携帯

  1. 2015/07/22 ゆず前夜祭の同乗者募集
  2. 2015/02/23 ゆずのオールナイトニッポン
  3. 2013/12/13 まだかしら…
  4. 2013/12/07 東京駅でゆず(果実)フェア
  5. 2013/10/21 ローソンタオル交換してください
Next →

ゆず前夜祭の同乗者募集

横浜から、車の同乗者募集です。

・30日 お昼ごろ出発  ・31日 ライブ後出発

の予定です。あと
行き2名
帰り1名
 募集です。
ガソリン代と高速代を割り勘する形になります(4人だと片道約1500~2000円)。
よろしくお願いします
スポンサーサイト



ゆずのオールナイトニッポン

ゆずのオールナイトニッポン(YANNG)が終了ですって。
最近は忙しくてなかなか聞けてなくて離れ気味でしたけど、定期的なものが無くなるのは寂しいですね。
特に岩沢さんのトークや笑い声はほとんどYANNGでしか聞けないですから。

最近はゆずも忙しそうで休みがちょくちょくあったし、毎週の収録が大変だったのかな。

寂しいけど、トビラの頃ほどのショックは全然ないです。またアルバム発売やライブの告知で戻ってくるかなーって思っているので。

ブラウンライスのお弁当美味しかったなあ。尾島商店で岩沢さんに引換券渡し、北川さんから弁当受け取ったのは良い思い出です。

ただ、居酒屋ゆずに行けなかったのだけが心残りで。ゆずと酒を飲むっていうのが私の夢なのでね、それが叶う、最大の機会だったのに!
4年間応募したけど一度も当たらず…複数回当たっている方が羨ましいわ。
もし今年あったとしても、今年の3月はほとんど出かけることができないので応募できないんですけどね。

まだかしら…

……まだかな?

冬至が沖縄だったときの発表はゆず誌だったんですけど、12/9のoneツアーの最終日に打ち上げ飲み会やってて、その最中に更新月で早く届いた方から情報が回ってきたってのがすごく強烈な記憶。
飛行機で行かなきゃだから、航空券の早割やらパックツアーやらを押さえるのにすごく焦った覚えがあります。

高知の時は11月のゆず紙で『冬至やります』って発表されて、12月のゆず誌で『ヒント:かつお』だったんだよね。それでよく高知まで飛んだわ(笑)

もう13日なんだよねえ。
やるかやらないかの発表すらないのは。
でも、このままフェードアウトしないでほしいという思いと、無いですって言葉を聞きたくないって思いが交錯してる。
YUZUTUBE、岡山、埼玉、福島、とここ数年は今までのフリーライブではなくなっているから、フリーライブの期待はしてないけども。

ないなら予定を入れたいんだよね(笑)

東京駅でゆず(果実)フェア

bbb.jpg


東京駅の駅ナカにて。
ニッコリーナで、12/8までゆずフェアやっているそうです。
15年前には考えられなかったね、こんなに柚子商品がでるなんて。

ローソンタオル交換してください

交換して頂ける事になりました、ありがとうございました。

サイトのトップにも書いてますが、昨年のローソンプレミアムライブでもらったタオルを失ってしまいました。

埼玉でのゆずライブに行く途中、大宮駅で電車内に置き忘れてしまい、直後に問い合わせしたりあちこちに届けを出したのですが、とうとう見つかりませんでした。
未だに諦めきれずにいます。

今年のタオルとどなたか交換していただけないでしょうか。
どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】