ゆず誌

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/04/12 ゆず誌64号
  3. 2009/02/22 ゆず誌63号
  4. 2008/12/14 ゆず誌62号ネタバレ



ゆず誌64号

★ゆず誌64号

ネタバレは続きに~。


※ブログランキングに入ってみました。よかったら1日1回クリックお願いします♪



ゆず誌63号

キラキラしてるー(笑)
思わず何度も角度を変えてキラキラ具合を楽しんでしまう。
たまに雑誌の表紙とかで見るけど、あれよりキラキラ度高いよね。
裏表紙の大きい岩沢さんのポーズがちょっとツボです。
北川さんの伊達眼鏡もいいな。ってか、髪型!
へなパー?すごいかわいい。
中を開くと、めっちゃストパーの北川さん。なんだか不思議。

★冬至レポ
北川さんのジャンプの高さに目を奪われました。
最後のステージ上からの写真はいつのまに撮ってたんだろう?
あの中のどっかに私も居るんだなー。
ステージに時計があるって新事実発覚ですね。
以前はよくスタッフに時間聞いてましたけど…どんどん進化してる(笑)
新事実といえば、岩沢さんの上着がチェックだったこともゆず誌で初めて知りました。

★手紙
北川さんが風邪を引く、てのは冬の風物詩ですねえ。
風邪が治ったらいつものごとく精力的な日々。すごいなあと毎度思います。
苦い薬用にオブラートを送ってあげたい。
袖が長くて手が隠れるのってちょっとツボだよね。(同意者求む・笑)
そいや、この髪型に手袋、「いつか」の頃を思い出すなあ。
岩沢さんもあの頃よく着てたパーカーに手袋だし。

★黄昏日記
甥っ子っていくつになったのかな?
今も「こうじおじ」って呼ばれているのかなー。
小さい頃の呼び方ってそうそう変わらないよね。私も今でも子供の頃のまま「まーちゃん」て呼んでいる叔母がいるし。
Wiiはやったことないです。
今回の日記、以前「ゲームをあまりやらなくなった」て言ってたのは誰?て感じの内容ですねv
もちろん誰も信じてなかったと思うけど、やっぱりでしたね(笑)

★スケート
2人ともすごいへっぴり腰(笑)
私は小中の頃、たまにハマスケートリンクや神奈川スケートリンクに行ってました。
(ハマスケートとハマボウルが閉鎖したときは結構寂しかったな)
高校に入ってからはやってないから、この2人と同じ状態になるんだろうなー。

ゆず誌62号ネタバレ

昨日の夕方便で到着しました~。

続きに軽くネタバレ

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


