更新

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/02/02 4周年御礼
  3. 2009/11/17 岡山総合文化体育館 座席表
  4. 2009/08/25 横浜スタジアム グランド席 座席図
  5. 2009/07/06 続・ゆずの曲投票
  6. 2009/07/03 ゆずの曲投票
Next →



4周年御礼

「ゆずライブに行こう!」4周年の感謝を込めて、昔のレポを蔵出してみました。
まずは第一弾として冬至の日ライブ2003in神戸のレポをアップ。

今日は雪で仕事が休みになったので、この機会にと思って。
昔書いてアップしてないレポ、沢山あるんだよねー。ほとんど当時書いたままでアップしてます。私の反応も若い。
第二弾があるかは気分次第(笑)
もうひとつくらいアップしようかなーって思っているけど。


あっ更新作業してる間にJ-WAVE逃した…。

邦楽ランキング
1日1回クリックお願いします♪

岡山総合文化体育館 座席表

岡山総合文化体育館の座席図アップしました。大体、こんな感じ…かと思われる。
なんとなく自分の位置が把握できるかな?と。
座席図のページにも書きましたけど、青森・青い森アリーナ山形市総合スポーツセンターの座席図も参考にしてみてください。
そんな感じで、スタンドは場所によって列に違いがあると思われるので、あくまでも予想ってことでよろしゅう。

邦楽ランキング
1日1回クリックお願いします♪

横浜スタジアム グランド席 座席図

横浜スタジアム グランド席 座席図

座席掲示板で頂いた皆様からのレスを参考に、作成してみました。
こんな感じですかね~?
次にまた横浜スタジアムでやるときには、多分きっと参考になることでしょう!
協力ありがとうございました!!m(__)m

あ、「ここは違う!」ってことろがあったらおっしゃってくださいませ(^^;
簡単に修正できますので~。

音野祭で「初の音野祭2009に来ていただき~」とか「最初の音野祭に~」と何度も言ってたのが気になるのよね。
毎年じゃなくとも、GLAYのEXPOみたいに今後もやるのかなあ、とか思ったり。

あ、こないだGLAYの15周年ライブで日産スタジアムに行ってきました。
アリーナ席だったんですけど、会場にアリーナ席見取り図がありましてね。
書き写して座席図作りたかったんだけど、時間に余裕がなくて。
紙もペンも持ってなかったので断念。
これからはゆず以外のライブでも積極的に座席図作ろうと思う。
ゆずライブの時も忘れがちだけど、普段も筆記具を持っていくようにしなきゃだなー。

さ、一仕事終わった。次は音野祭のレポだー。…いつになるやら。レポ前に放送来そうだ;

続・ゆずの曲投票

ゆずの曲投票、今までの投票がリセットされちゃったねー。
元々3日でリセットされるのがデフォで、リセットなしに修正したはずなんだが…。
設定を確認してみました。やっぱり修正してある。もしかしたら修正後にアップロードし忘れてたのかも。
よかったら皆様、も一度投票してやってください

それと、携帯から投票するとPC用のページに移動してしまうってのも修正しました。
これで携帯さんはクリックするだけで投票完了します。
これも元々はPC用だけのもので、携帯に変換作業したわけですがうまくいかなくて試行錯誤。これで大丈夫かな~?

3日後、リセットされませんように…。

あと携帯向けのページも更新しました。TOPから投票へのリンクと、最新ライブ情報。

ゆずがたりは4回連続で逃しました。もうだめだめだ。Mラバは見たよ。赤かった。

※ブログランキングに入ってます。よかったら1日1回クリックお願いします♪

ゆずの曲投票

ここ最近ずっと20時~21時頃睡魔に負けて寝て23時~0時頃に起き5時くらいにまた寝て毎日遅刻しそうになっている七ですこんばんは。(一気に)
夕飯は20時くらいに食べたり23時から食べたり。生活めちゃくちゃ。
今日は2時間ドラマの後半40分を見逃してしまいました。果たして犯人は誰だったんでしょう…。

さて、今日はですね。
ゆずの曲投票を作りました!!
携帯からはこちら

0時くらいに思い立って作り始め、大体できました。
なにかに没頭すると気が紛れていいよね。

私にしては上出来!!段々cgiできるようになってきたかな。
以前設置した掲示板みたく、荒らされないといいな。
(海外の荒らしを弾く設定が解らず、泣く泣く取り外した)
もう少しカスタマイズする予定だけど、とりあえず満足したのでアップ。
ぜひぜひ投票してくださいなー。
コメントを入れることもできます。携帯からはコメントを見ることができません。…多分。
名前は無記入でOKです。コメントもどちらでも。
項目を増やすことができますので、お好きな曲を書いて投票してください。
不具合がありましたら、是非教えてください。特に携帯の方。ドコモ以外は私が自分でチェックできないので…。


※ブログランキングに入ってます。よかったら1日1回クリックお願いします♪

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


