ゆずラジオ

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/02/06 2009.12.30 CROSS FMラジオレポ
  3. 2009/12/21 FM福岡「ブチカン」に電話出演
  4. 2009/12/02 ANN楽しかった
  5. 2009/12/01 ANNゴールドスタート!
  6. 2009/10/19 FM横浜『THE BREEZE』
Next →



2009.12.30 CROSS FMラジオレポ

年末に福岡のラジオに出た時のラジオレポをいただきましてね。しかも即日に。
ずーっと、それから寝込んだり寝込んだりライブ行ったり寝込んだりしてたのでアップしそびれてまして。
折角送っていただいたのに遅くなり…申し訳…!

とっても面白トークなので、是非読んでみてくださいなー。
ちなみに、彼らが9月に福岡で食べたのはエビじゃなくてイカシュウマイ。

Tさんありがとうございました!


そう、つまり現在色々なことが1ヶ月ほど遅れているってことです…。
今、順次色々やっています。

FM福岡「ブチカン」に電話出演

12月18日15:00頃、FM福岡「ブチカン」にゆずが電話出演されたとのことで、そのレポをいただきました。
全部ではないとのことでしたが、これだけでも大満足なシロモノ(^^
そのまま転載してます。では続きへどうぞー。

ANN楽しかった

楽しい2時間でした。
必死に調整したアンテナを、猫に悪戯されてやり直しなんて珍事もありつつ、でもなんとか無事2時間聴くことが出来ました。

あれやこれや。色々ありすぎて…13年経つと半音上がるらしいとか、サイリウム裁判とか、ツアーブログでスタッフがとか、腕が細いとか、似非外国人とか、COLDとか、ほんと色々ありすぎて。お別れ間際がないのは残念だけど、大満足の2時間でした。
やっぱANNが一番好きだなー。ノリが違う。

あ、そういや「折角ツアー中のラジオなのに」て言葉があったけど…もしや1クールで終了なん?ち、違うよね?違うって言って…。

今日はなんとか録音できたけど、MDの空いてるのがもうないってことに昨日気が付いたのでMD(80分) 10枚を慌てて注文;

ゆずのオールナイトニッポンGOLDの公式サイトができてますー。

邦楽ランキング
1日1回クリックお願いします♪

ANNゴールドスタート!

10分前から録音スタートさせつつ、色々試した結果…把握した。開眼しました。
私の部屋のTV・PC・照明は関係なく、居間のTVの電源を消すと雑音が消える…!
まあ、微々たる差ですが。
そんなわけで、雑音凄い方も家中の電化製品チェックしてみてー。

ひとまず家族に2時間TVなしを強要。
これから毎週2時間もってくれるかどうか。0時からだったら問題なかったんだけども。

そんなわけで、始まりました

オールナイトニッポンゴールド!

FM横浜『THE BREEZE』

10/7のFM横浜『THE BREEZE』、レポ。お待たせしました。
書き起こしじゃなくてダイジェストですよー。(でも8割くらいは書き起こしできてるかな?)

10日以上掛かっちゃいました。たたき台は次の日にはできてたんだけど(^^;
東京FMの「WONDERFUL WORLD」も音野祭もANNライブもたたき台はできてるんだけどね~。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


