2005年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2005/06/17 ウルフルズ行ってきました。



ウルフルズ行ってきました。

初のウルフルズ行ってきました。
よかったです。音が馴染むんですよ、すっごく。体に馴染む。
ドラムがちょっとこもっている感じだったんですが、
あれは元々なのか梅雨のせいなのか。
滑らかなドラムだなーって。次のツアーも行こうと思います。
MCはある意味すっごい面白い。想像を裏切られた(笑)
あと、あんなに踊るというか振りがあるとは思わなかったですよ。
ガッツだぜ!はイベントで見てたからできたけど、
他のは一人だったせいもあってやるのがちょっと恥ずかしかった。
そのこと友人に話したら「ウルフルズはやらなきゃだめだ!」と。
次こそは!
でもでも、2Fの出っ張り部分の内側の席(自分的良席)だったので、
下の観客の踊りがよく見えて、とても楽しかったです(笑)
日程的にどうしてもこないだしか行けなかったのが残念で。
もうちょっと行きたかったなあ。
これは誰かを誘って行きたいな。(清春は無理だと悟った)

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


