2005年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2005/05/22 天使の詩ツアー最終日



天使の詩ツアー最終日

清春行って来ましたー!最高だったっ…!
Bの100番台だったんですけど、中入ったら結構皆思い思いの場所に居て、
前が思ってたよりも空いてたんです。
それでステージの右側にスタンバり、開演直後ののドドーって勢いで
真ん中ちょっと右寄り、10列目くらいに居ました。
何にもしてないのに周りがガンガン押すから…
ここまで前に来れるとは思ってなかった(笑)
10列目に居た時はまだ楽だったんだけど、7列目に背の高い集団が居たので
途中で6列目くらいに行ったらもう大変!真っ直ぐ立てない。
ずっとオシアイヘシアイ。下がるかとどまるか何度も葛藤。
下がろうかな、と思うといい曲になるから下がれない~。
やっと最後の曲で下がる決意をし、15列目くらいまで下がりました。
ずーっと満員電車のようでね、足場を確保するのが大変。
そういやそうだったなあ、忘れていたなあ、と。
バックと上着を持って行ったのは失敗でした。邪魔ー。
他の人のライブだと余裕なんだけどな(笑)

久々にツアーT買っちゃいました。
着替えを用意するのも失念してたので…
上も下も汗でぐっしょり。私の汗だか人の汗だか…。
ワインのSサイズ。ワイン色に金で普通にかわいいし、
それと、清春が着ててかわいかったんだもの(笑)
グッズ買うの久々だな~。最後に買ったのは…ゆずの3番線Tかな?

セットリスト

1.光
2.COME HOME
3.BLACK TOYS
4.BUNNY SMILE
5.ストロベリー
6.SITAR
7.ROOM
8.忘却の空
9.蝶 (最後の歌詞変更がよかった~)
10.HORIZON
11.影絵
12.退廃ギャラリー (早かった!)
13.LATE SHOW
14.Feeling High
15.EMILY
16.LAST SONG
17.ALSTROEMERIA
en.1
18.飛行船
19.赤裸々
20.SANDY
21.HAPPY
en2
22.FAIDIA
23.少年
24.Like@Angel
25.SLIDER(超好き)
en.3
27.あの詩を歌って
en.4
28.HAPPY

最後のen.4、出てきて最初の言葉が「テレビは終わったー!」って(笑)
もう一度出させてもらえるようお願いしたんですって。
嬉しかったなあ。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


