスメイトの話に花を咲かせました。
その子はずっと地元に居たから、情報が凄くてさ。
あの子もこの子もその子も結婚しただの、だれそれは3人目の子供が生まれただの、
○君は既にかなり頭がキちゃっただの、あいつはかなりのオヤジになっちゃっただの、色々聞きましたよ。

最初美味しいと噂の焼肉屋へ行ったんですが、
20人くらい待ってたので歩いて見つけた違う焼肉屋へ。そこもんまかった。
焼肉屋には食べ終わった後もしゃべって23時くらいまで居て、
閉店後はガストでデザートとドリンクバーで眠気の限界に挑戦。
友達二人がやったので、流れで私も占いやりました。
初めてテーブルに設置されているパソコンの占いやったんだけど、
あれって結構当たるんだね~!びっくりしたよ。
性格や今までのこと、好きになる人、3人ともどんぴしゃ。
生まれた日と場所で占ったんだけど、
ネットの無料のとは比較にならない程、合ってました。
(時間も書く欄あったけど、わからんので飛ばしで)
私は進学・就職・移転/転居・旅行でイイ人が見つかるらしいですよ。
当てはまるのは「旅行」だけだな。遠距離恋愛必至?

今度ゆずで占ってみようかな。二人とも生まれは神奈川でいいんだよね?
どっかに生まれた時間書いてあったようなー。

今すっごくギター弾きたい。
愛のバクダン弾きたい。まるが怖がりそうで弾けないー。
んでも今日は久々に布団が干せた(幸)

ゆず紙届いたよ。

ゆず紙今日届きましたー!
昨日、配達に行った友達宅で見せてもらったんですがね。
いやあーとうとうきましたね、横アリの「どちらか1公演のみ」。
今まで横アリ落ちまくってたし、初日がさいたまになったしで、
そろそろかもしれんとは思ってましたが。ましたが!

いやぁぁぁぁ!!友達の分が取れないぃぃ!
招待するつもりだったのにぃ!

ゴーホームじゃなくてね、普段のライブのゆずを見せたかったんだよ…。
平日も3枚までって足りないよーう。

とりあえず確定している分は振り込みました。
あとはこれから考えます。うーむ。

毎月恒例の遊び

今日は恒例のTちゃんCちゃんとのお遊びでした。
まずはフリータイムでカラオケ4時間。
最初の2時間ちょっとが予想通りB'zしばり(笑)
その後駅で服を物色。インナーとアウター3枚買いました。ほくほくvv
そして飲み屋へ。
そこの店員さんに薦められ、行く気になったんですけど…
誰か一緒に行きませんか?
今ならまだぴあにチケットあった。(それも店員さんに教えてもらった)

呼人さん 会場:THUMBS UP(横浜駅から3分) 席種・料金:全自由・3500
公演日:2005年9月20日(火) ■開演:8:00PM ■開場:6:30PM


来月の遊びでは紅葉を見に行きたいなー。
遊び、なんかいい名前つけたいね。

今日からスタート

よろしくです。
今までの日記はhttp://www.benriweb.net/bbs/diary/c/120021/です。

折角なので、最近のライブの日記だけ抜粋しました。

初めてのB'z行ってきました

めっちゃ良かった~!
月曜に書いた通り、急遽参戦のライブだったんですが、行ってよかった。


感想は続きに。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


