イノセント・ラブ

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/02/22 イノセント・ラヴ DVD-BOX発売決定!
  3. 2008/12/23 イノセント・ラブ 第10話(最終回)
  4. 2008/12/19 イノラブ オールアップ!
  5. 2008/12/18 コミックとノベライズ
  6. 2008/12/16 イノセント・タフ
Next →



イノセント・ラヴ DVD-BOX発売決定!

イノセント・ラヴ DVD-BOX発売決定!

【発売日】2009年4月15日(水)
【価格】¥22,800円→amazonで24%OFF
【収録予定時間】約480分
[特殊内容/特典]
【初回封入特典】オリジナルフォトスタンド【封入特典】ミニ・ブックレット【特典】スピンオフドラマ「イノセント・ラフ」(DVD特別編を含む完全版)/堀北真希・北川悠仁インタビュー/オールアップ/初回番宣番組「イノセント・ラヴ今夜 衝撃のスタート!!」/予告集

意外と発売が遅い…のかな?
ドラマのDVDって最終話前後で告知されるもんだと思ってたので、ようやっと情報が来たって印象です。普段買った事がないから、あまりよくわからない。
イノセント・ラフのDVD特別編ってのが気になります。超見たい。
あとはインタビュー。クランクアップ後のインタビューとかもあるのかな?
オールアップってのは北川さんが成宮君に手紙を渡した時のだよね?
真希ちゃんがアップしたときのはTVで流れたけど、北川さんのは流れてないんだよね。




[スタッフキャスト]
脚本: 浅野妙子(『ラブジェネレーション』『神様、もう少しだけ』『大奥』『ラスト・フレンズ』ほか)
音楽: 菅野祐悟
主題歌: 宇多田 ヒカル「Eternally - Drama Mix -」(EMI ミュージック)
プロデュース: 中野利幸
演 出: 加藤裕将
制作著作: フジテレビ

キャスト:
堀北 真希 北川 悠仁 香椎 由宇 福士 誠治 成宮 寛貴 内藤 剛志(特別出演) 内田 有紀 豊原 功補

イノセント・ラブ 第10話(最終回)

冬至の日記を書こうと思ったけど、先にこっちをやっつけちゃいます。
とうとう最終回!

ドラマの感想を書くのも、これが最後なのね~。

イノラブ オールアップ!

昨日、イノセント・ラブの撮影が全て終わったそうです。
「普通のゆずに戻ります!」って、キャンディーズかい(笑)
成宮君は、最後に北川さんから手紙をもらったそうで。
手紙ってところが、北川さんらしいなーと思う。
いいよね、最後に手紙って。北川さんの人柄が見え隠れして、ほのぼのしました(^^

北川さんお疲れ様~!
ゆずにお帰りなさい!

昔と違って、今はネットで色々ゆずの近況がわかって嬉しいなあ。
悠様の部屋とかイノラブ現場とか、他出演者のブログとか。
一昨日は雨でロケ中止とか聞くと、そういや一昨日は一日雨だったな~とか思い出したり。
近況というのかわからないけど厚治現場もあるし。
以前は3ヶ月や4ヶ月、情報はゆず誌のみってこともザラだったものね。


続きに拍手レス

コミックとノベライズ

コミックイノセント・ラヴ (KCデラックス)なんてものが出てるんですね~。

さらに今度、クリスマスにノベライズ本も出るとか。
月9って感じだわ~。
私、こないだ流行った「恋空」は映画もドラマも見ず、コミックで済ませました(笑)
あと「ホームレス中学生」もコミックで粗筋押さえましたね。

イノラブはドラマ見てるから別にいいんだけど、
ドラマで語られなかった部分が色々判明するんじゃないかな~と思う。
イノラブは1人1人に色んな設定があるわりに、ドラマで語られなかったことが多いものね。
設定以外にも、次週予告で書かれてたのにドラマを見たらカットされてたり…てのが結構多かった。

例えば、7話の感想でも書いたけど7話では
佳音が家を飛び出し町をふらふら…じゃなくて、予告では長野に行ってお兄ちゃんと面会し、
そのあと池田と電話で話すことになってたんだよね。
そのあと9話で面会するけど、予告では佳音との面会後にお兄ちゃんが藤堂さん(刑務官)に頼み込んで『週刊時潮』をゲットすることになってたんだけど。
あれっ?お兄ちゃんカット多くない?;

でも「もうひとつの~」のように、オリジナルストーリーが入ってるかもしれないね。




追記に拍手レス。

イノセント・タフ

めざましTV情報ですが、佳音ちゃん役の堀北真希ちゃんが、昨日クランク・アップしました。
北川さんが白いギターをプレゼントしてました。裏にピンクのペンでサイン入り♪
サイズも女の子に丁度良いし、かわいいギター(^^
真希ちゃん、お疲れさま~。
和宮もよかったよ。
両方のドラマを同時進行で見てたけど、ちゃんと和宮と佳音が別人にしか見えないのが、役者って凄いなあと思いました。

で、悠様の部屋によると今日お兄ちゃんもクランクアップだそうで。
お兄ちゃんもお疲れ様~。
お兄ちゃん役の福士君は「ALWAYS 続・三丁目の夕日」に出ていたんですよね。
友達に言われて改めて見たけど、やっぱり全然別人って感じで。
まあ元々私は芸能人の顔ってあまり見てないから、髪型が違うだけで判別できなくなっちゃうんですがね…。

北川さんは主要メンバーの役者の中では一番最後まで残るそうです。
それでもあと数日、ほんとちょっとですよね。

ドラマ撮影期間中、北川さんが自分の近くをうろうろしてる感じでなんだか落ち着きませんでした(笑)
私も仕事で横浜市内をうろうろしてるからさ。
実際、いくつかのロケ現場付近は期間中に何度も通ってるんだよね。車で通り過ぎるだけだから、一度もロケ隊見なかったけど。

それにしても、あんなハードスケジュール、よく倒れずにこなしたなあ北川さん。
ダウンしたら本当にシャレにならんくらい大変だぞと思ってましたが、大したもんだ。

ブログの今後の予定もすっかり寂しくなっちゃって。一時期はマジで凄かったよね。
そろそろ必要ないかな~、消そうかな~、と思ってましたが、昨日も今日も少しだけど拍手もらったので、まだ需要があるってことかなってなわけでまだしばらくは残しますね。

話は変わってイノセント・ラフ。
ここからはネタバレなので追記に。

っと、その前に。
コメント、今まで業者対策で「http://」を禁止文字にしてたんですが、解除しました。
以前コメントを承認制に変えた時にやるべきだったのに忘れてた(笑)
「なぜか拒否される」と複数の方からご連絡頂き、やっと気が付いたという。なのでこれからは拒否された方もお気軽にどうぞ♪
ってかすみませんでした(^^;

-----------

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


