New!

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2016/05/31 
  3. 2016/01/20 おひさしぶり
  4. 2015/09/05 「Talking Rock!10月号」先着で、ゆずポストカードをプレゼント
  5. 2015/09/05 夏が終わる
  6. 2015/08/16 アリーナ座席見取り図
Next →



前回の日記でサイト修正に手をかけたといって早4ヶ月。
へ…へへ(笑)

ゆずのみの前夜祭とか後夜祭とか、小さいホールを回るかと思いきや、まさかのアジアツアーでしたね。

いきたーい!特に、台湾には行きたいなーっと思ってたところでね。
ちょうど発表された日の3日くらい前にH.I.Sで台湾のチラシを貰ってきてたんですよね。このタイミングにびっくり!
でも日程みたら、まあ学生は夏休み初日だし3連休だしで貰ってきたチラシの旅行カレンダーを見るとべらぼうに高い。
3~4万で行けるところが倍かかるんだもんなぁ。
とかモンモンとしてたら、現地の人しかチケット買えないそうで。
あっそう(笑)

ゆずっこと台湾のゆず巡りしたかったなー。



さすがに代行業者からチケット買うのは嫌なので、そこは素直に東京のライブに行きますわ。
チケ余ってたらうっかり飛びそうだけど(笑)

って、東京もチケット取れるといいけどねぇ(^^;
チケ代からして時間は短いだろうから、大阪遠征はいいかなぁ。
でも大阪行って久々にUSJ行きたいな…。

おひさしぶり

ようやくサイトの修正に手をつけはじめました。正月にTOPだけメニューバーのインラインフレームをやめたけど、かえって見苦しい状態になってたのでね。でも手をつけ始めると、全部直したくなっちゃいますね。デザイン自体新しくしたいなあ。
一応壁紙や文字色は一括で変えられるように作ってあるけど、それどころじゃなく全部変えたいなあー。そしたら1から作ることになりそうな。そしたら面倒になってやらなくなりそうな(笑)WEBデザイナーさんってすげえなあー。


さて。TOWAツアーが終わって、20周年の東京ドーム公演「ゆずのみ」が発表されましたねー。
20周年、3大ドーム公演とかになるのかなーってドキドキしてたので、ある意味ほっとしました。

でも友達が「前夜祭とか後夜祭とかあるんでしょう?」って言ってうわーってなったけど(笑)
2人だけだから身軽だしねえ。「ゆずのね」みたいに小さな会場を回る可能性もあるなあ。

TOWA-episode zero-はとても良いライブでした。楽しかった。
でもTOWAツアーに参加してみて、TOWAを沢山見たかったなーと思ったんですよね。
まさかTOWAが代々木の3回だけとは。それに参加できず、-episode zero-だけの人が結構いたと思う。
二人三脚アルバムバージョンとか、LANDのようなSEとか、いつもの病気とか、終わりの歌とか、LANDが似合うセットでのLANDとか、見たかった人沢山いただろうなあっと。
アルバム曲なのに聴けたり聴けなかったりも、アルバム先行だったらちゃんと毎回やったんだろうなあって。
(ツアー7回参加して、夕焼け雲が1回も聴けないとは…orz)

ファンと一緒に曲を育てていくというのは嬉しいし、知らない曲が沢山でもいいけど、DANGOのコーナーとか無しで、新曲いっぱい聴きたかった。なのでこれからはアルバムが出るならアルバム先行でのツアーがいいなー。

「Talking Rock!10月号」先着で、ゆずポストカードをプレゼント

『Talking Rock!10月号』を、エルパカBOOKS/モバイル、HMV店舗(表参道、あべのキューズモール、record shop渋谷を除く)でお買い上げいただいた方に先着で、ゆずポストカードをプレゼント。

夏が終わる

前夜祭2日間、二人参客2日間、後夜祭、めざましライブ。
今年の夏に参加したライブはこの6日間。

そのうち雨に降られたのは4日間。いやあ雨続きの夏でした(笑)

ローソンライブ in USJは100組の応募に8万通だったそうです。
800倍!そりゃー無理だ!ゆず史上最高かと思われる。

まあでも応募は大変だったけどそうやって必死になっているのも楽しかったからいいけどさ。来年はもうちょっと倍率低いと…当選人数が多いものだといいなあ。

そしてそろそろ秋が始まるわけで。
秋ツアーが。私は今のところ静岡と横浜と埼玉に参加予定。
気になるのが冬至の次の日の福井と代々木。
チケ代が7700円に上がったから…手数料含めると8000円超えるものね。そうそうあちこち行けないっす(^^;

あとは追加公演次第かなあ。

で、ツアータイトルとアルバムタイトル・発売日はまだかしら?もうあと1ヵ月半くらいだよー…。北川さんのヒラメキ待ち?会議で決まらないのかな?まさかのツアー開始後のアルバム発売になったりして。

アリーナ座席見取り図

アリーナ座席

  N
W ○ E
  S

・1~17列目までが丸い花道の中側
・ステージ正面がS

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


