ライブ

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2012/09/15 初ファンモンライブ
  3. 2011/12/15 「LOVE & PEACH」PV撮影・in御宿
  4. 2011/05/01 「ゆずアリーナツアー2011 『2-NI- × FUTARI』」名古屋1日目ライブレポート
  5. 2010/01/18 さいたま2日目ネタバレ速報
  6. 2010/01/17 さいたま1日目ネタバレ速報
Next →



初ファンモンライブ

先週の土曜日、横浜スタジアムのFunky Monkey Babyのライブに行ってきました。
あれからもう1週間なんだなあ。

「LOVE & PEACH」PV撮影・in御宿

約半年前のですがー。撮影の次の日に書いておいたレポをアップします。
書いただけで満足して、ネット上にアップしてないのが結構あるんだよね。

最近寒いからさ~。なんだか夏の暑さを思い出したくて(笑)
公開してもいいのか分からない所があるので、元の文章を削ったりしたので不親切なところもありますが…それでもよければどぞー。

…あ。元々が自分用だからですます調になってない。……ま、いっか?(笑)

「ゆずアリーナツアー2011 『2-NI- × FUTARI』」名古屋1日目ライブレポート

「ゆずアリーナツアー2011 『2-NI- × FUTARI』」名古屋1日目ライブレポート、やっと完成しました!
後でサイトにも載せますが、まずはこっちに。
誤字脱字あったら是非お知らせくださいませ(^^;

私的に初日のライブになるので、細かく書くよりなるべく全体を書くようにしてます。
完全なるネタバレですので、見たくない方は回れ右で。読んでOKな方は、続きへどうぞ~!

さいたま2日目ネタバレ速報

明日仕事なので、とりあえず軽く。30分でタイムアップということで。
なので昨日同様、こっそり追記予定。

さいたま1日目ネタバレ速報

ほんっとーに、いいライブでした。
日曜もあります。
興味のある方は、チケットBBSで譲るって方が何人かいらっしゃるようなので、是非足を運んでみてください。
横浜からでも片道1000円掛からないんだし。
横浜や東京のライブはチケがなかなか取れないからねー。

…ゆずの回し者みたい(笑)

そんなわけで、そのとても良かったライブのネタバレ速報です。今日は400レベルの岩沢さん側。

休み休み書いたらこんな時間に!明日起きられるかな?
ちゃんと起きられて時間があったら追記するかも。でもタイトルに「追記」とは書かないよ。
じゃ、おやすみい。


  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


